ヘッダー画像

カテゴリー

プロフィール

akiyamaharikyu

Author:akiyamaharikyu
    ブログの特典
  初回10分無料です
(痛みは簡単です。痛む所を見つけて置いてください。証明します。)
   
■ 電話相談受付時間
毎日 午前10時~深夜25時
 パワースポット気功や外講義時は
 留守番電話にて受け付けています

   電話 055-931-4832

PCスマートホンやアイホンには
 SKYPE は counseler1 
 LINE  は akiyamakiko

固定電話へは私からかけ直します

メールでのお問い合わせは
 akiyamakiko@gmail.com

   【気功の時間】

 ◎朝の気功時間
   月~土曜日
    10時~12時

 ☆夜は毎日(含む日曜日祭日)
   20時~24時

気功施術実績は海外を含め
  四十五年以上です

■お振込み先
 
郵貯ぱるる 記号 12380-2
 番号 21674971 
アキヤマ シュンジ

三菱東京UFJ銀行 沼津支店 
店番468  口座番号0009407
総合口座 アキヤマ シュンジ

楽天銀行  ジャズ支店 
 支店番号 201 口座番号 2310350
 秋山俊治

FC2カウンター

リンク

質問コーナー

■電話055ー931ー4832での お問い合わせが一番簡単です ☆お掛け直しいたします ■スカイプ counseler1  でお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

プロ養成気候スクール☆秋山先生のスクールを受けた後電話治療と遠隔治療も今まで以上に スピードアップしています。末期がんの方も癌が消え、みるみる回復しています

2017/10/13
category - 10 在宅、プロ養成気功スクール
コメント - 0
                         
浜松市在住 長尾先生 長尾さん 
           気功治療家
こんばんは
ご無沙汰しています。長尾です。

秋山先生のスクールを
受講した後、九州の長崎まで
車で行ってきました。
今回は娘が同行しての観光旅行と
熊本での宇宙気功での
治療の依頼でした。今回は、

精神科のお医者様まで
治療させていただきました。

そこの診療室をお借りしての
治療会です。ある方は、
なにも症状を伺わずに治療に
入りましたが、この方がどうして
今の状態(偏頭痛)になったかを
治療中に感じることが
出来るようになりました。

この方は交通事故でしたが、
その事故を起こした場面が
フラッシュの様に見えました。

治療後にその方に聞くとその
事故以降に偏頭痛になった
ようです。そして他の方は、
原因は前世にありました。

秋山先生のスクールを受けた後
自分の望んでいる患者さんへの
ケアにも活かすことが出来、
大変うれしくなりました。

末期がんの方も癌が消え、
みるみる回復しています。

自然治癒力を高めて皆さんが
健康を回復しています。そして、

電話治療と
遠隔治療も今まで以上に
スピードアップしています。

本当にありがとうございました。
更に上を目指します。

                                 
                                      
            

すばらしい♬アニマルコミュニケーションできちゃってますね!(^◇^)♬

2017/10/13
category - 10 在宅、プロ養成気功スクール
コメント - 0
                         

今日は天気が良かったので息子と一緒に少し遠くまで散歩しに行きました。

そして郵便局の前を通り過ぎようとしたその瞬間

「ワン!ワン!ワンッ!」

と、道路向かいの住宅からドーベルマンが威嚇してきます。

息子は驚いて私の背中に隠れて一歩も動こうとしません。

引き返そうかと思ったのですがもう少し先に私の用事があったのでどうしようか迷っていると

「そうだ!気功を使って話しかけてみよう」

と思い立ちました。

アニマルコミュニケーションは習っていないのですが要領は一緒だろうと思い威嚇しているドーベルマンにむけて

「大丈夫だよ。僕たちは先のところに用事があるからすぐに立ち去るよ」

と波動を送ってみました。

するとドーベルマンからの心の声は聞こえませんでしたが、すぐに威嚇をやめて座ってくれました。

おぉ!凄い!通じたんだなと思い息子へピースすると息子もニコッと笑ってくれました^^

いいね!
コメントする
コメント
近藤 純子 すばらしい♬アニマルコミュニケーションできちゃってますね!(^◇^)♬
齋藤 浩一 一方的な意思伝達でしたが感動しました♪
                                 
                                      
            

透視コース二回目の受講生様のコメントです。わずか2回の透視スクールでここまで見えるようになったのは、 本当にびっくりします。

2017/10/12
category - 10 在宅、プロ養成気功スクール
コメント - 0
                         

2008051141543211_500.jpg

嶋田有美様のコメント

秋山先生いつもありがとうございます。 
スクール、いつも楽しいです。

昨日で2回目の透視を勉強させていただきました。

先生に私の体に入ってもらい、先生の細胞を私に移して

透視を出来るようにしてもらえるそうです。


先生に体に入ってもらったときに、体が温かくなり、手が少しびりびり感じました。
しばらくじっとしていると眠たくなり、頭にいろいろな画面が浮かんできたりもしました。

その後、先生を透視させていただきました。
まだはっきりとはわからないのですが、なんとなくおでこの中で

先生の輪郭を見ている感じがしました。

私の場合は、座っている先生を斜め上から見ている感じです。
じーっと集中してみていると先生のように色としてははっきりわからないのですが、


気が上手く流れている所は、明るく見え、そうでないところは、

暗く見えます。あと、悪い所は、白くぼんやり見えたりしました。 

わずか2回の透視スクールでここまで見えるようになったのは、
本当にびっくりします。


早くはっきり見えるようになりたいので、

暇な時は、その辺に歩いている人や、家族、友達、
などこっそり覗いて、勉強します。(^_^)v




GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko



                                 
                                      
            

グループ気功 

2017/10/12
category - 10 在宅、プロ養成気功スクール
コメント - 0
                         
SAVE0019_201607251046200eb.jpg 
1986年当時 沼津とセントルイス間の
国際電話料金は一時間で約一万円でした

[21:30:05] *** グループ通話 ***
[21:36:34] 齋藤浩一様: 私の父も色んなことを頼んできて一緒です。
私も看護師さんへ頼めばいいのになと思ったりすることもあります。
介護って大変ですからね。
そんな時は自分を癒して回復してから、また父の介護をします^^

[21:38:08] 齋藤浩一様: 今日もピンクのカーネーション3本がイメージされたので贈りました^^
[21:40:16] *** 通話が終了しました。通話時間:10:12 ***

[21:40:33] 小杉様: みなさまいつもありがとうございました
[21:41:43] 小杉様:AM はリモートになりますので、15日はPM21:10になります。またお時間合いましたらご参加ください

[21:42:03] 齋藤浩一様: (rainbow)

[21:44:19] 小杉様: 齋藤さん、カーネーションありがとうございます。おそらく介護でお父様が言ってくるのは私の母と同様に子供の愛情が欲しい、ただそれだけなのでしょう。どうか一緒に頑張りましょう。毎日朝晩お祈りしています。
[21:45:52] 小杉様: 市野さん、痰を出せるイメージありがとうございます。はやくそうなってくれるのを切に願っています。
[21:47:08] 齋藤浩一様: 小杉さん ありがとうございます^^
また元気に父の介護ができます!
[21:47:40] 近藤純子様: 初めは少しグリーンの入ったオレンジピンクの様な色そしてオレンジ赤(炎症の色?)に見え、

「お母さんの痛みがなくなるにはどうすればいいですか?」とお母さんに聞いてみたら、胸が少し苦しくなりドキドキしました。
心配からきてるのかもと思っていました。

そしたらちょうど秋山さんが、
「自分が力が無いと思ってるのかも、、あいしてるって言ってあげて(なんて言われたかはっきり覚えてないですがそんな意味の事を)」言われたので驚きました^^

その頃には紫(私が見える気が満タンになってきたと思える状態)になりました^^

[21:55:11] 小杉様: 近藤さんありがとうございます。母はがんばってるよ、ふんばってるよ、一生懸命だーと2日前にどなっていました。毎日頭が腫れたりおさまったりで疲れがあって弱気になっているイメージがあります。紫の気にしていただいて感謝しています。
[22:00:26] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: (hearthands)



                                 
                                      
            

秋山先生いつもお世話様になっております。 龍生気功石井です。

2017/10/12
category - 10 在宅、プロ養成気功スクール
コメント - 0
                         
 石井龍生先生へのクライアント様からのメール

龍生さん、こんばんは! 先生のお陰で無事退院してきました。            
先生には二人目の出産に際して、遠隔治療気功で、
(1)痛みがないようにと
(2)産後の回復を助けて頂きました。                                    子供は二人とも帝王切開での出産でしたが、一人目の時より、全然痛みがなくて、
看護師さんやお医者さんもビックリしてました!
『痛み止めやらなくていいの?』って(笑)

そんなに薬使いたいの?ってくらい言われて、本当に痛くないから困ってしまいました。 
痛みがないから、入院生活も快適でしたよー!この遠隔治療気功!

これから手術を控えている人には是非是非お勧めしたいです!
回復も早いし、痛みもあまり感じないし、凄く凄く助かりました!
入院中も痛そうにしているママさんを見る度に教えてあげたくなりました!

龍生先生、本当に有難うございました!子育てがもう少し落ち着いたら、
また連絡させて頂きます!今度はスカイプで、遠隔気功をご指導頂こうかな?・・・。  

左クリックで文字が大きくなります
7-1.jpeg
7-2.jpeg
7-3.jpeg
  

石井龍生: 龍生気功:
秋山先生いつもお世話様になっております。
龍生気功石井です。

開業コースでは気功の奥深さをたくさん教えて頂き有難うございました。
開業コース一番目の生徒として恥にならないよう頑張ります。

また、龍生気功という院名まで頂き有難うございます。龍生気功として開業してから、
奇跡がたくさん起きています。

気功から超能力に変化しつつあります。
これも秋山先生からご指導頂いたおかげです。

最近、龍生気功では恋愛気功を予約する方が増えてます。
つい最近ですが、夫婦仲があまり良くないので昔みたいに仲良くなりたい・・・何とかしてほしい・・・旦那様より頼まれ、

私は旦那様と奥様へ遠隔で気をおくり始めました。
1分くらいおくったかと思います。

私は気をおくりながら1カ月以内に仲良くなるように設定しました。
1週間後に旦那様より連絡があり、
(妻の様子が少しずつ変わってきた。小まめに携帯に連絡をくれるようになった。今までこんなことはなかった。ありえない。)と言っていました。

とてもうれしそうでした。
気をおくってから3週間後に旦那様より
(ありがとう、本当にありがとう、今は昔みたいに仲良くなり、毎日が楽しい)
と嬉しい連絡を頂きました。
・・・・・先生のおげで彼氏・彼女ができた!最近、片思いの人とうまくいっている!というクライアント様からのエピソードを多数いただいております。

私も、僕も・・・という方は080-2555-3754まで連絡いただければうれしいです。

遠隔気功療法も行っていますので身体が気になる方いましたらぜひ、
ご連絡を・・・龍生気功院:代表石井彩子…気功師・石井龍生・茨城県久慈郡大子町池田



私も勉強し続けます
SAVE0013.jpg
釜山大学金教授 
1987




                                 
                                      
    

ブログ内検索