2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.04.13 (Thu)

実践 気功治療 電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術は日本中へ  

myprfimg.jpg 宮崎幸則様 福岡在住
気功を始めて2年以上経過しました。

秋山先生から気功を練習するには、
数多く経験を積むことが大切だと言われ
毎日の練習以外にSNSのMIXI(ミクシイ)を使った一斉ヒーリングを実施しました。

参加してくださった方のコメントは
・手先がじんじんしました
・眠気が…すごいです
・長年の足の冷え症が良くなったみたいで足がポカポカしています
・目がスッキリして、身体が軽くなったように感じました
・ぐっすり眠れました! 
・とても心地よい15分間をどうもありがとうございました
・ヒーリング時間中は身体がほかほかしてきました

一人だけ
・ワタシは鈍いのか体感はあまりなかったのですが…。すみません
また
・昨日から、食欲なかったんですけど、、、 
ヒーリング前後に夕食食べてたんですけど、 
全部食べれました
・また機会があればぜひお願い致します。

などの嬉しいコメントがあり、参加してくださった方のお役に立てて良かったと思っています。
-----------------------------------

手紙の上を左クリックで文章が拡大されます
viewer 木下さん

2008年11月26日10:27 鈴木一郎 :
私ながら日本語の少し長い文章を書かせていただきました。
ファイルに付属している文章自体は長いので編集していただくことを前提に作成しました。
もし間違った知識などが含まれておればお手数をおかけしますがお知らせください。
秋山さんのお返事の後に下手な英文を作成していくつもりですので、その英文を作成して秋山さんに送った後、
編集したりして頂いてもよろしいでしょうか?
お返事お待ちしております。

鈴木さんのメールを久しぶりに読み返しました
gmailは利用していなかったので久々に開いてみたのです

ちょうど二年前まだハワイにいたころですね
素晴らしい文章力です
直すところは今読んでみても見当たりません

さすが空手全米代表チャンピオン
17歳で日本の大検合格
鈴木さんは大した事無いと言っていましたが
難しいと言われていますよ


少しオペラの会話を楽しんだら即
ホセ カレーラスのチケットを手に入れる
その行動力は◎です
鈴木さんの成長が楽しみです
秋山俊治

写真右ノーラは鈴木さんが在籍していたプナホ(全米一の進学校オバマ大統領の母校)の先生です
左リンダ当時ER勤務のち精神科医 中央お父様 前私^^
SAVE0061.jpg
             ホノルルでお友達になったトンバレロさん シカゴ1986

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

23:46  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.12 (Wed)

[13:24:32] 高野稔久 :痛みが完全に取れましたよ 感謝します [13:47:33] 高野稔久: 家族性大腸腺腫症 左脳3分の1を摘出 (交通事故にて現在は後遺症なし),  膵臓2分の1摘出, 大腸全摘出および直腸全摘出, 胆のう全摘出,小腸の 腸閉塞によるお腹の激痛,


福岡県豊前市在住totosara.jpg 
http://tsi.o.oo7.jp/代表取締役社長

[13:24:18] 高野稔久:

先ほどはありがとうございました


[13:24:32] 高野稔久

:痛みが完全に取れましたよ 


[13:24:47] 高野稔久:

感謝します


coron2.jpg 高野様提供

[13:47:33] 高野稔久:

家族性大腸腺腫症


[13:54:10] 高野稔久:

左脳3分の1を摘出

(交通事故にて現在は後遺症なし), 


膵臓2分の1摘出,

大腸全摘出および直腸全摘出,


胆のう全摘出,小腸の

腸閉塞によるお腹の激痛,

などの病歴があります

[13:55:48] 高野稔久:

本日 午前11時に嘔吐と

腹痛により吐き気止めの


[13:59:27] 高野稔久:

プリンペランをim,痛み止めの

レペタンをiv,注射したが改善されず

秋山先生の治療を受けることで


吐き気が止まり痛みも随分と和らぎ

1時間後には完全に痛みが取れました


[14:00:41] 高野稔久:

im=筋肉注射 

iv=血管注射

Video call snapshot 4


当日2時20分スカイプカメラにて

私秋山が撮影したお写真です


Video call snapshot 9

[14:57:46] 高野稔久:

煙草は好きなのですが病気になりつい

癖で口寂しさから煙草を吸っていた

のですがおいしくないのです。


煙草が.....でも不思議なことに

秋山先生の治療の後に吸う

煙草はとてもおいしいのです。

不思議ですね^^

激しい病状の中明るい

高野様には尊敬の念を感じます
ブログへの掲載を感謝いたします

秋山俊治



Video call snapshot 11  7/30
7月30日のスカイプチャット


[17:16:53] 高野稔久:

秋山先生!聞いてください!!

