2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.07.17 (Mon)

今回、 自分の治療以外で 先生の 気の力を 目の当たりにして、 先生の凄さに驚き、 又 ありがたく思いました。

IMG_20150704_131707.jpg

お伊勢さん外宮

[15:12:56]北野志歩さま : 

主人の風邪が なかなか治らず、
 咳ばかりしているので 昨日、
 先生に診ていただいたら、

 肺炎に なりかけているので 大事に 
したほうが 良い と の 診断!

 驚きました!主人に体調をきいても 大丈夫! の 一点張りで 次の日は、

 鮎釣りに 出かけるつもりでしたので 

先生に 気を入れていただき 様子を 見た所、 

咳きこまずに ぐっすり寝ることが でき、 

当然、 鮎釣りは、 寝坊の為出かけませんでした。 
今日は 体を 休めて 咳もせず、 ゆっくり過ごしています。 

今回、 自分の治療以外で 
先生の 気の力を 目の当たりにして、 
先生の凄さに驚き、 又 ありがたく思いました。 

本当に 我が家の主治医です。

 これからもよろしくお願い致します。


[18:26:05] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: 北野さんチャットありがとうございます。
[18:26:19] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室
 秋山気功スクール: ブログに掲載してもいいでしょうか?
[18:50:24] 北野志歩さま: はい! よろしくお願いします。
[18:50:59] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: Thank you
[18:51:38] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室
 秋山気功スクール: 名前はどうしましょうか?
[18:53:03]北野志歩さま : はい。いつもの  北野志歩 で お願いします。
[18:53:14] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室
 秋山気功スクール: ハーイ
[18:53:38] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: 早速掲載させていただきます。





22:32  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/882-cfa317d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |