2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.03.24 (Fri)

ネコのみならず、人間に対しても色々視えてるようでアドバイスを頂いたり、私の目の不調を治して頂いたり、とても感謝してます。

[11:59:05] リマ君1歳未満:マリー君  

いつも我が家のニャンコが

お世話になってます。


時折起きる不調に、その都度適切に

対応して下さって、

本当に助かってます。


リマを診てもらってるのに

今日はイライラしている娘を

言い当てられて本当に驚きました(笑)

先ほど秋山さんに話ましたが、

中3の娘が反抗期の真っ最中で、

毎日こちらまでイライラしてます(^^;;


昨夜母娘ケンカをしたまま就寝して、

仲直りする前に今日の秋山さんとの

電話でした。秋山さんのアドバイス

等で気が楽になりました。

秋山さんの能力には

驚かされっぱなしです。


ネコのみならず、

人間に対しても色々視えてるようで

アドバイスを頂いたり、

私の目の不調を治して頂いたり、

とても感謝してます。

これからもよろしく

お願いいたします!


[11:59:54] リマ君1歳未満: 

良かったらブログに載せてください :)



23:00  |  4 犬猫 ペット気功.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/704-232c11d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |