2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.05.30 (Tue)

今日で光気功5回目、 先生との楽しい会話しながらの気功でした。

0088.jpg 

テニスプレイヤー & テニスコーチ
永井様からのメールです

秋山先生、いつもありがとうございます。

今日で光気功5回目、

先生との楽しい会話しながらの気功でした。

毎日、思ったら自分に光をいれるイメージし、

生徒さんにも勝手に光を

入れております。

(笑)  先日、生徒さんが足を肉離れしてしまったとの事で、

早速、

内緒で遠隔気功(光を入れるイメージ)をしましたところ

翌日メールが来まして、

「急に良くなった!!」と・・ で、

気功の話をしましたら、3日後に試合なのでもっとやってください、

とお願いされ

ました。 毎日遠隔気功(光気功)をしましたら、

試合後に再度メールが来て、

「全然痛みもなくなって楽しめました。」と、まだまだな自分で

ありますが、気功って楽しいって思いました。 

やはりどこか痛いとテニスも楽しめない(人生も)ですから。 

あと、実家の柴犬にも光気功を
したところ、皮膚病が綺麗になってました。

 2日前に行ったら口の周りや

耳の皮膚炎が目立って痛そうだったのに、綺麗になっていて、

最初はカットに行ったから

顔が綺麗になっていたのかと聞いたら、

カットしてないと言うし・・ 炎症がなくなって毛並みも良くなって、

これって光気功をお蔭しかないじゃん。

 と・・・ 

本当に凄いことが起きております。 

宇宙気功も楽しみです!


13:12  |  19 誰でも簡単気功電話教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/872-befb1ec7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |