2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.04.24 (Mon)

ミミちゃん子供教室 (全て完全無料 気功&カウンセリング、いじめ退治)

P1000443_201704242218117e5.jpg 
先日天国へ旅立たれた
 ミミちゃんは
私の敬愛する教育者です

みみちゃんの志を継いで行く
ボランティア活動を始めました。
これからどのようにしていくか、
皆様のアイディアをお聞かせください。

世界平和は無理だとおもっていたけれど、 
私のかわいい愛する生徒達が、
あんなにいい子達だから 未来もきっと大丈夫だと、 思えます。  

私には、絶対無理だと思ってたこと、
人を思いやり愛すること、
今、生徒に無意識にできてます。 

これからも、秋山さんにもらった愛情を、
たくさんの人に伝えていきます。 
 [23:01:16] Mちゃん: 
いいことしか起こらない。 
いい子しかうまれない。

[23:36:48] ミミちゃん: あきやまさん!
[23:37:02] 
ミミちゃん: 今日も、別の英会話教室で
[23:37:15] ミミちゃん: 今日で最後のレッスンだったんですが
[23:37:24] ミミちゃん: それを見た母親も、泣き出して
[23:37:35] ミミちゃん: 周りにいた外人も泣くくらい
[23:37:45] ミミちゃん: 生徒が、英語やめたくない・・と
           言って泣いてくれました

[23:38:06] 
ミミちゃん: お母さんに、「ミミ先生になってから、
       娘が英語を楽しいというようになりました」
[23:38:10] 
ミミちゃん: といっていただけて
[23:38:14] ミミちゃん: 本当にうれしかった・・。

[23:38:34] 
ミミちゃん: その瞬間、
          その生徒に対してもそうだけど

[23:38:39] 
ミミちゃん: 私が、勉強でつらいときも
[23:38:45] ミミちゃん: 家族のことで、苦しんでいるときも
[23:38:59] ミミちゃん: 何度も死にたい、
        死のうとしてしまうくらい、つらいときも

[23:39:21] 
ミミちゃん: 秋山先生が、私のことを私より
           信じてくれたおかげで
[23:39:34] 
ミミちゃん:私は、生徒と一緒にいられる。 

[23:39:44] 秋山: うん
[23:39:45] 
ミミちゃん: その生徒のありがとうって、
           私にじゃなくって、
[23:40:09] 
ミミちゃん: 私を、これまで見守ってくれた人に
           いってよwっておもった
[23:40:31] 秋山:うん
          お父さんお母さんご家族に

[23:40:56] 
ミミちゃん: いつも、こういうことがあると、
           秋山さんを思ってるよ。

[23:41:11] 秋山:ありがとう嬉しいです
[23:41:52] ミミちゃん: いや、本当にありがとうございます
[23:42:09] 秋山: 
ミミちゃんの成功は私の喜びと希望です

[23:42:12] ミミちゃん: すいませんね、思ったことは、すぐに
           伝えないと気がすまないのでw
[23:42:30] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 嬉しいです
[23:42:45] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室:
           そういうミミちゃんの性格が素敵です

[23:45:02] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: Mちゃんさえよろしければこのチャットの
             文章をブログにとっておきたいのですがよろしいでしょうか?
[23:45:08] ミミちゃん: いいですよ^3^
[23:45:18] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: Thank you
[23:45:23] ミミちゃん: 名前はふせてくださいw
[23:45:28] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: OK
[23:45:30] ミミちゃん: ミミちゃん で^3^
[23:45:35] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: とても嬉しいです
[23:46:07] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 写真を頂けませんか?
[23:46:14] ミミちゃん: おっけー
[23:46:38] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: (y)
[23:47:23] ***ミミちゃんがIMG00519.jpgを送信しました ***
P1000409.jpg 
[23:47:43] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: アレ?
[23:47:45] *** ミミちゃんがIMG00519.jpgを送信しました ***
P1000443_201704242218117e5.jpg 
[23:47:53] ミミちゃん: いいのがありましたw
[23:47:58] ミミちゃん: ちょうど、大好きリボンのw
[23:48:16] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: OH
[23:48:25] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: great
[23:48:31] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: Thank you
[23:49:08] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室:  cute です^^









テーマ : カウンセラーやセラピストのお仕事 ジャンル : 心と身体

23:59  |  ミミちゃん子供教室(完全無料 気功&カウンセリング、いじめ退治)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/647-227b436e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |