気功~遠隔気功なる、素晴らしいヒーリングを行う方と知り合いになりまして、色々と勉強させてもらっています

akiyamaharikyu

2009年3月29日より転載
私なぎさ田代ご夫妻
田代先生のコンサートに招かれて 2009年11月

 ギターで一杯な日々~ペぺ田代と教室日記帳より

2009.01.12 Monday
 早くも12日ですね!早いな~、全く。あっという間に、月日が流れますね。
 年末からの腰痛も、随分と良くなってきました。やはり、蓄積疲労なのかな?と思ったりしてます。
 で、今日は気功の話です。

 ある方のご紹介で、気功~遠隔気功なる、素晴らしいヒーリングを行う方と知り合いになりまして、色々と勉強させてもらっています。

 この遠隔気功というのは、スカイプ(ネット電話)をつないで、 
 「気」を送り治療するという、実に便利なもので、私はたびたびお願いして、治療してもらってます。


 この度の腰痛でも、数度、お世話になりました。

 私も、気功術を教えていただいて、出来るようにもなった(他者に対しても、自分へも)し、オーラが見えるようにもなりました(自分から気を送っている時の相手の)が、自分の辛いところを直すのは、セルフでやるより、誰かにやってもらったほうが、ずっと楽だし効果的でした。

 いろいろな部分で、勉強になることがあり、素晴らしい出会いだと、感謝しています。

 秋山さんという方で、こちらがそのHPです。のぞいてみませんか?
 http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/(コピー&ペーストでどうぞ)

田代先生もすばらしい気功家です私から見て四代目の気功指導者です
いつも新しい気功技術を開発する時の
パートナーでもあられます

田代先生これからも宜しくお願いします
Posted byakiyamaharikyu

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply