ヘッダー画像

カテゴリー

プロフィール

akiyamaharikyu

Author:akiyamaharikyu
    ブログの特典
  初回10分無料です
(痛みは簡単です。痛む所を見つけて置いてください。証明します。)
   
■ 電話相談受付時間
毎日 午前10時~深夜25時
 パワースポット気功や外講義時は
 留守番電話にて受け付けています

   電話 055-931-4832

PCスマートホンやアイホンには
 SKYPE は counseler1 
 LINE  は akiyamakiko

固定電話へは私からかけ直します

メールでのお問い合わせは
 akiyamakiko@gmail.com

   【気功の時間】

 ◎朝の気功時間
   月~土曜日
    10時~12時

 ☆夜は毎日(含む日曜日祭日)
   21時半~24時





気功施術実績は海外を含め
  四十五年以上です

■お振込み先
 
郵貯ぱるる 記号 12380-2
 番号 21674971 
アキヤマ シュンジ

三菱東京UFJ銀行 沼津支店 
店番468  口座番号0009407
総合口座 アキヤマ シュンジ

楽天銀行  ジャズ支店 
 支店番号 201 口座番号 2310350
 秋山俊治

FC2カウンター

リンク

質問コーナー

■電話055ー931ー4832での お問い合わせが一番簡単です ☆お掛け直しいたします ■スカイプ counseler1  でお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

静岡県沼津市 秋山気功はりきゅう治療院 055-931-4832

2010/08/07
category - 16 未分類
コメント - 0
                         
 北京市安定門医院にて劉老師
SAVE0039.jpg 女医さんと中国医師のインターン 

北京、NY、st.Louis、釜山、巴里、東京、バラナシ、などで直接勤務、指導、学習、修行
38年間の北京鍼灸、釜山伝統医療、日本無痛鍼、USA整体カイロ、そう体法の治療経験
遠隔気功 ヒーリング カウンセリング コーチング アニマルリーディング 未来観相

070314_1506~0001

大阪市在住 青木 美紀

私はうつと自律神経失調所や体調面では膝の痛みや体のだるさ等がありましたが秋山さんに出会いすごく助けられました。

秋山さんの気功を受けさせていただき、体が温かく感じ気がつくと痛みが序所に取れていて、気分も気持ちよくなってきます。

秋山さんからは右膝が悪いと言われたのですが、実は左足が悪く、光気功をしていただきました。光気功の効き目は早く左膝はあっとゆう間によくなり右の方が痛みが残り実は右の方が悪かったのだという事がわかりました。

遠隔での透視、治療は本当に素晴らしいものです。

気功では呼吸法を教えていただき、たまに部屋にいて自分でするだけでも光を感じ体が気持ちよくなります。 その光の持っていく場所により体の変化も変わってきます。それを感じる事が楽しくなってきたりします。

皆様にもその感覚を感じていただければと思います。

また、私の場合はうつもあり、秋山さんのヒーリングも受けさせて頂きました。秋山さんの声はとてもソフトで話し方もすごく柔らかく、私の意見も尊重しながら、自分の道を一緒に探してくれます。

人生で悩んでおられる方、もしくは仕事でストレスを感じておられる方一度、秋山さんとお話してみてください。 自分を受け入れる事から始まり、自分の気持ちに素直になって、そこから今の問題ともう一度向き合ってみてください。

きっと見方が変わるはずです。 私の信用できる先生です。

皆様にも幸福が訪れますよう、微力ながら私も祈っております。



藤本直美様 沼津市在住04[1]

こんにちは、折り紙を趣味にしているおばちゃんです。25年前から治療をしていただいています。
初めて秋山はりきゅう院を訪れたきっかけは、

箸がもてないほどの腱鞘炎を、
中国針1回で秋山先生に治していただきその時からのお付き合いです。

それでも今回ほどの驚きはありません!

左右の人差し指の一番先の間接が腫れ上がってしまい蛇の頭のように骨が変形していたのを
秋山先生が指に気功で気を送り始めたら骨が元のように治り始めたのです
それから数分で元どおりになり、奇跡を実感できました。

ほんとうにありがとうございます。  
折り紙おばちゃんより

voice_hayashi.png
京都市在住 林さん

いつもお世話になりましてありがとうございます。

先生のアドバイスのおかげで、最近では物事の考え方そのものが変わり、健康を維持できるようになりました。そのことを、ご報告したくてメールさせてもらいました。

長年の持病が治ればと思い、はじめは静岡まで診てもらいに行こうと決心していました。スカイプだけで本当に分かってもらえるのかと正直不安でしたが、先生とお話しさせてもらった瞬間にその不安は無くなりました。

スカイプで顔や部屋の様子が見えない状態にもかかわらず、部屋の温度や体の不調について、私から何も話さなくても、いつも全て分かってくださいます。

先生が居てくださるだけで心強く感じ、スカイプさえ使える環境なら、いつでも先生にご相談できると安心しております。

先日は、先生が気を送ってくださったおかげで腰痛もすぐに治りました。

また、持病の薬を持ち歩いてはいるものの、飲むことが殆ど無くなりました。

これからも希望を持って楽しく、そして自分の健康を大事にしながら日々を過ごしたいと思っています。

本当にありがとうございます。そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。


ローガン カレッジ オブ カイロプラクティック 
SAVE0024.jpg

沼津市下香貫  鈴木由子

今朝、膝が痛くて動けず掛け声とともにやっと立ち上がるほどだったのですが
秋山はりきゅう院を訪れて膝が痛いと伝えたところ

今いかがですか?
と訪ねられたその時 すでに膝の痛みは消えていました

肩と腰のこりは針治療が気持ち好いので気功は遠慮したのですが
もう柔らかくなっていてそこへのはり治療でしたので
気持ちよく
優しい針治療で癒されました

カイロプラクティックのあの骨の音が好きでいつも最後に
骨を入れていただいているのですが

最近は骨の位置を調べられている間に入ってしまい
ボキボキッの音を聞くことができなくて
少し残念ですこれは
秋山先生の新しい能力の弊害?といえるのでは

ついでにと指の変形やコブまで綺麗にしていただき
この超能力については
感謝しています

針や気功だけでも凄かったのにこれから先生はどうなってしまうのか
楽しみでもあります

未命名
片野みずきさん 北海道在住
私は、不妊で5年近く悩んでいましたが、スカイプで先生と知り合って妊娠することができました。

先生との声のやりとりや、遠隔気功で、「自分は、まだ、自分は妊娠できるんだ!!」とゆう、自信を持つことができました。

カウンセリングと遠隔気功を受けて、1か月くらいで、5年近く自力で生理が起きることがなかったのに、自力で生理が来ました。次の生理がこないな~~と思っていると、妊娠していることがわかりました。

先生と出会えて本当に良かったです。悪阻がひどい時も、先生の気功で楽にしていただきました。本当に、先生の気功は素晴らしいです。



トイプードル リッキーくん  京都府pet_1.png


秋山先生、もうびっくりです。うちのリッキーの写真を見て頂いただけで何処が悪いかを当てていただき、とても感動しました。

小さい頃に大きな犬に顎を噛まれて顎の骨が折れたまま、今に至っています。ご飯を食べるのがとても不自由で見ていて可愛そうだったのですが、先生に『大丈夫です』と言っていただきました。

その上、気の送り方を教えていただいたので安心しました。

これからはリッキーは健康で居れるんですね。家族で愛犬の健康の手助けが出来るなんて素敵な事だと思いました。

もっと多くの方にこの素晴らしさを知っていただけたらと思います。

本当にありがとうございました!


疾風くん ホノルルpet_3.png
犬を治して頂く前までは犬がなかなか落ち着かなくウロウロしている状態でしたが、秋山さんの遠隔気功を受けるとすやすやと気持ちよさそうにひざの上で寝ていました。



コタロウ   児太郎くん 沼津市  小太郎

Event Planing [ OFFICEPALMA ] Official Blog

児太郎は今幸せだよ ...

と言われて "本当に?”      
と嬉しい気持ちと "如何して判るの?”
...という疑問とが同時に沸き起こりました。

児太郎を
遠隔で診たら
頭の中が綺麗に輝いているから...

               との答え!

日頃から
私自身が治療をしていただいていており、
交通事故で圧迫骨折をしていた腰椎も
レントゲン検査により元の形に回復したことを知り嬉しく思いました。

自分が受けて良かった治療を私が児太郎にしていました。
それがきっと良かったのかと思います。
毎日してあげている揉捏法(中国小児療法の一つ)...
時間が無くてサッとやって終わりにすると、”もっと...”
と言わんばかりに小屋の入り口に座り込んで私が出られない様にします。

つぼ刺激や、マッサージ、気功など...
時に応じてやってあげます。

おかげ様で..
後2ヶ月で17歳のお誕生日です。
まだまだ元気に...
いてほしいので...
これからも治療をしてあげるつもりです。
                   
5351.jpg 


秋山気功はりきゅう院 直接通院治療費

北京伝統はり  安定門医院での勤務経験 3,500円
韓国釜山はり  釜山大学の金先生の指導 3,500円
 
耳針痩身美容  綺麗になる針として有名 3,500円

パーソナル はり治療希望の方はお申し付け下さい
針治療費プラス一万円にてご本人様のみで治療できます

以下も来院時の治療費です

カウンセリング
コーチング
アニマルリーディング
ハイヤーセルフ
未来観相            
スピリチュアル 各二十分(含む気功療法) 5,000円

USA,カイロプラクティック          5,000円
     



はりきゅう休診日 日曜日 月曜日 
  
はりきゅう治療時間火~土曜日
午前10時~11時
 午後8時~夜9時

時間外でも
 パーソナル はり治療希望の方はお申し付け下さい
針治療費プラス一万円にてお一人様で治療できます



中国気功医師 SAVE0021_20100620160905.jpg 1988

  

以下は電話、スカイプ利用などによる通話での治療費です

 中国 朋友(クライアント) 2010  ヌヌ 
                   スカイプ無料通話を利用しています


遠隔気功療法 初回無料
  四週間気功 (28日間で4回) 
 4回   2.4 万円のところ 10、000円 
一回 三十分

 一ヶ月間気功
10回コース 6 万円のところ  20、000円 
 一回 三十分

16回コース 4.8 万円のところ 20,000円
 一回  十五分

診療時間
午前10時~12時  
        夜8時~深夜12時

休診日 日曜日 月曜日 

■電話相談歓迎 
℡055ー931ー4832

無料電話相談受付時間
火~土曜日
  午前10時~12時
     午後8時~深夜12時

IP電話 050-3725-0144

秋山気功スクール
       
 ■ 気功スクールの特典
一回目の受講(相談)は無料です

 受講費
全10回コース 2万円 5週間  
中国伝統気功、ヒカリ気功、宇宙気功、遠隔気功、
痛み改善気功、腰痛回復気功、婦人小児気功、その他

      一回三十分を10講座です

 以下のコースも有ります
☆ spirituals
アニマルリーディング 
インナーチャイルド  
ハイヤーセルフ    
ヒーリング      
カウンセリング           
コーチング      
マネージング     
サイキック      

★ alternative medicine
中国針灸
韓国はり
北米Chiropractic
痩身
美顔
家族
夫婦
子供
舅姑
進学
恋愛


※治療院開業コース
  気功のみまたは
  医薬、針灸、指圧、整体併用
※spirituals
  アニマルリーディング、ハイアーセルフ 等 
※alternative medicine 
  北京針、韓国鍼、アメリカンカイロプラクティック

spirituals, alternative medicine, 開業、針カイロプラクティック、各コース
   50分1万円~2万円を予定しています

◎ 八月末日まで気功スクール受講一回に付き三講座分ご利用にて
 気功スクール受講費内にてレクチャーさせていただいています
 ご希望の方はお申し付け下さい

学習時間はあなたの自由予約制です

リモート ヒーリング は + 3000円

アニマルリーディング    5000円
スピリチュアル相談    5000円



  八月末日までにお申し込みの方への特典
323_convert_20100426234415.jpg 東京 名古屋 焼津 沼津 気功セミナー

■お振込み先
 
 郵貯ぱるる 記号 12380-2
  番号 21674971 アキヤマ シュンジ

 三菱東京UFJ銀行 沼津支店 店番468
  口座番号0009407
  総合口座 アキヤマ シュンジ

 イーバンク銀行  ジャズ支店 
  支店番号 201 口座番号 2310350
  秋山俊治

 セブン銀行 銀行番号0034
  店番号101 口座番号 0623488 
  アキヤマ シュンジ







                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    

ブログ内検索