入院生活3ヶ月目に突入しましたがやっと

食事が始まったのですが毎日食事後は

吐いてばかりいたのですが


先生の治療のおかげで食事も残さず

全く吐かなくなりました。ありがとうございます。


coron1.jpg 高野様提供

Video call snapshot 4 (2)  8/1 23:00~23:30pm




23:00  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.11 (Tue)

この度東京大学理科二類に合格した

能力を高める気功  pc132599-200x150.jpg

 この度東京大学理科二類に合格した○○○○です。
私は浪人として上京し、一人暮らしをしながら勉強していたのですが、
待ち受けていたのは想像以上に辛い、苦難の日々でした。

現役生のうちは東大受験の厳しさを全く理解していなかったため、勉強すればするほどに自分の無力さを自覚するようになりました。もうダメだ、と何度も諦めかけ、現実逃避を繰り返していました。

秋山さんの力なくしては、間違いなくどこかでくじけていたと思います。

 気功で頭の調子を整えて頂いたり、
風邪や口内炎などの回復を早めて頂いたのは受験勉強の上で助けになりました。
それだけではありません。

東大と縁のある方々と繋がりがある秋山さんのお話のおかげで、
東大受験に対するモチベーションは大いに高まりました。

実は、はじめてお会いしたときには既に、志望校を切り替えて勉強していました。
しかし、
れでも再び東大を受験する気になれたのは、そうした興味深いお話や、
気功の力を借りて臨んだセンター試験の大成功によるところが大きかったと思います。

 本番の二次試験の前後では秋山さんとお話でき、大変励みになりました。
おかげさまで、昨年のような大きな失敗はなく、遂に念願を叶えるに至りました。

 気功は自分が学んだことを生かしたり、
勉強の障壁となるものを取り除くのに有効です。もし、
受験生の方が運良くこのページにたどり着くことができたら、

是非一度体験してみてください。その効果を十分に実感できるだけではなく、
秋山さんのお話からも得るものがあることでしょう。

 最後に、秋山さんをはじめ、秋山さんを通じて私を遠くから応援してくださった皆様にお礼の言葉を申し上げます。
どうもありがとうございました!
これから大学で学んでいくことを皆さんに還元できるよう、引き続き勉学に勤しんでいきます。


○○さんおめでとう
3月10日の合格発表の日は自分のことのように嬉しかったことを覚えています
東京での学生生活を思い出深いものにしてください

それから
秋山気功スクールへの入学
感謝しています
明日夜24時20分からの二回目の授業
楽しみながらの不思議気功を一緒に満喫しましょう

秋山俊治


テーマ : 人生を豊かに生きる ジャンル : 心と身体

23:31  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.11 (Tue)

昨日は 娘が帰省していると 伝えたら 「ご家族にも 入れましょう」と 言って頂き とても嬉しかったです。  電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術は只今初回無料です。

^1A42E73254BC7E4DAA98AD8165692CCD9091AEFF452BCFC98B^pimgpsh_thumbnail_win_distr 

北野さん作 リース


[21:09:18]北野志歩 :
 今晩わ。 
いつも 治療で 沢山の気を入れて頂き 有難うございます。

 昨日は 娘が帰省していると 伝えたら 

「ご家族にも 入れましょう」と 言って頂き とても嬉しかったです。

 又 離れて暮らす 長男にも 気を送って頂き 先生の 広い心に 胸をうたれました。

 主人と娘が仲良く過ごしている様子に 気持ちが安らぎ  

娘の顔つきが 穏やかだったので とても 安心しました。 

本当に 先生のお陰です。

 私の病気の事でも 的確に 心と 体を引き上げていただけるので これからも、

先生の道筋を 辿って  確実に良くなっていきますね。 

今日の治療も宜しくお願い致します。  

ブログに使って頂けるなら「北野志歩」でお願い致します。

[9:34:41]北野志歩

暇に任せて作った リースの写真を 送りました。 


北野さんチャットありがとうございます
リース淡い色模様が素敵ですね
早速掲載させていただきます。

秋山俊治




11:28  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.10 (Mon)

すぐねれましたwwww  本当にありがとーございますv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

D1000478.jpg 
 弥生ちゃん(親友)

遠隔気功弥生様: 昨日あれから

遠隔気功弥生様: すぐねれましたwwww

遠隔気功弥生様: 本当にありがとーございますv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
未命名記事を保存

[23:34:00] 秋山気功スクール治療院 : (hug)
秋山気功スクール治療院 : 今晩は良かったね
秋山気功スクール治療院 : (coffee)
秋山気功スクール治療院 : 弥生さんこのチャットの文章ブログに使っても良いですか?
遠隔気功弥生様: ん?名前がイニシャルとかでならOKですよ^3^
秋山気功スクール治療院 : ヤヨイ様は?
秋山気功スクール治療院 : または漢字で
遠隔気功弥生様: ヤヨイでOK!
秋山気功スクール治療院 : うん
遠隔気功弥生様: 弥生で!
秋山気功スクール治療院 : Thanks
[23:39:20] 秋山気功スクール治療院 : 早速ブログに載せます



GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko


23:58  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT