2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.01.09 (Mon)

目に見えない事のほうに 真実がたくさんあるのではないかと思い始めてから 次々と出会いがあって、

st.louis SAVE0036.jpg 1986~87

[21:29:45] ひとみ様:
秋山先生今日もありがとうございました。

今日の治療の中でのお話は、思考が現実を作るとか。。。
おぼろげにわかっていたつもりで実はちゃんとわかって
いなかった事とか。。。

直感を信じる事とか。。。

いろいろハッとしました
目に見えない事のほうに
真実がたくさんあるのではないかと思い始めてから
次々と出会いがあって、

これからもっともっと
学びたいことが沢山あると思うと楽しみです。
先生ありがとうございました。
読んでいただけたらそれでうれしいです。

返信のお気遣いなくどうぞ。

明日はお休みの日ですね。良い休日を〜 (*) ひとみ

[22:02:10] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: (y)thank you (F)
[22:03:39] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: このチャットの文章を私のブログに掲載させて頂けますでしょうか
[22:04:40] ひとみ様: 名前なしでしたら大丈夫ですよ。ニックネームはpikoです
[22:05:06] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 和名もお願いします^^
[22:05:46] ひとみ様: はい。ひとみで。名字もですか?
[22:06:15] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: ひとみ様だけでもOKです
[22:06:22] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: ありがとうございます
[22:06:36] ひとみ様: どうぞおつかいください (sun) どうぞおつかいください
[22:06:54] ひとみ様: あれ、へんになった〜。
[22:07:18] ひとみ様: 先生、おやすみなさい。ありがとうございました
[22:08:00] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: お休みなさい

[23:32:48] ひとみ様: 先生、自分の気持ちを整理する為にもつづきを書かせてください。
[23:40:28] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: (nod)
[23:52:15] ひとみ様: なぜ今この状態、症状にあるのかを知る事は今までのものの考え方も含めて自分自身の気付きのきっかけになるものでした。今の現実を感謝で受け止めていたはずなのに、日常のちょっとした出来事の中でこんなにも簡単に確信していたと思っていた事がゆらいで、すぐにそれが身体の症状となって現れた事はいろんな意味で驚きであり、思考が現実を作る、ということを改めて体感した思いです。それでも今はこの現実を何度でも感謝で受け止め、つい先々の不安やネガティブな思いから今に帰る練習になっているのかな、なんて :$ 。少しばかりがっかりした気持ちも見渡してみれば自分をサポートしてくださる方々の存在に気付き、『ありがとう』の思いがあふれてきます。先生、今日もありがとうございました。
[23:52:37] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: (*)こちらこそです
[23:52:46] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 又お願いします
[23:53:20] ひとみ様: ありがとう〜こんどこそおやすみなさい〜
[23:54:40] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: ハイお休みなさい





GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko





テーマ : 心と体にいいことはじめよう! ジャンル : 心と身体

23:05  |  18カウンセリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/645-bb9fbbda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |