2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.02.26 (Sun)

お電話で気を送って頂いた日、おそるおそる鎮痛剤の湿布を 1枚も貼らずに床に就きました。

IMG_20140814_104204.jpg 

北海道 2014


『秋山先生にメールを送った後からの感覚と感想』


両肩甲骨から両脇下にかけての痛み

胸の痛み(乳腺症のような痛みと肋骨の痛み)

が数日続いていました。


痛みでなかなか寝付けない日々を送っていましたが、

秋山先生に初めて問い合わせメールを送らせて頂いた日から、

実際お電話を掛けるまでの数日(この時点で秋山先生との直接的な

連絡はしていません)で、徐々に痛みが軽減している事に気付きました。


秋山先生と連絡がとれ、それをお伝えすると、

よく言われると仰っておりました(^^)よくあるんだ・・・。凄い。


お電話で気を送って頂いた日、おそるおそる鎮痛剤の湿布を

1枚も貼らずに床に就きました。


また痛みで辛いだろうと思っていましたが、気がついたら朝!

数日振りの熟睡でした。

嬉しかったです!有難うございました。


そして、愛についても少しご相談させて頂きました。


今年で11歳になる愛が、去年から足を引きずるようになっていました。

色々と試してはいますが、未だに状況は変わらぬまま・・・。

秋山先生にアドバイスを受け、気を送って頂きました。


その日の愛の行動に本当にビックリしました。


ここ数年見た事のない勢いとテンションで走りだしたのです。


走り終わると、相変わらずびっこをひいて歩いていましたが、

先生の気を本当に素直に受けたのだなと実感しました。


次の日には、また老らしい穏やかな感じに戻っていましたが、

若い頃のあの姿がまた見られるとは!!!私もかなり興奮してしまい、


河川敷で「秋山先生、凄すぎるーーーー!!!」と叫んでしまいました。


足のびっこは、もう少し様子を見ようと思っています。

秋山先生のスクール、明日から開始。こんなワクワクは久しぶりです。



以上です。


「現時点での自分の目標」


気功を通して

〇患者さんの弱っている箇所を明確に理解する

〇そこが悪くなった根本原因を具体的に説明してあげたい(食事や思い癖など)

〇意思を伝えられない方(お年寄りやペット)などの最善を家族などに伝えてあげる

〇自分のハイヤーセルフと繋がる

〇皆さんのハイヤーセルフともコンタクトをとり、伝えるべきことがあれば伝えてあげる

〇難病の方を回復させる

〇自分の脳波をコントロール


今の時点での目標です。

今後、秋山先生に気功を教えていただく中でどんな変化が出てくるかも、楽しみにしています。

そのために、記録としてスクールを開始する前の自分の目標を残しておこうと思います。

それでは、明日からよろしくお願い致します。

伊東



電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


GALLERY 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸    ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


twitte https://twitter.com/akiyamakiko


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬  ペット気功

スポンサーサイト

タグ : 気功スクール 気功教室 ペット

23:35  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/827-65de850c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |