2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.04.25 (Mon)

お陰様で、気持ち悪さも収まりかなり食事を食べられました

9k=.jpg

[6:21:02] 山本佳織さま: お早うございます。

今朝はめまいも熱っぽさもなく、
かなり楽です。

血栓防止用のきつい靴下をはいていたのですが、
ふくらはぎがぱんぱんになり重だるくなっているので、

今は靴下を脱いでいます。
気になるのはそれくらいです。

[6:23:58] 山本佳織さま:
今日は放射線2日目です。
1回目の後、放射線の副作用は比較的少なかったですが、
今日もそうだといいなと思います

[9:50:26] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: :)

[11:20:15] 山本佳織さま: 足は今は楽になってます。

お部屋が急に騒がしくなったせいか、またちょっと熱っぽくなっています。

[11:38:13] 山本佳織さま: 今、主治医の先生が来て、
血圧が高いのが気になると言われました。今日は血圧もあがってしまったのです。

やはり、メンタルの影響も大きいのかも知れません。
気がねなく電話できるし、個室が空くのを祈るばかりです。

Z.jpg


[11:51:43] *** 山本佳織さまと通話 ***
[12:02:24] *** 通話が終了しました。通話時間:10:37 ***

[12:21:55] 山本佳織さま:
お陰様で、気持ち悪さも収まりかなり食事を食べられました :P

[12:22:12] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール:

良かったですね
私もこれから食事をしてヨガに行きます
良い一日を過ごしましょう
19:57  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/764-b2911b08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |