2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.07.03 (Sun)

先生に教えて頂いたように感謝も口に出したんです。 そしたら確かに上手くいきました。良いことを教えて頂きました、

 322_2016070320464956e.jpg

[20:03:40] 山本佳織さま:

 こんばんは。


今日は施設の中を探検ということで、図書室や和室などに行ってかなり歩きました。

 

後はマシンで筋トレ。お陰で今日もかなり疲れて眠いです。

 

今晩の遠隔よろしくお願いいたします

 

それから、人への対応の訓練、慣れてきました。

 

父に今日の午前着の宅急便の受け取りを頼んでいたのですが、

 

宅急便が12時近くまで届かずに午前中ずっと待っていた、と

 

不機嫌になっていました。でも不機嫌になられても動揺せずに冷静に対応出来ました。

 

他の人への対応でも同じように出来ればもっと自信がつきますね。

 

[20:19:59] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

 

それは良かったですね

 

男性には感謝、女性には尊重、これからも心掛けていきましょう。

 

[20:23:59] 山本佳織さま: あ、

 

先生に教えて頂いたように感謝も口に出したんです。

 

そしたら確かに上手くいきました。良いことを教えて頂きました、

 

有り難うございます (F)

 

[20:24:37] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

やっぱりね good^^

20:47  |  18カウンセリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/840-54cd1648

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |