2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.04.20 (Thu)

京子: 先生、急で申し訳ありません。 義母が腹痛を訴えて、 震えもでたということで、 デイサービスから病院に救急搬送されました。 今検査中です。

電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術

IMG_20151006_115049.jpg 

ここから世界中へ気功の旅


[18:52:24] 京子: 

先生、急で申し訳ありません。

義母が腹痛を訴えて、

震えもでたということで、

デイサービスから病院に救急搬送されました。

今検査中です。

私は病院に到着してます、

主人もこちらに向かっています。

どうか、

義母と主人と私にリモート

お願いできますでしょうか。


[18:53:36] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール: はい

[18:53:48] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

今から気を送ります。


[18:53:58] 京子: いつも急で申し訳ありません。

ありがとうございます!!!


[18:55:00] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール: ハイ何時でもOkayです


[18:55:48] 京子: なんかもう、

昨日の今日で泣きそう。でも私も気功する。


[18:56:31] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール: 一緒に気功をしましょう。


[18:56:55] 京子: はい。

私も手術痕の恥骨近くから膿でて

赤く腫れてて痛いよ(涙)。


[18:59:18] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール: 一緒に入れますね


[19:03:09] 京子: うわーん(涙)。

ごめんなさい、メンタルきつい。でも呼吸とヒカリ。

[19:04:38] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール: 気功針梅花針療法

[19:05:46] 京子: はい。

主人も到着しました。


[19:13:18] 京子: 義母、採血レントゲン問題なし。

おなかにガスたまってたけど、

点滴でかなり落ち着いたとのこと。

薬で様子見とのことです。

まもなく点滴終わります。


[19:14:41] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール: 便がたまってるので排泄を促しています。


[19:16:38] 京子: 

やっぱ便秘ですね。ありがとうございます。


[19:17:06] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール: その様でした。

[19:18:12] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール: 京子さんのお腹は今いかがですか?


[19:19:56] 京子: 痛いようなかゆいような。


[19:20:44] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール: 気を入れ続けています。

[19:22:36 ] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール: チャットでの治療の時は

ブログに掲載してもよろしいでしょうか?

[19:23:42] 京子: 気功ありがとうございます。

チャット、掲載してください。お役に立ちたい。

[19:23:56] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール: ありがとうございます。

[19:24:28] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール: 痒みはまだありますか?

[19:25:04] 京子: かゆいです。

[19:25:13] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール: 痛みは?


[19:28:23] 京子: いたみがぜんぶかゆみにかわった感じ


[19:28:52] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール: 治っていくときの感覚でベターです。


[19:30:13] 京子: 昨日今日と、

すごい長時間気を送っていただいてますが、

時間どれくらい?料金そろそろ追加しないとですか?

[19:31:24] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール: やけどの時、

最後の痒みみたいなものです。


[19:31:38 ] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール: 昨日と今日で40分にしときます。

[19:31:56] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール: 残り20分です。


[19:34:11] 京子: はい。

ありがとうございます。

今回はちゃんと確認てきた。

[19:36:27] 京子: あぁなるほど。>かゆみ


[19:36:48] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール: (nod)


[19:39:28] 京子: やっとタクシーきたので一

緒に夕飯食べて家に送っていきます。

[19:39:53] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール: そうしてあげてください

[19:39:58] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール: 安心しました。

[19:40:16] 京子: ありがとうございました。

[19:40:33] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール: どういたしまして。



https://www.facebook.com/espkiko/?pnref=lhc





19:52  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.19 (Wed)

医療従事の生徒さまクライアント様もたくさんいらっしゃいます。  電話やネット通話を利用して秋山気功教室と気功法施術  

電話やネット通話を利用た秋山気功教室の素晴らしい生徒様  自然治癒力を高めて皆さんが健康を回復しています。そして、

  浜松市在住 長尾先生 長尾さん  
               気功治療師

秋山先生のスクールを受けた後に自分の望んでいる
患者さんへのケアにも活かすことが出来、
大変うれしくなりました。

末期がんの方も癌が消え、みるみる回復しています。 自然治癒力を高めて皆さんが健康を回復しています。そして
電話治療と遠隔治療も今まで以上に
スピードアップしています。

本当にありがとうございました。更に上を目指します。


1986 SAVE0008.jpg
カイロプラクッティック治療院のドクターとナース

『長尾先生からのメールです』
こんばんは。今日は萩原さんのお宅に来ています。

先生のセッションを他の方々も希望しています。
その時はまた、お願いします。

『長尾先生萩原様のご紹介ありがとうございます』
萩原さん佐藤さん佐々木さん皆様素晴らしい方々で
長尾先生のご友人と知り合えて
たいへん嬉しく思っています

長尾先生には感謝しています
ぜひ気功教室40分のセッションをご利用下さい

秋山俊治

☆患者様や受講生様をご紹介していただけると
 40分のセッションをプレゼントしています

『長尾先生からの返信メールです』
こんにちは。ありがとうございます。

是非、セッションをお願いします。

萩原さんたちは、すごく前向きな方々です。
よろしくお願いします。
また、電話させていただきます。

長尾 光善





GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

23:39  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.19 (Wed)

気功の効果が他人にもわかるようになってきました。

12642824_578387142311552_4640141996970908733_n.jpg

[9:57:33] 齋藤浩一様: 秋山さん おはようございます。

父のリハビリをして下さっている作業療法士さんに
「コミュニケーションツールを変えたらお父様の表情筋が動くようになりましたね」
と言っていただきました!

気功の効果が他人にもわかるようになってきました。

これも秋山さんのお蔭です。
ありがとうございます!

ALS完治できるのではないかと思えてきます(笑)


ご相談がございまして
Facebookで過去に皆さんへお願いをした
朝6:30 夜9:00の気功についていったん終了しようと思います。

そして秋山さんのご案内されたグループ気功へ統合しようと思いますが宜しかったでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

[10:18:15] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: (nod)



11:53  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.18 (Tue)

金先生による婦人科疾患の治療

 婦人科疾患の治療 金先生 

チャングムで有名になった

韓国伝統医療の治療現場です

金先生はもともと釜山大学の生理学の

教授でしたが


生命を追求していくと漢方に

行き着いてしまい

大学を辞して
ソウルの漢方医大に入り直して
韓国伝統漢方医療を習得された

先生です

中国や日本とも違う漢方哲学は
大変素晴らしい啓発になりました

1987年ソウルオリンピックの前年の

夏でした




SAVE0014_20090731135214.jpg


テーマ : 健康&美容とくとく情報 ジャンル : 心と身体

09:28  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.16 (Sun)

秋山気功スクールの発言: 気功で遊びましょう [1:24:59] 秋山気功スクールクライアント様の発言: そうですね!楽しいです

324s_20161127111508aef.jpg

[0:59:56] 発言: あ!あと1つうれしいことが
[1:00:04] 秋山気功スクールの発言: はい
[1:00:18] 発言: 実は夜7時くらいに電話したときには、少し前みたい、ではないものの、軽めの発作ぽくて。
[1:00:40] 発言: 多分生理前の影響もあるのだろうけど、頭痛もひどくて、先生がいたらお願いしようかと思ったのですが
[1:01:04] 発言: 頭痛は仕方ないので頭痛薬飲んだら治り、腹式呼吸していたら、気づいたら発作ぽいのも落ち着いてました。
[1:01:30] 秋山気功スクールの発言: 自力で対処できたのですね
[1:01:36] 発言: 自分なりに 少しは対処できてたかも?と思います。
[1:01:40] 秋山気功スクールの発言: 自信に繋がります
[1:02:16] 発言: そうですね!最初、前ほどではないにしても、悪化したらいやだなーと思っていたけど、今はほんとに頓服も効果なし、なので、勝手に呼吸で落ち着いたのかと思います。

[1:02:40] 発言: あと、カウンセリングの力を感じますね。
[1:03:21] 秋山気功スクールの発言: そういうイメージ(自分で治せる)を持っている証拠です
[1:03:46] 発言: 正直、7時すぎのときは、夜中に悪化しないかな、と少し不安もあったんだけど、大丈夫だったのでほっとしてます。
[1:04:12] 秋山気功スクールの発言: もういつ来ても対処できますね
[1:04:40] 発言: カウンセリングをしていただいて、落ち込むほど考え込むことはないのですが、いろいろと背景や、こういう原因もあったのかも、と 掘り下げて考えることも増えました。
[1:04:56] 発言: もちろん、考えすぎてぐったり、とかは一切ないです。
[1:05:30] 秋山気功スクールの発言: good (sun)
[1:06:16] 発言: 不安とか、ストレスの原因になりそうなものが浮かぶので、その対処、とか、先生に今度聞いてみよう!って感じで、改善策さがし、が増えてきた気がします。
[1:06:39] 発言: 以前は薬治療しかしらなかったので、頓服が効果なくなってしまうと、望みが一切見えなかったので
[1:06:48] 発言: great (sun)(^)
[1:07:24] 発言: 頓服がきかなくなったのも、薬以外の治療法を、って信号なのかもしれないですね
[1:07:45] 発言: 頓服があればラクチンだし、外出も不安なくできるけど、ずっと飲み続けるわけにはいかないので、
[1:07:55] 秋山気功スクールの発言: そうですね探し始めます
[1:09:10] 発言: 薬は飲まないにこしたことはないし、正直、今はまだ身体も倦怠感があって外出!とはいかないのですが、少し時間かかっても、薬に頼らず(今は薬が効いてないので)しっかり本来の自分でありたいなーと思います。
[1:09:44] 秋山気功スクールの発言: そうです
[1:09:50] 秋山気功スクールの発言: 支持します^^
[1:10:20] 発言: 以前は頓服が効果ないのを医師に話しても薬も何も変わらず、ダメなのかな、と思ったのだけど、
[1:10:46] 発言: カウンセリングで、気をもらいつつ、なので、今すぐ、ではなくても、少しずつ前に進んでいるかな、と
[1:11:04] 秋山気功スクールの発言: はいそう感じます
[1:11:48] 発言: カウンセリングだけでなく、考え方と気のパワーなので、 
やはり効果は大きいですね★


[1:12:11] 秋山気功スクールの発言: そう言って頂けると嬉しいです
[1:12:56] 発言: カウンセリングのみだと、具合が悪いときにはあまり解決策は本人はみつけにくいけど、気で治してもらえるので、不調のときには心身ともに助かります。
[1:13:43] 秋山気功スクールの発言: それが出来て嬉しいです

[1:14:23] 発言: ほんとに、効果大ですね 
気、だけじゃなくてお話しつつ、なので、安心できるし、
カウンセリングと気功は最強です。

[1:14:44] 秋山気功スクールの発言: ハイ頑張ります!
[1:15:09] 秋山気功スクールの発言: クライアント様患者様第一主義で!!
[1:15:17] 発言: いつもありがとうございます!私も先生のようになれるよう頑張りたいです。
[1:15:40] 秋山気功スクールの発言: 私の出来ることは誰でも出来るようになります
[1:16:03] 発言: 私もパワーアップ!で出せるようになりたいです
[1:16:06] 秋山気功スクールの発言: 気功も針もバタフライもね
[1:16:20] 秋山気功スクールの発言: もうかなり強いですよ
[1:16:47] 発言: 見えるとわかりやすいんですよね。自分ではきいてるのかな?という感じのときもあったりで。
[1:17:28] 秋山気功スクールの発言: そうですねこれからです
[1:18:18] 秋山気功スクールクライアント様の発言: そういえば、友人に、先生は鍼・気功・カイロの免許があるので、いろいろ教えてもらえる、と話したら、よかったねと言ってました。
[1:18:41] 秋山気功スクールの発言: 良い友達ですね
[1:19:01] 秋山気功スクールの発言: 日本では気功の免許はありません^^
[1:19:16] 秋山気功スクールクライアント様の発言: あ、日本はないんですね。
[1:19:23] 秋山気功スクールの発言: はい
[1:19:33] 秋山気功スクールクライアント様の発言: でも、効果は大きいですね。
[1:20:31] 秋山気功スクールの発言: カイロも正式には無いです私の場合はあんまマッサージ指圧の免許の中の一技術と言う事になります
[1:21:00] 秋山気功スクールクライアント様の発言: でも、いろいろ勉強されていて、知識が豊富なので、すばらしいです!
[1:21:07] 秋山気功スクールの発言: 気功も針を打つときの手技になりますね
[1:21:45] 秋山気功スクールの発言: 素晴らしい先生方に恵まれたお陰です
[1:21:47] 秋山気功スクールクライアント様の発言: そうなんですよね。パワーがまだ未熟なときは、ツボの位置がわかるとさらに効果があるだろうし
[1:22:10] 秋山気功スクールクライアント様の発言: 先生方のことももちろんですが、秋山先生の努力だと思います。
[1:22:14] 秋山気功スクールの発言: そうです経験があると助かります
[1:22:40] 秋山気功スクールクライアント様の発言: 一度資格をとってしまって、その後あまり勉強していない方もいるだろうし・・・・。
[1:23:08] 秋山気功スクールクライアント様の発言: 知識が豊富だと、治療のときにも、いろんな角度で発見してもらえるので、患者はとても安心です
[1:23:21] 秋山気功スクールの発言: 努力した気がしていません、ただ興味深く面白かったという思い出はあります
[1:23:33] 秋山気功スクールクライアント様の発言: そうなんですね。
[1:23:41] 秋山気功スクールの発言: その通りです
[1:24:19] 秋山気功スクールクライアント様の発言: 私やラッキーさん、バグさんも、勉強というよりも、今は気功を楽しんでいる感じです
[1:24:37] 秋山気功スクールの発言: それは嬉しいですね
[1:24:48] 秋山気功スクールの発言: 気功で遊びましょう
[1:24:59] 秋山気功スクールクライアント様の発言: そうですね!楽しいです
[1:25:10] 秋山気功スクールの発言: 私も
[1:25:56] 秋山気功スクールクライアント様の発言: 大学生の友人が介護の大学3年で。先日気功の話をして、きっと仕事先でも、頑固なお年寄りにつかえるよ!って言うと、そうだねーと言ってました。
[1:26:22] 秋山気功スクールの発言: それは良いアイディアです
[1:26:31] 秋山気功スクールの発言: きっと役立ちます
[1:27:00] 秋山気功スクールクライアント様の発言: 痴呆や、孤独で頑固な人の右脳に気を送ると、多分穏やかになると思うんです。
[1:27:21] 秋山気功スクールの発言: そうですね
[1:27:22] 秋山気功スクールクライアント様の発言: 本人もラクだろうし、介護側もラクになると思います
[1:27:38] 秋山気功スクールの発言: やる価値は大きいと思います
[1:27:51] 秋山気功スクールクライアント様の発言: 気の使い方はほんとに無限ですね。みんなのストレスが軽減されるかなと思います
[1:28:07] 秋山気功スクールの発言: その通りです
[1:28:34] 秋山気功スクールクライアント様の発言: 怒ることが減って、みんなにこにこ、の環境は幸せですからね★
[1:29:44] 秋山気功スクールの発言: そうですね
[1:30:09] 秋山気功スクールクライアント様の発言: あ・・・・先生!明日の午後に
[1:30:13] 秋山気功スクールの発言: はい
[1:30:26] 秋山気功スクールクライアント様の発言: 治療とお勉強のお時間はありますか?
[1:30:35] 秋山気功スクールの発言: はい
[1:30:44] 秋山気功スクールの発言: 何時が良いですか
[1:30:51] 秋山気功スクールクライアント様の発言: できれば、1時からあいていれば・・・・
[1:31:16] 秋山気功スクールの発言: 一時OKです
[1:31:27] 秋山気功スクールクライアント様の発言: ありがとうございます。楽しみにしていますね
[1:31:32] 秋山気功スクールの発言: はい
[1:32:09] 秋山気功スクールクライアント様の発言: お勉強の テーマ?のような、知りたいこと、をかんがえておきます★
[1:32:48] 秋山気功スクールの発言: このチャットの文面をブログに紹介しても良いですかハンドルネームは変えました
[1:33:22] 秋山気功スクールの発言: [1:30:51] 秋山気功スクールクライアント様の発言: できれば、1時からあいていれば・・・・
[1:31:16] 秋山気功スクールの発言: 一時OKです
[1:33:36] 秋山気功スクールの発言: このような感じです
[1:34:06] 秋山気功スクールクライアント様の発言: 大丈夫です。
[1:34:16] 秋山気功スクールクライアント様の発言: 名前は変えてもらえるということなので。
[1:34:20] 秋山気功スクールの発言: ありがとうございます

[1:37:02] 秋山気功スクールクライアント様の発言: では、明日楽しみにしていますね。
[1:37:10] 秋山気功スクールの発言: はい^^
[1:37:25] 秋山気功スクールの発言: お休みなさい  |-)
[1:37:44] 秋山気功スクールクライアント様の発言: おやすみなさい :D



GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko





テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

09:50  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT