2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.07.01 (Fri)

腫瘍マーカーの数値が更に下がっていました!一安心です。

[9:15:02] 山本佳織さま: 
お早うございます。
白血球の数値、だいぶ戻ったのですが、後一歩届かず、
来週に延期になりました。来週にはできそうなので良かったです。
今日9:50から宜しくお願いします。

[13:03:54] 山本佳織さま: 
さっき血液検査の結果表を貰ったのですが、

前回に正常値上限まで下がった腫瘍マーカーの数値が更に下がっていました!一安心です。

白血球の数値は先週末よりはかなり上昇しましたが後一歩届かず、
抗がん剤治療は来週に延期になりましたが、確実に良くなっています 

今晩の遠隔も宜しくお願いします。

[18:04:30] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール:

 奇跡は起こすものなんですね これからも一緒に気功を頑張りましょう!

[18:09:37] 山本佳織さま: はい、これからも宜しくお願いします (F)

[18:12:04] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: Multitasking - Moji

IMG_20140831_051405 (640x480)
15:51  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/822-af76fc41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |