2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.02.13 (Mon)

秋山先生のおかげで今こうしていろいろな人の治療ができていることに感謝しています。  電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術

脈診 1988 SAVE0014.jpg


 
     


文章 茨城県在住 島田有美様
秋山先生に気功を習い、
自分でも最近身近な家族、親戚、
友達、ペットを治療する機会が
ふえてきました。

私の友達で卵をもっているけど、
排卵をすることが
できない友達がいます。

その人はここ数カ月生理が
来なくて、病院で薬をもらって
飲まないと生理が来ないという
話を聞いていました。

その時、私のおでこの中に、卵巣と
子宮が拡大して見えてきました。
特に右の卵巣は、黒く蜂の巣状の
網目みたいのが見えました。
そこでどうしてこんな風に見えて
くるのかわからなっかったので、

その友達に私が見えた
映像の説明をしました。そしたら、
その人は、蜂の巣状という言葉で、
たくさんの卵を想像できたそうです。

普通正常なひとの卵巣は、
たくさんの卵のうち一つだけが
成長して、子宮に飛び出し成長して、
生理が起こるのが普通みたいです。

でもその友達は、たくさんの卵が一斉
に成長して、結局排卵できない
からだみたいです。それで蜂の巣状の
網目を見せてくれたのかなと
思いました。しかも右の卵巣の方が
悪いそうです。すぐに気を流し始めました。

すると右の卵巣がプクプクすると
いってきました。そのあと
生理痛のような痛みが
あったそうです。それから三日後、
薬を飲まなくても生理がきました。 

私はすごくうれしかったです。 
秋山先生のおかげで今こうして
いろいろな人の治療ができている
ことに感謝しています。




22:00  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/777-eafc55b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |