ヘッダー画像

カテゴリー

プロフィール

akiyamaharikyu

Author:akiyamaharikyu
    ブログの特典
  初回10分無料です
(痛みは簡単です。痛む所を見つけて置いてください。証明します。)
   
■ 電話相談受付時間
毎日 午前10時~深夜25時
 パワースポット気功や外講義時は
 留守番電話にて受け付けています

   電話 055-931-4832

PCスマートホンやアイホンには
 SKYPE は counseler1 
 LINE  は akiyamakiko

固定電話へは私からかけ直します

メールでのお問い合わせは
 akiyamakiko@gmail.com

   【気功の時間】

 ◎朝の気功時間
   月~土曜日
    10時~12時

 ☆夜は毎日(含む日曜日祭日)
   20時~24時

気功施術実績は海外を含め
  四十五年以上です

■お振込み先
 
郵貯ぱるる 記号 12380-2
 番号 21674971 
アキヤマ シュンジ

三菱東京UFJ銀行 沼津支店 
店番468  口座番号0009407
総合口座 アキヤマ シュンジ

楽天銀行  ジャズ支店 
 支店番号 201 口座番号 2310350
 秋山俊治

FC2カウンター

リンク

質問コーナー

■電話055ー931ー4832での お問い合わせが一番簡単です ☆お掛け直しいたします ■スカイプ counseler1  でお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

不妊で5年近く悩んでいましたが、インターネットで先生と知り合って妊娠することができました

2009/03/24
category - 16 未分類
コメント - 0
                         


SAVE0021.jpg   今やアメリカでも不妊治療に東洋医学は当たり前です

片野みずきさん 北海道在住
私は、不妊で5年近く悩んでいましたが、インターネットで先生と知り合って妊娠することができました。

先生との声のやりとりや、遠隔気功で、「自分は、まだ、自分は妊娠できるんだ!!」とゆう、自信を持つことができました。

カウンセリングと遠隔気功を受けて、1か月くらいで、5年近く自力で生理が起きることがなかったのに、自力で生理が来ました。次の生理がこないな~~と思っていると、妊娠していることがわかりました。

先生と出会えて本当に良かったです。悪阻がひどい時も、先生の気功で楽にしていただきました。本当に、先生の気功は素晴らしいです。



陆未夕さん 6786ce2fbefff1331e308999.jpgチャットでの遠隔気功です

[22:14:34] !秋山はりきゅうの発言: 元気でしたか
[22:14:43] !秋山はりきゅうの発言: 少し心配していました
[22:15:01] テレサ 陸 2/6の発言: 元気じゃない
[22:15:07] テレサ 陸 2/6の発言: 風邪を引いてる
[22:15:15] !秋山はりきゅうの発言: どうしましたか
[22:15:32] !秋山はりきゅうの発言: 気功の気を送りますね
[22:17:12] !秋山はりきゅうの発言: 今何処が辛いですか
[22:20:54] テレサ 陸 2/6の発言: 喉
[22:21:22] !秋山はりきゅうの発言: 分かりました
[22:23:02] !秋山はりきゅうの発言: 今いかがですか
[22:23:52] テレサ 陸 2/6の発言: 痛くなくなった
[22:24:04] !秋山はりきゅうの発言: 良かった



79f8713f0bde3ee355e723bd.jpg
北京市通州区 陆未夕さん

大家好。我是teresa,是北京的18岁的高中生。最近我认识了秋山先生。秋山先生在北京的安定门医院学习过气功,我很吃惊。没想到日本人也对气功感兴趣。 我的妈妈也在十年前练习过气功。

我爱秋山先生,他很帅(年轻的时候)^^;
我希望和他成为恋人,不过,他是ojiisan
所以,我希望来世一定成为恋人!哈哈

北京的安定门医院很有名,而且比以前大了很多,很多医疗设备更加完善了,希望秋山先生以后一定要回北京看一看。

皆さんこんにちは、私はテレサです。北京市に住む18歳の高校生です。最近私は秋山先生と知り合いました。秋山先生は北京の安定門医院で気功の勉強をされたと聞いてびっくりしました。私は日本人が気功に興味があると聞いて驚きました。私のお母さんも十年前から気功を勉強しています。

北京の安定門医院は大変有名な病院です。そして以前に比べると広く大きくなっています。多くの医療設備を改善しています。私は秋山先生がもう一度北京を訪れてくれることを希望しています。
                

酒井浩之さん  千葉のバイカー インクの製造業です

去年ぐらいからお風呂に入るたびに悩まされてた

足のかゆみと腰のかゆみがついさっき解消されました
すごく部屋でも痒くてかきまくってたのにすうっとかゆみが緩和されて

掻かなくてもすむようになりましたほんとに感激です 

ありがとうございます

 チャットを頂きました
[20:48:56] バイカーの発言: きのうはありがとうございました

[20:49:05] バイカーの発言: おかげでかゆみがとれました

[20:49:11] バイカーの発言: ほんとうにありがとう
[20:50:41] !気功針灸の発言: はい

SAVE0026.jpg


埼玉県在住 河口直さん

秋山さんは去年の12月くらいに胸の痛みを取ってくれました。
嘘だと思ったのですが・・・次の日から・・・だんだん、
胸がいたくなくなって・・・まったく痛くならなくなりました。
偶然なのか・・・宇宙の力なのか・・・。
遠隔で僕の痛みの場所を言い当てたのもすごいと思いました。


                
                                      

コメント

非公開コメント

    

ブログ内検索