2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.05.19 (Thu)

さっき、リハビリしました。秋山先生から、歩きましょう、と言われた時は長く座ることも出来ないのに?と思いましたが、リハビリの先生に立って歩きたいと言ってみました。 そうしたら、歩行機を持ってきてくれたので、歩行機につかまって、まずは立って足踏みすることからトライしました。 何と❗立てたし、5分も足踏みできたのです。リハビリの先生もいきなりこんなに長く足踏みできる人は殆どいない、と驚かれていました。

SAVE0055.jpg

[8:38:30] 山本佳織さま: お早うございます。昨日はよく眠れました。副作用もいまのところ大丈夫です。

[9:52:28] 山本佳織さま: 早く動けるようにならないと。

今の病院はいい病院なのですが、リハビリだけでいられないので、

転院を考えないといけない状況です。今日も宜しくお願いいたします

[9:58:53] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: (nod)

[9:59:59] *** 山本佳織さまと通話 ***
[10:10:52] *** 通話が終了しました。通話時間:10:51 ***

[15:14:32] 山本佳織さま: さっき、リハビリしました。

秋山先生から、歩きましょう、

と言われた時は長く座ることも出来ないのに?と思いましたが、

リハビリの先生に立って歩きたいと言ってみました。
そうしたら、歩行機を持ってきてくれたので、

歩行機につかまって、まずは立って足踏みすることからトライしました。
何と❗立てたし、5分も足踏みできたのです。

リハビリの先生もいきなりこんなに長く足踏みできる人は殆どいない

、と驚かれていました。

SAVE0044.jpg

秋山先生に背中を押して頂いたおかげです。

自分では歩いてみるという発想はなかったです。ありがとうございました (F)


[15:15:40] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール:
わ~嬉しい
[15:15:50] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール:
本当に良かったですね
[15:17:27] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール:
歩いて退院できるようにこれからも気功サポートさせていただきます。

[15:19:00] 山本佳織さま: 私もすごく嬉しいです。

これからも宜しくお願いいたします🎵

[15:19:15] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: はい
此方こそよろしくお願いします
15:25  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/779-afd81b44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |