2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.12.24 (Sat)

秋山先生が全て受け入れてくれる事を、ちゃんと分かっているからだと思います。 とにかく時間がもっと欲しい~!となります。

aiken.jpg 
伊藤さんの右手と愛犬

秋山先生

今日も、ご指導有難うございました。


第二回目のスクール。二回目!?


何故か、もう何度もお話しを重ねたような感覚・・・。


まだ、スクールを開始して2回目なのですね。


受講時間も、

40分であるにも関わらず10分程に感じてしまうのです。


とにかく時間がもっと欲しい~!となります。


秋山先生が今日仰っていた


「今までの自分の感覚、これから広がっていく自分の感覚、


他人が持っている感覚、それを全て認められる、OKとなる、


ぜ~んぶひっくるめてOKになれるから自由なんだ」と。


言葉に改めて書こうとすると難しいですね。


それを聞いた時、だからだ!!!と納得。


秋山先生がそういう感覚で居てくださるから、


私、全く身構えていないんです。


だから、何度もお会いした事があるような感覚があったのです。


要らない事(相手はどう思うだろうか?


こんな事を話して大丈夫かな?など)を


まったく考える必要もなく、おそらく自分の深いところで、


秋山先生が全て受け入れてくれる事を、ちゃんと分かっているからだと思います。


それでいて自分が今一番興味のあることについて話して頂いているのだから、


あっと言う間のはずですね。


人は、認めてもらえると安心して嬉しくて、心も身体も緩むんですね!


この「ゆるむ」という感覚は、非常に心地よくて、とても大事な気がしました。


明日も、よろしくお願いします。 


 伊東


 追伸

イルカの絵、本当に素敵ですね!とっても気持ちが明るくなります。


今日、久しぶりに晴れたので愛犬と海に散歩に行きました。


あの絵のように太陽の光がキラキラ水面に反射して、吸い込まれそうでした。


image-100988.jpg


 GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko




14:14  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/847-e83e1994

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |