2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.07.03 (Sun)

先ほど看護師さんが血圧と熱を図りにこられましたが、とてもいい数値になっていてビックリされてました

LA 1986


[2016/07/02 11:39:41] 山本佳織さま: 

今日も参考になるお話を有り難うございます。


相手に何か言って1回で伝わらなかったとしても、


伝え方は無限にあるので伝わるまで伝える。


ただ、相手にほぼつたわったというような段階でも

批判的な気持ちが有り


たった一言それを出してしまったら、


台無しになるどころかマイナス

になってしまうので気をつけないといけない。


伝えたいことを批判批評せずに

伝えるようにしたいと思います。


また、嫌がらせやいじめを受けても、


そのお陰で成長できたと思うことができますね。


とても良く理解出来ました (F)


[2016/07/02 11:41:39] 山本佳織さま: 


先ほど看護師さんが血圧と熱を

図りにこられましたが、

とてもいい数値になっていて

ビックリされてました。


先生とお話した効果ですね。 :D



11:32  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/839-5c341685

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |