2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.06.03 (Sat)

山内です。 昨日は猫に気功していただき ありがとうございました。 本日猫の様子を見に行ったところ、

DSC02102_convert_20110130143954.jpg
歩ちゃんのおばさんの猫
英国在住


秋山先生

山内です。
昨日は猫に気功していただき 
ありがとうございました。

本日猫の様子を見に
行ったところ、1週間ぶりに少し
お腹が動いたのかわずかですが
うんちをしていました。

また土曜日用意していたカニカマ
を食べてたようです。

弟のお嫁さんがよく鳴くように
なった、水を時々ゆっくり飲んで
いるのを見かけると言ってました。

今日はバナナを置いて
きましたが、明日食べてくれたか
様子を見てきます。

月曜日の気功の予約も
入れさせてください。
夜9時半~11時を希望ですが、
お時間いかがでしょうか?

明日朝、振込してご
連絡します
のでお時間教えてください。

まだまだ色々教えて
ほしいことがありまして。
猫の心臓病の原因がもし
判るようでしたら知りたいのと、

今の環境はダイちゃんにとって
快適なのかとか、
ここ2週間、ダイちゃんに
ご飯を無理に食べさせたり、

漢方薬を無理に口に
入れたりしてつらい目に合わせて
しまったので
ごめんなさいをしたいです。

おしっこを毎日ソファの上で
やってる理由も知りたいです。

あと弟がダイちゃんを
亡くす
ことをとても辛く思ってること、
先生のお話で腑に落ちました。

ダイちゃんを見ていると、とても
死んでしまうように思えず。
本人(猫)から あまり悲壮感を
感じ無いと言うか・・・。

ダイちゃんと最後まで楽に
過ごせるよう ご指導よろしく
お願いします。

山内


21:46  |  4 犬猫 ペット気功.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/732-e7d11f34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |