2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.07.18 (Tue)

犬のママさんと申します。 ペットの気功を身に着けたいと思い、ネット検索をして先生のサイトに辿りつきました。

IMG_20140816_114003.jpg  北海道

秋山先生、昨日はありがとうございました。
次回も楽しみにしています。

【深呼吸を利用した気功法1】

○開始前
心/不安、ワクワク、楽しい
体/膝が痒い

○深呼吸5割×10回
心/緊張
体/左の膝が痒い、喉が苦しい

○深呼吸6割×10回
心/さっきより落ち着いた
体/左の膝が痒い、喉が苦しい、足が寒い

○深呼吸7割×10回
心/随分落ち着いた
体/左の膝が痒い、喉が苦しい、足が寒い、左腕重い、頭痛い

〔足に上着を掛ける、髪の毛のゴムを外す、左の膝の痒みは痒みに悩まされている犬を心配する気持ちがストレスになっているかもということで、犬のマッサージ法を教わる〕

○深呼吸8割×10回
心/かなりリラックス
体/左の膝が痒い、喉が苦しい、背中と左肘が痒い、少し足が寒い、胸が窮屈

〔痒みを取るつもりで〕

○深呼吸9割×10回
心/かなりリラックス
体/左の膝が痒い、喉が苦しい、胸が窮屈

〔終了〕

体のわずかな不調まで感じることが出来た。
また甲状腺が腫れている。(こんな時は人参ジュースを飲めば治るので、しばらく飲み続けることに。)
皮膚の中の痒み(膝)は取れなかったが、表面の痒み(背中と肘)はすぐに取れた。
犬の体調が良くなるようマッサージを開始する。

以上です。
ペンネーム: 犬のママさん
ペットの名前: 犬

2016年7月6日 22:26 <akiyamakiko@gmail.com>:
 
15時あたりですと運動クラブや
買い物に行っている可能性が高いので
 
朝の10時から13時
または
 
夜の18時から24時が確実ですが
 
ほかの時間帯でも
在宅であれば必ず電話に出ます
 
秋山俊治
 
From: inunomamasan
Sent: Wednesday, July 06, 2016 5:27 PM
Subject: Re: 遠隔気功教室とお試し治療について
 
秋山先生

お返事ありがとうございます。
先程、お電話させて頂きましたが、お留守のようでしたので、明日の15時以降にまたご連絡させて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

犬のママさんより
 
2016年7月5日 21:16 <akiyamakiko@gmail.com>:
今晩は犬のママさん
ペット気功可能です
 
連絡ありがとうございます
初回無料気功の日時を決めたいので
お時間のございます時に
 
   電話 055-931-4832
 
PCスマートホンやアイホンには
 SKYPE  counseler1 
 
のいずれかへ連絡をいただけますでしょうか
固定電話へは私からかけ直します
よろしくお願いします
 
秋山俊治
 
From: inunomamasan
Sent: Tuesday, July 05, 2016 6:08 PM
Subject: 遠隔気功教室とお試し治療について
 
秋山先生

初めまして。・・・在住の犬のママさんと申します。
ペットの気功を身に着けたいと思い、ネット検索をして先生のサイトに辿りつきました。
ゆくゆくは家族のためにもと思っております。(今は皆、元気ですので)

私は気功を習ったことも体験したこともありません。
このような状態から習う場合、費用と期間はどのくらいかかるのでしょうか。
。。県ですので、スカイプやラインでの遠隔気功教室を希望しています。

それから、遠隔でのお試し治療、初回十分間無料をペットにして頂くことは出来ますでしょうか。
最近、ペットの犬(  \\\\\\/  /。。歳)の体調がよくありません。
①体のあちこちを痒がって、一日に何度も掻いたり舐めたり噛んだりしています。病院ではアレルギーと言われましたので、現在、何のアレルギーであるか観察中です。
②先日受けた血液検査では、腎臓の数値がやや高かったですので、現在、食事療法をしています。
③最近、背骨の軟骨が擦り減っているようで、動くたびに骨同士がコリコリとぶつかり、その振動が抱っこしている私の手にも伝わってきます。先生は「老化やからしゃーないで」とおっしゃるのですが、「ひどくなると椎間板ヘルニアになる」とも言われましたので、これ以上ひどくならないようにしておきたいと思っています。現在はグルコサミンのサプリメントを与えています。

今のところ、このような症状です。
どうぞよろしくお願いいたします。

犬のママさんより





スポンサーサイト
11:25  |  3 誰でも簡単気功電話教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/855-81690f15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |