2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.07.01 (Fri)

カウンセリング

タックさん水しぶき1 

[7:39:24] 山本佳織さま: 
お早うございます!病院を離れての朝は清々しいです :D 。昨日筋トレマシンの使い方を教わった時に筋トレ少ししたので、筋肉痛がかなりあります。
あと、今朝の遠隔の時に昨日の葛藤状態で自分がいい方を選ぶということについてもう少しお聞きしたいです。宜しくお願いします
[9:57:11] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: (nod)

[10:13:39] 山本佳織さま: 

葛藤状態で自分がいいほうを選ぶということは

自分でどの範囲まで許容すりるのか決めるということでもあるのですね。

理解出来ました、有り難うございます!

[16:56:35] 山本佳織さま: 

今日は太ももの筋肉をつけるマシンでかなり負荷をかけながら、20回x6セットこなしました。
それから、施設に持ってきて貰うものなど色々と父に頼んでいて、

父はめんどくさいみたいで例によって不機嫌になってしまったのですが、

必要なことだと思ったので頼んだら仕方なくですが納得してくれました。
不機嫌になられても冷静に対応できました :)


[16:57:11] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室
 秋山気功スクール: (y)
[16:57:52] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: good

父は自分の嫌なことはしないタイプです。PCも苦手で、
会社員だったころもパソコンが導入されたのですが、練習して使えるようになる気など更々なく、
どうしても必要だった決済の承認の仕方だけ機械的に覚えたそうです。今でもスマホで検索はほぼできず、メールやショートメッセージを送るのがやっとです。ある意味、自分に正直な人です :D

[17:16:26] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室
 秋山気功スクール: (handshake)
[17:16:32] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: better
17:26  |  18カウンセリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/835-9c013068

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |