2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.03.05 (Sun)

先生が居てくださるだけで心強く感じ、スカイプ(電話も)さえ使える環境なら、いつでも先生にご相談できると安心しております

voice_hayashi.png

京都市在住 林 姿穂さん
大学英語講師 


いつもお世話になりましてありがとうございます。

先生のアドバイスのおかげで、最近では物事の考え方そのものが変わり、健康を維持できるようになりました。そのことを、ご報告したくてメールさせてもらいました。

長年の持病が治ればと思い、はじめは静岡まで診てもらいに行こうと決心していました。スカイプだけで本当に分かってもらえるのかと正直不安でしたが、先生とお話しさせてもらった瞬間にその不安は無くなりました。

スカイプで顔や部屋の様子が見えない状態にもかかわらず、部屋の温度や体の不調について、私から何も話さなくても、いつも全て分かってくださいます。

先生が居てくださるだけで心強く感じ、スカイプさえ使える環境なら、いつでも先生にご相談できると安心しております。

先日は、先生が気を送ってくださったおかげで腰痛もすぐに治りました。

また、持病の薬を持ち歩いてはいるものの、飲むことが殆ど無くなりました。

これからも希望を持って楽しく、
そして自分の健康を大事にしながら日々を過ごしたいと思っています。

本当にありがとうございます。そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします






 ペットにも遠隔気功は大変有効です

犬や猫脊椎動物用の鍼灸のつぼがあるようにペットにも遠隔気功は大変有効です。遠隔での診断、気功療法、ができるので世界中のワンちゃん猫ちゃんに喜ばれています。又つぼを使った健康法の指導もできますのでその際つぼ療法指導を希望してください。ペットは家族の一員です20歳までの健康で長生きを目指しましょう。



トイプードル リッキーくん

秋山先生、もうびっくりです。うちのリッキーの写真を見て頂いただけで何処が悪いかを当てていただき、とても感動しました。

小さい頃に大きな犬に顎を噛まれて顎の骨が折れたまま、今に至っています。ご飯を食べるのがとても不自由で見ていて可愛そうだったのですが、先生に『大丈夫です』と言っていただきました。

その上、気の送り方を教えていただいたので安心しました。

これからはリッキーは健康で居れるんですね。家族で愛犬の健康の手助けが出来るなんて素敵な事だと思いました。

もっと多くの方にこの素晴らしさを知っていただけたらと思います。

本当にありがとうございました!




児太郎くん


児太郎は今幸せだよ ...

と言われて "本当に?”      
と嬉しい気持ちと "如何して判るの?”
...という疑問とが同時に沸き起こりました。

児太郎を
遠隔で診たら
頭の中が綺麗に輝いているから...

               との答え!

日頃から
私自身が治療をしていただいていており、
交通事故で圧迫骨折をしていた腰椎も
レントゲン検査により元の形に回復したことを知り嬉しく思いました。

自分が受けて良かった治療を私が児太郎にしていました。
それがきっと良かったのかと思います。
毎日してあげている揉捏法(中国小児療法の一つ)...
時間が無くてサッとやって終わりにすると、”もっと...”
と言わんばかりに小屋の入り口に座り込んで私が出られない様にします。

つぼ刺激や、マッサージ、気功など...
時に応じてやってあげます。

おかげ様で..
後2ヶ月で17歳のお誕生日です。
まだまだ元気に...
いてほしいので...
これからも治療をしてあげるつもりです。
                            



疾風くん
私もインターネット上で秋山さんと知り合い、興味半分、疑心暗鬼といった状態で気功を受けさせていただきました。私がすごいと思ったのは何よりも私のペットに対しても的確にどこが悪いのか、どうすれば良くなるのかを遠隔から気の状態をみて判断できる所です。

この前、犬を直して頂く前までは犬がなかなか落ち着かなくウロウロしている状態でしたが、秋山さんの遠隔気功を受けるとすやすやと気持ちよさそうにひざの上で寝ていました。



電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko


スポンサーサイト

テーマ : 健康が一番♪ ジャンル : ライフ

22:16  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/66-0e9372a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |