2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.04.20 (Thu)

目をつむるのが怖いです。 セッション後 先生に調整していただいたおかげで こんな変化がありました(^_−)−☆

voice_rohei.png 


19:42なおこ 

今日は夜中から今朝方頭が

うねうねぐちゃぐちゃになり、

自分がいなくなる感じで、


それからずっと気分が悪くてこのまま

死んじゃうんじゃないか、

目をつむるのが怖いです。


このところ、

ゆめもずっとうなされている感じです、、、。


20:19 なおこ 

こんばんは。

先日は紀伊国屋で本の

波動の全キャッチで、気分は

悪くなるし倒れそうにかり大変だった

のですが、今日、試しにまた紀伊国屋

にいってました。


全体は把握しているけれど、興味のない

ものにはなにも感じませんでした。


怖いほんとかもスルー、見てもなんとも

おもわず、こういう世界も

あるかもなって感じでした。


先生に調整していただいたおかげで

こんな変化がありました(^_−)−


22:09 秋山俊治 ☎ 通話時間 : 10:10


22:11 なおこ 

今日は肉体から意識が

離れてしまっている感じで

1日苦しかったのですが、


気を入れていただいて肉体に収まった

感覚がありました。

不安感も少なくなりました。


22:12 秋山俊治 良かったですね


22:14 なおこ 

それから、

目の焦点が合わない

相談をさせていただき、

調整していただき、少し楽になりました。


先生から焦点が合わなくても文章を理解

できていて、読む速度も瞬間で 

入ってくるのは、それは速読法の

能力で、いい能力なんだよ!と教わり、

思わず笑っちゃいました(^_−)−☆


22:14 秋山俊治 ほんとに

22:14 秋山俊治 いい夢見てください


未命名 


22:15 なおこ 

自分では今までと違う感覚に

違和感に戸惑い、

恐怖を感じていましたがそれが

能力という見方ができると、

安心と希望がみえました(^_−)−☆


22:17なおこ 

連日うなされる夢をみているのですが、

今日はいい夢を見れるように

気を入れていただいたので、

安心して眠りに就きたいと思います。


嫌な夢をみたとしても夢で負の感情を

解放してもらえたととらえます(^_−)−☆



https://akiyamakiko.amebaownd.com/pages/518396/news




00:10  |  18カウンセリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/891-d9ea6079

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |