2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009.03.17 (Tue)

チャットを利用したカウンセリングです。  (*^_^*)掲載は勿論了解を得ています

西安西京大学   陝西西安 西安西京大学 刘书利さん

チャットを利用したカウンセリングです。  (*^_^*)掲載は勿論了解を得ています

liushuli978の発言 先生 今晩は
liushuli978の発言 今 仕事中ですか
Akiyama気功の発言 戻りました食事中でした
liushuli978の発言 そうですか
liushuli978の発言 毎日 残業していまか
Akiyama気功の発言 その様な事は有りませんよ
liushuli978の発言 そうですか
Akiyama気功の発言 はい
Akiyama気功の発言 ご両親と仲直りできましたか
liushuli978の発言 仲直の意味は何ですか
Akiyama気功の発言 なかなおり仲直り 和解
Akiyama気功の発言 のことです
liushuli978の発言 すみません やはり 分かりませんでした
Akiyama気功の発言 仲良し
liushuli978の発言 はい わかりました
Akiyama気功の発言 好
liushuli978の発言 ありがとうございます
Akiyama気功の発言 不用ありがとう
liushuli978の発言 はい
liushuli978の発言 話し言葉があまりよくないです 心配ですよ
Akiyama気功の発言 試験がですか
liushuli978の発言 明後日 面接をうけます ちょっと 緊張しますが
Akiyama気功の発言 それは楽しみですね
liushuli978の発言 嬉しいといえば嬉しいですが
Akiyama気功の発言 その気持ちが大事です
Akiyama気功の発言 面接を受けることの喜びを伝えてください
liushuli978の発言 すみませんが さっき 友達がきました
liushuli978の発言 明日 または連絡します じゃ 失礼します
Akiyama気功の発言 這いがんばってください
Akiyama気功の発言 応援しています
liushuli978の発言 どうやって パスできますか
Akiyama気功の発言 情熱、自信、
liushuli978の発言 どうも

liushuli978の発言 いつもショっクされています 心配です
Akiyama気功の発言 それが普通一般です
Akiyama気功の発言 そのままで良いですよ
liushuli978の発言 どうして
Akiyama気功の発言 だんだん慣れて
Akiyama気功の発言 上手になるからです
liushuli978の発言 そうですね
Akiyama気功の発言 はい
liushuli978の発言 いつも おせわになっております
Akiyama気功の発言 ハイ嬉しいですよ
liushuli978の発言 成功できると思います..
Akiyama気功の発言 結果よりもどのような態度を取れるかです
liushuli978の発言 はい そうです
Akiyama気功の発言 態度価値が一番重要なもののひとつです
liushuli978の発言 そう思います
Akiyama気功の発言 いつもの自分らしく振舞えればそれがベストです
liushuli978の発言 はい そうです
Akiyama気功の発言 安心した明日の面接を楽しんできてください
Akiyama気功の発言 人生はプラクティスです
Akiyama気功の発言 そんなに重要と思わないほうが上手く行く場合もあります
liushuli978の発言 先生の話をきいてから たくさんの知識を習いました どうも
Akiyama気功の発言 此方こそありがとう
liushuli978の発言 今日 何より嬉しいです もう 
liushuli978の発言 遅いですから 
Akiyama気功の発言 私もです
Akiyama気功の発言 はい
Akiyama気功の発言 再見
Akiyama気功の発言 88
liushuli978の発言 886
Akiyama気功の発言 面接如何でしたか。少しでも人生の役に立てたのなら良い時間を過せたことになります、『万事を尽くして天命を待つ』 お疲れ様でした
liushuli978の発言 今日は
Akiyama気功の発言 こんにちは
Akiyama気功の発言 沼津は
liushuli978の発言 面接の結果はまだわからないですけれとも いいと思います
Akiyama気功の発言 それは良かったですね
liushuli978の発言 どうも
Akiyama気功の発言 はい^^
liushuli978の発言 その会社は規模がちょっとすくないです 
Akiyama気功の発言 そうですか
Akiyama気功の発言 発展性は感じましたか
liushuli978の発言 あまりよくないです
Akiyama気功の発言 そうでしたか
liushuli978の発言 でもね やってみたいです 
Akiyama気功の発言 その気持ちが大切です
liushuli978の発言 はい そうです
Akiyama気功の発言 どのような関係の会社ですか?
liushuli978の発言 日系会社です 主に携帯電話のアクセサリ
Akiyama気功の発言 楽しそうでしたか?
liushuli978の発言 アクセサリ
Akiyama気功の発言 可愛らしくて良いですね
liushuli978の発言 しようがない いま 仕事を探しにくいです
Akiyama気功の発言 時期が有りますね
Akiyama気功の発言 危機はチャンスの意味も中国語にはあると聞きますが本当ですか?
liushuli978の発言 はい あります
Akiyama気功の発言 好了
Akiyama気功の発言 はい
liushuli978の発言 先生 文章を読むことができるだけ ヒャリン
liushuli978の発言 すみません
Akiyama気功の発言 ハイ大丈夫ですよ
liushuli978の発言 少々お待ちください
liushuli978の発言 ヒャリングがよくないです どうしますか
Akiyama気功の発言 やはり日本語を聞きまくることだと重いますできるだけ長く
liushuli978の発言 毎日 きいています でもあまり進歩しません
Akiyama気功の発言 楽しんで聞いていますか
liushuli978の発言 ストレスが大きいかもしれません
liushuli978の発言 いいえ
Akiyama気功の発言 やはり自分の好きな分野を選びながら遊びの感覚で楽しく聞けるものが良いと思います
liushuli978の発言 はい そうです
liushuli978の発言 今度ぜひ やりたいです
Akiyama気功の発言 試してみてください
liushuli978の発言 はい
liushuli978の発言 先生ととてもはなしたいですがまたまちがいを心配します
Akiyama気功の発言 いつでも大丈夫です完璧を求めず会話を楽しみましょう
liushuli978の発言 嬉しいですね
20757.jpg   カンボジア プノンペン 日本語学科学生 ソン ソリアさん
sonsoryaの発言     こんばんは
Akiyama気功の発言  こんばんは
Akiyama気功の発言 げんきでましたか
sonsoryaの発言    ちょっとあたまがいたいです
Akiyama気功の発言  きをおくりましょうか?
sonsoryaの発言     わかりません
Akiyama気功の発言  リモート ヒーリングです
Akiyama気功の発言 いまはいかがですか?
sonsoryaの発言 はい
Akiyama気功の発言 どのあたりがいたいですか
sonsoryaの発言 すこし
Akiyama気功の発言 いま き (気功) をおくっていますよ
sonsoryaの発言 どうすればいいですか
Akiyama気功の発言 そのままリラックスしていてください
Akiyama気功の発言 あたまのいたみはまだありますか?
sonsoryaの発言 あまりいたくないです
Akiyama気功の発言 そうですかウレシイです
Akiyama気功の発言 もうすぐなおりますよ
sonsoryaの発言 ありがとう
Akiyama気功の発言 どういたしまして、おやすいごようですよ
Akiyama気功の発言 ソリヤさんこのチャットをわたしのHPにつかってもよろしいでしょうか?
sonsoryaの発言 はい
Akiyama気功の発言 ありがとうございます


電話での遠隔治療とは - スカイプ 気功 カウンセリング ヒーリング 遠隔治療 無料 電話での遠隔治療とは
気功について
気功は、1957年から医療行為として中国政府が認め、多くの「気功医師」が中国人民に医療奉仕をしています。気を利用しての医療行為自体には数千年の歴史があります。

カウンセリング
カウンセリングはヨーロッパ、アメリカ、などで発達し、今は日本でも急速に普及しはじめています。カウンセリングは心そして体の不調に、治療家の大きな力です。 たとえば針やカイロプラクティックでは数十回の治療が必要であった生理痛、偏頭痛、不妊症、などが一回から数回で回復、または妊娠することが多くカウンセリングの力に驚かされています。

コーチング
気功法、ヒーリング、遠隔気功、鍼灸ツボ療法、食事療法のコーチ指導を致します。痛みのとり方や心の平安を取り戻す方法、会社内でのマネージングなども含んでいます。

コミュニケーション術
パートナー、恋人や夫婦、家族、職場、友人、地域、色々な場面でのTPOに合わせたコミュニケーション技術があります。その技術を知っているのと知らないのでは大きな違いがあります。付き合い方にも技術が必要です。

芸術・思想・哲学
「何の宗教を信じていますか?又は信者ですか?」の質問をよく患者様からも聞かれるのですが、私はどのような宗派にも属していませんし、無宗教者です。つきなみでは有りますが、私自身への信仰心は持ち合わせています。

最近霊なのかその方の思いなのかわから無いのですが、見えるようになって来ました。患者様の幸せに導けているので歓迎しています。私が見える人影はほとんどの場合吉兆か癒しに通じています。

自由と愛、慈悲を良く考えています。仏陀、ジーザスをはじめV,E,フランクル、クリシュナムルティ、ロジャーズ、その他多くの人や自然そのものを尊敬しています。
チャットでの遠隔治療とはチャット(文字通信)のみで、カウンセリング・遠隔気功を行い治療することもございます。

北海道在住 片野みずきさん
みずきの発言 先生
みずきの発言 呼吸がくるしいのですが・・・
Akiyama気功の発言 はい
Akiyama気功の発言 では脳内に光を感じてください
みずきの発言 はい
Akiyama気功の発言 手先足先まで光が届けば楽になりますもう少しです
Akiyama気功の発言 今は如何ですか?
みずきの発言 楽になりました
みずきの発言 ありがとうございます^^
Akiyama気功の発言 いいえお安い御用です
みずきの発言 何が原因だと思いますか?
Akiyama気功の発言 緊張と少しの不安です
Akiyama気功の発言 自然ですよ
みずきの発言 緊張、不安
Akiyama気功の発言 心配要りません
Akiyama気功の発言 そのときは今のように光をイメージしてください
みずきの発言 喘息とか不整脈とかではないでしょうか?
Akiyama気功の発言 今良い状態に感じるので大丈夫です
みずきの発言 そうですか
Akiyama気功の発言 はい
みずきの発言 よかったです
Akiyama気功の発言 はい
みずきの発言 ここ1週間くらい
みずきの発言 ひどくって
Akiyama気功の発言 はい
みずきの発言 前にも、何回かあったんですが、こんなに頻繁ではなかったので
みずきの発言 凄く、心配で・・・
Akiyama気功の発言 辛かったでしょう
みずきの発言 はい
Akiyama気功の発言 もう大丈夫です
Akiyama気功の発言 症状が出たら対処をすることです
みずきの発言 はい
Akiyama気功の発言 気功に距離は関係ないのでその点は安心ですね
みずきの発言 そうですね^^
みずきの発言 薬などを使わないので妊婦にも安心ですww
Akiyama気功の発言 それも利点の一つです
みずきの発言 協力できてよかったです
Akiyama気功の発言 又宜しければぜひ患者様のご紹介もお願いします
みずきの発言 私のコメントで
みずきの発言 不妊から脱出できる方が増えるとよいのですがw
Akiyama気功の発言 ハイ期待できます
Akiyama気功の発言 高額の費用をかける前に利用して欲しいですね
みずきの発言 1人でも多くのかたに幸せになってもらいたいです^^
Akiyama気功の発言 その通りです
みずきの発言 そうですね
Akiyama気功の発言 是非HPを広げる力になっていただきたいです
みずきの発言 やっぱり、人間の体は
みずきの発言 自然の力が必要なんですね^^
Akiyama気功の発言 そう思います
みずきの発言 私が、今回の妊娠で助けてもらったのは
Akiyama気功の発言 はい
みずきの発言 先生の気功と、漢方薬とれいきヒーリングです。
Akiyama気功の発言 みんな良いものですね
みずきの発言 どれもこれも、病院では受けられない治療でした
Akiyama気功の発言 どの様な長所が有りましたか
みずきの発言 そうですね
みずきの発言 田舎暮らしでも問題なく受けられました
みずきの発言 家族に負担もかからずに
みずきの発言 金銭的にも、時間的にも
Akiyama気功の発言 はい
みずきの発言 負担は、なかったです。
みずきの発言 精神的に楽に生活することができました^^
Akiyama気功の発言 効果は如何ですか
みずきの発言 そうですね
みずきの発言 気功事態は、痛みもなく
みずきの発言 なんの苦しみを味わうことはありませんでした。
みずきの発言 逆に、体全体が、何にか分からないけれど、楽になるんですよね^^
Akiyama気功の発言 それが長所ですよね
みずきの発言 ですね
みずきの発言 効果は、てきめんだと思います^^
Akiyama気功の発言 何が一番良かった或いは効果があったとおもいますか正直に教えてください
みずきの発言 先生の卵巣は悪くないですよ!すぐに妊娠できるでしょう!ってお言葉ですかね^^
Akiyama気功の発言 カウンセリングですね
みずきの発言 この言葉に、勇気付けられました。
Akiyama気功の発言 でも本当のことでしたからね
みずきの発言 わたしは、気功を感じられないので
みずきの発言 そこが、1番だと思っています
Akiyama気功の発言 遠隔診断でそう診えたので正直にお答えしました
みずきの発言 漢方薬も効果は、あったとは思いますが、
みずきの発言 先生の言葉がなければ、続けることはできなかったと思います。
Akiyama気功の発言 そうでしたか私の先生で王玄武先生という漢方の先生がいますので、漢方薬の力も良く存じています
みずきの発言 不妊は、精神的なものがかなり関与するのでカウンセリングは大事だと思いますし
Akiyama気功の発言 針や気功も効果は有りますがカウンセリングの力は偉大だと感じています
みずきの発言 カウンセリング、気功、漢方は、不妊に役立つのではないかと思います。
Akiyama気功の発言 直接来院の方も殆どカウンセリングのみですそれも数回ですね
みずきの発言 やっぱりそうなんですね
みずきの発言 諦めたころにできるとよくいいますが
Akiyama気功の発言 はい
みずきの発言 気持が解放された時にできるものなのでしょう
Akiyama気功の発言 私の場合は楽しむ夢見る、希望を抱くなどのカウンセリングになります
みずきの発言 先生のカウンセリングは、そこができるから
Akiyama気功の発言 ありがとう実はカウンセリング得意です
みずきの発言 カウンセリングだけで妊娠できるんだと思います
Akiyama気功の発言 その通りですね
みずきの発言 もちろん、気功も大事だと思います
Akiyama気功の発言 はい
みずきの発言 気功をうけて、卵巣が反応したのだとも思っています
Akiyama気功の発言 気功でも出来ます
みずきの発言 主人は、そう信じているようです
Akiyama気功の発言 カウンセリングでも
Akiyama気功の発言 その二つが文字通り合体すると
Akiyama気功の発言 案外簡単に希望する幸せの形(赤ちゃん)が自然に出来る
みずきの発言 そうですね^^
みずきの発言 私が、そうです!
Akiyama気功の発言 おめでとうございます
みずきの発言 お腹の子は、家族みんなに、親戚みんなに
Akiyama気功の発言 一助になれて本当に私は幸せ者です
みずきの発言 祝福されてうまれてくるんですよ!!
Akiyama気功の発言 そうです
みずきの発言 私の方こそ、先生と知り合えて本当によかった
みずきの発言 たまに思うんですよ
Akiyama気功の発言 こちらこそです
みずきの発言 今年は、妊娠する知り合いが多くって
みずきの発言 私が妊娠していなかったら
Akiyama気功の発言 良い年ですね
みずきの発言 かなりの落ち込みで
Akiyama気功の発言 はい
みずきの発言 ふさぎこんでいたのではないかと
Akiyama気功の発言 妊娠できてよかったですね
みずきの発言 妊娠できたからこそ、皆のことを祝福してあげられるんだと!
Akiyama気功の発言 そういうことも有ります
みずきの発言 ホントに、ホントに、よかったです^^
Akiyama気功の発言 はい
Akiyama気功の発言 ロジャーズ、ロロメイ、ロビンノーウッド、森田、フランクル、クリシュナ、その他多くのカウンセリングの先生方に私も感謝いたします


Соно любвиさん
Соно любвиの発言 お願いがあるのです。秋山さんに・・
Akiyama気功の発言 どの様なですか
Соно любвиの発言 率直に言いまして、右肩から右腕、手を酷使し過ぎたのか、痛くて痛くてたまらないのです・・・
Akiyama気功の発言 はい
Соно любвиの発言 もし今時間ありましたら
Akiyama気功の発言 はい
Соно любвиの発言 気を送って頂きたいのですが・・・
Akiyama気功の発言 わかりました
Соно любвиの発言 すみません。お願いします。どんな体勢をとればいいですか?
Akiyama気功の発言 そのままでOKです
Соно любвиの発言 わかりました。電話はつなげないで大丈夫ですか?
Akiyama気功の発言 大丈夫です
Соно любвиの発言 かっこいいです・・・。では、このままでいます。本当にありがとうこざいます
Akiyama気功の発言 変化がでたらチャットをください気を送っています
Akiyama気功の発言 室温を上げてください冷えています
Соно любвиの発言 今エアコンを最強にしました
Соно любвиの発言 う
Akiyama気功の発言 いいですね
Соно любвиの発言 なんか、メンソレータムを背中に塗った様な感覚が・・
Akiyama気功の発言 寒い邪気寒邪です
Соно любвиの発言 おおお
Akiyama気功の発言 このチャットをHPに掲載しても構いませんか?
Соно любвиの発言 もちろん
Соно любвиの発言 良くなりました・・・
Akiyama気功の発言 ありがとうございます
Соно любвиの発言 腕の筋肉が
Соно любвиの発言 軽い・・・・痛くない・・・
Akiyama気功の発言 今頭の黒い色も消えました
Соно любвиの発言 ありがとうございます!!!!!!!(涙)
Akiyama気功の発言 良かったですね
Соно любвиの発言 頭ですか?頭にも何かが・・・
Akiyama気功の発言 私も嬉しいです

ページの先頭に戻る
Соно любвиさん
Akiyama気功の発言 今右の肩腕はいかがですか
Соно любвиの発言 痛みはかなり収まっていますが、違和感がある感じです。右の手首の違和感の方が強い状態てす
Akiyama気功の発言 今は
Соно любвиの発言 なんだかさっきより
Соно любвиの発言 良くなった感じがします。もしかして送って下さいましたか?
Akiyama気功の発言 瞬間気功を送りました
Соно любвиの発言 本当にありがとうございます。
Соно любвиの発言 なんでそんなに力がこの世の存在するのか、不思議です。とにかく、ありがとうございます。
Akiyama気功の発言 はい此方こそありがとうございます
Соно любвиの発言 思わず笑ってしまいました。秋山さんに気を送って頂く前に、やはりなんだか痛む右肩が気になってストレッチで右肩を左腕の肘に掛け、そのまま伸ばしたりしていたのですが、チャット中、秋山さんが一言、「今は」とおっしゃったので、一瞬「なんのことだろう?」と思いながらも右腕を強く左肘で引っ張ってみると、さっきまであった痛みがなくなっているのです。思わず、笑いがこみ上げてきてしまいました。本当にありがとうございます。
Akiyama気功の発言 治っていただけると本当に嬉しいです
Соно любвиの発言 ありがとうございます。

ページの先頭に戻る
ピーチさん
peachの発言 右側の腰脚が3日前から強く痛み光気功でその時は楽になるのですが翌日再発するのは冷えからでしょうか
Akiyama気功の発言 冷えも関係します
peachの発言 今日はかなり良くなりましたが前かがみになると神経を痛めます。それに今日は心臓が苦しくて15分ほど長くしました。心臓のくるしさは今は消えてます
Akiyama気功の発言 そうですか
peachの発言 原因はなんでしょうか?眠気が異常にでます
Akiyama気功の発言 今診て見ますね
peachの発言 お願いします
Akiyama気功の発言 はい
Akiyama気功の発言 感情、頚椎胸椎、腰椎が黒く見えますね
Akiyama気功の発言 両足は冷えています
Akiyama気功の発言 両腕もです
Akiyama気功の発言 もっと暖かくしてください
peachの発言 気の流れが悪いと言うことですか
Akiyama気功の発言 はい黒く見える右脳から腰椎まで先ず気を流します
peachの発言 いま汗がでるぐらい暖かくしてるのでストーブの灯をつけたり消したりしてます
Akiyama気功の発言 では何故かな?
Akiyama気功の発言 原因はハッキリしませんが気を送ります
Akiyama気功の発言 先ず光の気功です
peachの発言 はいお願いします
Akiyama気功の発言 今如何ですか?
peachの発言 汗が出る感じで両手がしびれます
peachの発言 正月3日ぐらいから流れが変わっていくのを感じてました
Akiyama気功の発言 今邪気を吸い上げて外に出しました
Akiyama気功の発言 いかがですか
peachの発言 別に暗い感じではないのですが 体が軽くなりました
Akiyama気功の発言 それは良かったですね


ピーチさん
peachの発言: こんばんわ
peachの発言: 先日はありがとうございました
Akiyama気功の発言: はい
peachの発言: 今わたくし自身をどの方法が痛みが取れるか人体実験?みたいのをやってますがいまひとつみたいです
peachの発言: 体内の悪気を取り除くほうが入れるよりもいいみたいです
peachの発言: どうなのでしょうか
peachの発言: 久しぶりに瞑想がゆっくり出来心臓の苦しい時は背中がいたむのですがそれが薄れ消えたのが不思議です
peachの発言: ハイ
peachの発言: 瞑想に入ると内面はどう変わるのでしょうか
peachの発言: 痛みが薄れることは邪心がうすまるのでしょうか
peachの発言: 愚問ですね
Akiyama気功の発言: 意味を考えていました
Akiyama気功の発言: 瞑想は瞑想です
Akiyama気功の発言: 善を成していても痛みは感じます
Akiyama気功の発言: 必要だからです
peachの発言: 今のわたしの痛みは何かにきづけ、と言われてるように感じるのは考えすぎでしょうか
Akiyama気功の発言: 瞑想は一般的には内面はポジテブ、広がり、深く、安らぎ、癒しのイメージです
peachの発言: そうですよね
Akiyama気功の発言: はい
peachの発言: 痛みと心が別々独立すると楽ですが
peachの発言: 修行ですね
Akiyama気功の発言: そういう面もあります
peachの発言: 皆さんは1回の気功で治るのに私は慢性と理解すべきですか
peachの発言: 根性がわるいかもですね
Akiyama気功の発言: 一回で治る時とそうでないときはどなたでも有ります
peachの発言: 軽くはなっても根治しないのはどなたもあることなのですか
Akiyama気功の発言: はい
peachの発言: そうなんですね
peachの発言: 少しは気が楽になりました
Akiyama気功の発言: はい

ページの先頭に戻る
ピーチさん
peachの発言: 13日息子に遠隔気功を送るように頼みました1時間ほどして私の体調に強い変化がありました
Akiyama気功の発言: どの様な変化ですか
peachの発言: 心臓の苦しみほとんどなく痛みも和らぎ細胞が軽くなる感覚です
Akiyama気功の発言: それは気功が効きましたね
peachの発言: 彼は遠隔気功は初めての経験です
peachの発言: 秋山さんの呼吸のやり方に
Akiyama気功の発言: それなのに凄いですね
Akiyama気功の発言: はい
peachの発言: 修源先生のやり方をプラスしました
Akiyama気功の発言: どの様に
peachの発言: 悪気発散と3度唱え邪気を出し切るのですがお腹の皮が背中にくっつくくらいに出し切り、まばゆいばかりの光を自分に照射させて其のあと私に送らせるやり方です
Akiyama気功の発言: 凄い気合ですね
peachの発言: 私よりも気は強いものをもってると思います
Akiyama気功の発言: そうですか
peachの発言: 秋山さんの遠隔気功がこうして誰でも受け入れられいかされることを感じました
Akiyama気功の発言: ありがとうございます
peachの発言: 気功をうけるも送るも根底には無意識のうちに(愛)が活かされてることも感じさせられました
Akiyama気功の発言: そうですね
peachの発言: 有難うございました ほんとに感謝です
Akiyama気功の発言: こちらこそです
peachの発言: 友に遠隔気功を電話にて送ったのですが友の肩に私の手が触ると言うのですがそんなこともありですか?因みに友は霊感が強いです
Akiyama気功の発言: 感受性の強い方には有ります
peachの発言: あるのですね
Akiyama気功の発言: 有ります
peachの発言: 娘さんが心筋梗塞に似た病気ですので遠隔気功を送って下さいと話しましたがどうなるでしょうか。楽しみも有ります
Akiyama気功の発言: 効果が出て来るはずです
peachの発言: 嬉しいですね
Akiyama気功の発言: 気が付いた時に光の気功でも良いので送ってあげて下さい
peachの発言: 娘さんにですか?
Akiyama気功の発言: はい
peachの発言: 光気功を詳しく教えて下さい
Akiyama気功の発言: はい
Akiyama気功の発言: 光の気功とは
Akiyama気功の発言: 相手の頭の中に光の気功をイメージします
peachの発言: 相手ですか
Akiyama気功の発言: その気功をだんだん全身へ巡らせていくイメージです
Akiyama気功の発言: そうです
peachの発言: 解りました
Akiyama気功の発言: たまに中に入られることを嫌がる患者様もいらっしゃるのでそのときは外側から光の気功を降り注ぐ感じで照射します
peachの発言: 娘さんの顔も姿も知らないので人型を私がイメージして光を照射するのですか
Akiyama気功の発言: はい
Akiyama気功の発言: 嫌がらないのなら中に入って光の気功をします直接的で効果も早く大きいです
peachの発言: 中に入るとは体の中ですか
Akiyama気功の発言: そうです
Akiyama気功の発言: 私は気を欲しているところが見えるのでそこへ気功のエネルギーを注ぎます
peachの発言: ではミクロになり体の中に入り込む  光が?
peachの発言: 私は全く見えませんけど
Akiyama気功の発言: 誰でも見えるわけでは無いようです
peachの発言: そうでしょう 近くで気功を送る姿勢ですと両手にきを感じるので気があるところとないところは解りますが、遠隔は難しいです
peachの発言: イメージするだけですね
Akiyama気功の発言: 治療ですから治れば良いのです
Akiyama気功の発言: ショウではないので
peachの発言: うふふふ
peachの発言: 気が楽に
peachの発言: なりました
Akiyama気功の発言: そうですか嬉しいです
peachの発言: ああああ肩こった
Akiyama気功の発言: 気を送ります
peachの発言: はい
Akiyama気功の発言: 光の気功です
Akiyama気功の発言: 今いかがですか
peachの発言: 体がとても軽いです
peachの発言: この間の時と違って細胞が軽いのです
Akiyama気功の発言: 私の気功は柔らかいそうで暖かく感じるか何もわからないそうです
peachの発言: わたしも最初はそうでした
peachの発言: 今は軽くなるのを感じます
Akiyama気功の発言: 今日来院された患者様も針治療のあと取れ切れていない痛みを気功で取ったときにそう伝えてくれました
peachの発言: 痛みは少し残っても周囲の細胞が生きてくるので体が軽くなるのだと思います
peachの発言: 最近この感触がとても好きでハッピーな気持ちになれます
Akiyama気功の発言:

林 姿穂さん
林 姿穂さんの発言 先生、こんばんは!!
Akiyama気功の発言 こんばんは
林 姿穂さんの発言 今日は仕事が長引いて帰ってきたら11時過ぎでした・・・
Akiyama気功の発言 お疲れ様です
林 姿穂さんの発言 明日も11時なんですよ
Akiyama気功の発言 お疲れですね
林 姿穂さんの発言 かなり、しんどいというのが本音でこれはもう限界です(笑)
林 姿穂さんの発言 先日は本当にありがとうございました。
林 姿穂さんの発言 せっかく手術したのに、本当に残念。やはりあまりよくなっていないみたいなんですよ。
Akiyama気功の発言 いいえお安い御用ですよ
Akiyama気功の発言 そのようですね
Akiyama気功の発言 気を送りましょうか
林 姿穂さんの発言 ありがとうございます
Akiyama気功の発言 今はどの様な感じですか
Akiyama気功の発言 光の気功です
林 姿穂さんの発言 でも私なんかよりもっともっと困ってらっしゃる患者さんいらっしゃいませんか。どうぞ優先してあげてくださいね。今日は、ちょっと雨が降ってきました。それで、その前はいつも咳き込んでしまうんですが、
林 姿穂さんの発言 一応、気力で授業はばっちりでした。
林 姿穂さんの発言 そのためか、(咳を我慢していて)
Akiyama気功の発言 暖かい気を肺に送りましたいかがですか
林 姿穂さんの発言 肩が凝っていましたが、ちょっとマシです
Akiyama気功の発言 暖かく出来ていますでしょうか
林 姿穂さんの発言 はい!
Akiyama気功の発言 だいぶ良い感じに見えてきました
林 姿穂さんの発言 ありがとうございます。
Akiyama気功の発言 はい
林 姿穂さんの発言 乗り物に乗っていて、たまらなーくしんどいときは先生に教えてもらったようにしています。
林 姿穂さんの発言 そうしたら、仕事が何とかできます★
Akiyama気功の発言 どの様に利用されていますか
林 姿穂さんの発言 えっと、青い色と赤っぽい暖色系の色で、
林 姿穂さんの発言 イメージをして、悪いところが良くなるようにと言いますか・・・
Akiyama気功の発言 はい
Akiyama気功の発言 やはり光の気功は簡単で即効性が有りますか
林 姿穂さんの発言 先生、判断が非常に難しいです。私の場合、良くなるときと、薬にたよらないとだめなときがあります。
Akiyama気功の発言 ハイ今は両方の良いところを利用しましょう
林 姿穂さんの発言 自分では、薬は好きではないので、先生の方法で回復を待ちたいですが、たとえば30分後に授業ってことになれば
Akiyama気功の発言 はい
林 姿穂さんの発言 ゆっくり気功をしていたら間に合わずなんてことがしょっちゅうあって、即効性のある薬に頼ってしまいます。
Akiyama気功の発言 はい
林 姿穂さんの発言 それも嫌なので、この際ですから、仕事を休んでいる間に頼らなくても自分で治せるようになんとかしたいんですよ。
Akiyama気功の発言 はい
林 姿穂さんの発言 仕事を休めば必ずよくなると思っていますが、きっとそうですよね!?
Akiyama気功の発言 量と質にも関係しますが
Akiyama気功の発言 覚悟があれば必然的です
林 姿穂さんの発言 何事も気合を入れないと中途半端になりますから思い切って休んでしまおうと思います。でももう一回手術を受けるかどうかは考え物です。
Akiyama気功の発言 10回以上の人もいますからね
林 姿穂さんの発言 えー!!!
Akiyama気功の発言 はい
林 姿穂さんの発言 先生、私の唯一の趣味(英語以外で)は食べることと、料理なんですが、本当に何も匂いがしなくて麻痺状態なら、楽しみが半減してしまいます。
Akiyama気功の発言 その通りです
林 姿穂さんの発言 じゃぁ、もう1回くらい、たいしたことないかもしれませんね。
Akiyama気功の発言 そうともい得ます
林 姿穂さんの発言 でも、気功でも治りますか?
Akiyama気功の発言 ネットに詳しくでていると思います
Akiyama気功の発言 可能性は有ります
林 姿穂さんの発言 気功なら、心がけと努力ですか?
Akiyama気功の発言 それらがあれば充分でしょう
Akiyama気功の発言 ストレスからなることも多いので
林 姿穂さんの発言 わかりました!本当は手術は嫌なので(こう見えて、小心者です)しばらく頑張ります。
Akiyama気功の発言 その意気です
Akiyama気功の発言 今どの様な感じですか
林 姿穂さんの発言 ストレスは知らず知らずのうちにためていたのかもしれません。
Akiyama気功の発言 ハイかなりためていらっしゃるようです
林 姿穂さんの発言 すみませんー。またまた咳が止まらず
Akiyama気功の発言 そのままでいいです
Akiyama気功の発言 気を送りますね
Akiyama気功の発言 咽鼻口を暖めてください
Akiyama気功の発言 手先足先もお願いします
林 姿穂さんの発言 ありがとうございます!お医者さんで言われている以上の量を使用していました。
林 姿穂さんの発言 はい、わかりました!
Akiyama気功の発言 薬ですか?
林 姿穂さんの発言 そうなんです。
林 姿穂さんの発言 1日何回までOKとか決まっている吸入薬です。
Akiyama気功の発言 それも仕方がなっかたから
Akiyama気功の発言 もう気をつけましょう
林 姿穂さんの発言 はい。
林 姿穂さんの発言 最近減りが早いので、自分でも怖かったです。一番びっくりしたのは、韓国に行ったとき、まわりの日本人は、にんにくの匂いすごいー!って空港を降りた瞬間言ってたのに、私は全然わからなくて、かなりショックでした。
Akiyama気功の発言 そうでしたかそれはショックでしたね
林 姿穂さんの発言 で、旅行中も友達に迷惑かけたらダメと思って、ショックを受けつつも咳が出ないように頑張ってたんでしょうね。
Akiyama気功の発言 はい
林 姿穂さんの発言 薬に依存しすぎてたかな!?という感じです。
Akiyama気功の発言 はい
林 姿穂さんの発言 普通に思いっきり遊びたかったのですが、もしかしたらどこかで無理をしてたかもしれません。
Akiyama気功の発言 はい
林 姿穂さんの発言 先生、咳止まりました!すごい。いつもならここから1時間かかるのですが、今日は大丈夫です。有り難うございます。
Akiyama気功の発言 良かったですね私も嬉しいです
林 姿穂さんの発言 うれしいです。
林 姿穂さんの発言 仕事を少し休んで、オーストラリアに留学してたときみたいに、したい勉強やしたいことをいっぱいして、精神的に豊かな生活をしばらく送ってみようと思います。
Akiyama気功の発言 良いですね
林 姿穂さんの発言 来週から、大学は後期試験なんです。それが終わったら、思い切って一休みします。また新しい発想も浮かぶでしょうし、
Akiyama気功の発言 そう思います賛成です
林 姿穂さんの発言 それまであとちょっと、頑張って・・・と思います。英語講師なのに、生徒さんから色々な悩みを聞き、携帯は鳴り続けるは、カウンセラーみたいになってしまってました。英語を教える本来の仕事から外れていますが、本当は私のほうがカウンセラー必要なんですけどね。
Akiyama気功の発言 カウンセラーには確かにカウンセラーが付いています
林 姿穂さんの発言 みんな、私のことを元気いっぱいでパワーある人って思っているんですよ、そんなことないのに(笑)先生にお会いできてよかったです。
Akiyama気功の発言 私こそです
林 姿穂さんの発言 そうなんですね!先生に色々お話を聞いてもらえるから、私も生徒さんの悩みを聞く余裕が出てくるんでしょうね。本当に感謝しています。
Akiyama気功の発言 私も感謝しています
林 姿穂さんの発言 私も、しばらく休憩したら、先生のようにいつもスカイプをログオン状態にしておいて、生徒さんのための駆け込み寺みたいになりたいと思っています。
林 姿穂さんの発言 これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
Akiyama気功の発言 ありがとうございます
Akiyama気功の発言 気功の指導も出来ると思います生徒さんたちに
林 姿穂さんの発言 先生、夜中まで本当にありがとうございました。咳が本当に止まったんです。先生に教えてもらったことを医学部志望の生徒さんにも少しお話しています。また受験がおわりましたら是非ご紹介させてください。
Akiyama気功の発言 ハイ是非
林 姿穂さんの発言 ありがとうございました。遅い時間まですみません。韓国旅行から、次の手術についてあれこれ考えていたのですが、先日のHPの一件がきっかけで先生とお話できてよかったです。先生、また別の患者さんいらっしゃるかも!?すみません。先生も睡眠大事なのに・・・どうぞお体ご自愛ください。
林 姿穂さんの発言 またご連絡させてもらいますね。
Akiyama気功の発言 ハイお待ちしています
林 姿穂さんの発言 はい!ではでは、おやすみなさい★
Akiyama気功の発言 お休みなさい

ページの先頭に戻る
残雪さん
残雪の発言 こんにちは
Akiyama気功の発言 こんにちは
残雪の発言 今朝から PCが まったく見えない状態になり 先ほどまでかかって 何とか治まった様子です
Akiyama気功の発言 大変でしたね
残雪の発言 途中で 近所に 新しいの買おうかと 見に行きましたが セットしなおしが難しいので それを頼んでからと も一度家に戻って頑張りましたらどうにか動くようになりました
Akiyama気功の発言 ラッキーでしたね
残雪の発言 疲れきって 頭も肩も痛いです
残雪の発言 助けていただけますか
Akiyama気功の発言 はい
Akiyama気功の発言 気を送っています変化がでましたらチャットをください
残雪の発言 申し訳ございません
Akiyama気功の発言 お安い御用です
残雪の発言 肩は幾分楽になりました
残雪の発言 目から 頭がいたいのだと思うのですが
Akiyama気功の発言 はい
Akiyama気功の発言 では右の脳に光を感じてください
残雪の発言 はい
Akiyama気功の発言 次は後頭部へ光を
Akiyama気功の発言 今いかがですか
Akiyama気功の発言 どうされていますか
残雪の発言 まだ痛いです
Akiyama気功の発言 どこが一番痛みますか
Akiyama気功の発言 足に気を入れています
Akiyama気功の発言 頭痛のツボです
Akiyama気功の発言 感じてください
残雪の発言 はい
Akiyama気功の発言 今いかがですか
残雪の発言 まだです
Akiyama気功の発言 変化しませんか
残雪の発言 だいぶよくなりました
Akiyama気功の発言 まだ残っていますか?
残雪の発言 おかげさまで これから少し 世9個になって寝て見ます
Akiyama気功の発言 はい
Akiyama気功の発言 きょのチャットによる治療を私のHPに掲載しても宜しいでしょうか?
残雪の発言 まだ肩もあげると痛いですし目が ちかちかしてかすみます
残雪の発言 はい
Akiyama気功の発言 これから取れてくると思います
残雪の発言 はい 寝たほうがいいですよね
Akiyama気功の発言 こちらからは気は流れて見えています
Akiyama気功の発言 ハイゆっくり暖かくして休んでください
Akiyama気功の発言 断続的に気を送ります
Akiyama気功の発言 ご安心ください
残雪の発言 デ-タ-が前面敵に消えてしまって 精神的にも 技術的にも 疲労困憊したせいですよね
Akiyama気功の発言 それも有りますね
残雪の発言 はい 本当に有難うございました
残雪の発言 助かりました
残雪の発言 では
残雪の発言 また後ほどです
Akiyama気功の発言 はい掲載OKでしょうか
残雪の発言 はい ぞうぞ
Akiyama気功の発言 ありがとうございます
Akiyama気功の発言 お大事にしてください
残雪の発言 はい

ページの先頭に戻る
CAFEさん
CAFEの発言 おつかれさまです^^
Akiyama気功の発言 はい
Akiyama気功の発言 その話を詳しく教えてください
CAFEの発言 体のコリと光は同調していると言うこがわかりました^^
Akiyama気功の発言 興味深いです
CAFEの発言 血液の流れと光の作用ですね
Akiyama気功の発言 はい
CAFEの発言 今までクライアントの方の光のみを見ていたのですが
Akiyama気功の発言 はい
CAFEの発言 内部を見ていくときに光の流動がとても悪い箇所がありました
Akiyama気功の発言 はい
CAFEの発言 これまでは、光の流れのみを追いかけていたのですが
Akiyama気功の発言 ええ
CAFEの発言 感部のコリと連動していることをマッサージをすることにより知り
Akiyama気功の発言 はい
CAFEの発言 コリをほぐす作用と光の流れに精通するものを感じました
Akiyama気功の発言 はい
CAFEの発言 そしてほぐしを行うと血液が流れ始め
Akiyama気功の発言 はい
CAFEの発言 光の流れを感じ始めました
Akiyama気功の発言 それは良いですね
CAFEの発言 内部の光を感じていたのは血液のエネルギーを見ていたことに改めて気づきました^^
Akiyama気功の発言 私も感じています
CAFEの発言 そうですね^^
CAFEの発言 なによりマッサージの効能がより明確になったことが私の中ではとても、大きな意味をしることとなりました^^
Akiyama気功の発言 いいですね
CAFEの発言 ありがとうございます^^
Akiyama気功の発言 さすが日本一のヒーラーカフェさんです
Akiyama気功の発言 此方こそ勉強になりましたありがとうございます
CAFEの発言 そんないわないでください><
Akiyama気功の発言 本当ですよ
Akiyama気功の発言 続きもお願いできますか
CAFEの発言 ありがとうございます><
CAFEの発言 はい^^
CAFEの発言 体の内部に筋と言われる線がありますよね
Akiyama気功の発言 はい
CAFEの発言 その2線、一番こりの症状が出るところにピンポイントで触れると、ものすごい流動を感じられる箇所がありました。
Akiyama気功の発言 はい
CAFEの発言 大元のコリだととらえています
Akiyama気功の発言 はい
CAFEの発言 その箇所のコリをほぐしたと時に血液の流れを光の流れとしてしっかり捉えられます。この流れがわかったことにより、体内の構造がわかりやすく、明確になってきたことに喜びを覚える日々です^^
Akiyama気功の発言 やはり実際に患者様に触れることは有意義ですね
CAFEの発言 そうですね^^
CAFEの発言 本当に素晴らしい経験をさせていただいています^^
Akiyama気功の発言 いいですね
Akiyama気功の発言 心と体は一緒ですからね
CAFEの発言 知識で最初は詰め込んでいたものと、実際の体内の仕組みがかみ合った瞬間に素晴らしい、バランスにめぐり合えました^^
Akiyama気功の発言 そうでしょう
Akiyama気功の発言 もっと感じられる様になりますよ
CAFEの発言 軽くふれて、揉み解し、流れを作るだけで、体内の血液と光が共鳴を起こし喜びの流れをこちらが感じられることに、みなさまから最後に『ありがとうね』という暖かいお言葉を頂より確信となり始めました^^
CAFEの発言 はい^^
Akiyama気功の発言 それは私も嬉しいです
CAFEの発言 これからも皆様に少しずつこの感謝の気持ちをお渡ししたいとおもいます^^
Akiyama気功の発言 35年間人の体を治療してきたものとしても
Akiyama気功の発言 そうですね
Akiyama気功の発言 カフェさんの能力の開花にはいつも驚かされています
CAFEの発言 ありがとうございます><
Akiyama気功の発言 此方こそです
Akiyama気功の発言 HP掲載最初のチャットの文章になりますので内容に感謝しています

CAFEさん
Akiyama気功の発言 こんばんは
Akiyama気功の発言 今日はいかがでしたか
CAFEの発言 鹿児島は急に寒くなりました><
Akiyama気功の発言 沼津も今日は寒いです
CAFEの発言 親指がwwwカチカチです
CAFEの発言 明日にかけてまだひえこむみたいですね><
CAFEの発言 今いい感じです^^
Akiyama気功の発言 親指ですか
CAFEの発言 はい^^
Akiyama気功の発言 まだ何もしていませんよ ^^
CAFEの発言 あきやまさんのチャットで近頃はほぐれます^^
Akiyama気功の発言 まるで超能力のようですね^^
CAFEの発言 おもしろいでうよね^^
Akiyama気功の発言 はい
CAFEの発言 秋山さんと話したり、チャットするだけでそく癒されます
Akiyama気功の発言 ありがとうございます

ページの先頭に戻る
しゅうかんさん 北京市在住 大学生
しゅうかんの発言: こんばんは
Akiyama気功の発言: こんばんは
しゅうかんの発言: 今、北京はインフルエンザ
しゅうかんの発言: ひどいですね
Akiyama気功の発言: しゅうちゃんは大丈夫ですか
しゅうかんの発言: わたしはかぜをひいた
Akiyama気功の発言: それは大変です大丈夫ですか
しゅうかんの発言: ちょっと熱がある。あたまがいたい
しゅうかんの発言: はい
しゅうかんの発言: 薬を飲んだ
Akiyama気功の発言: そうですか薬が効くと良いですね
Akiyama気功の発言: 私も気を遠隔で送りますね
しゅうかんの発言: 今、北京おおい人かぜ
しゅうかんの発言: はい
しゅうかんの発言: ありがとう
Akiyama気功の発言: 今はいかがですか?
しゅうかんの発言: いいです
Akiyama気功の発言: こちらからからもそう感じます
Akiyama気功の発言: 今は不頭痛ですね
しゅうかんの発言: はい
しゅうかんの発言: ありがとう
Akiyama気功の発言: しゅうちゃんは素直ないい人だからすぐに効きます
しゅうかんの発言: ありがとう
しゅうかんの発言: 今日はいそがしいですか?
Akiyama気功の発言: 不用謝
Akiyama気功の発言: いいえ日曜日で休みです
しゅうかんの発言: わたしも
Akiyama気功の発言: 一様
しゅうかんの発言: 明日、最後の授業。
Akiyama気功の発言: そうなんですね
しゅうかんの発言: 13から冬休み
Akiyama気功の発言: 良いですね
Akiyama気功の発言: いつまでですか
しゅうかんの発言: 三月
Akiyama気功の発言: 長いですね
しゅうかんの発言: はい
Akiyama気功の発言: 今年は3年生ですか
しゅうかんの発言: はい
Akiyama気功の発言: 日本に来れると良いですね
しゅうかんの発言: 灰、楽しみ
しゅうかんの発言: はい
Akiyama気功の発言: ビザはまだわかりませんか
しゅうかんの発言: はい
Akiyama気功の発言: 私の感だと取れますよビザ
しゅうかんの発言: ありがとう
しゅうかんの発言: はい
しゅうかんの発言: おかゆ
Akiyama気功の発言: お腹に良いですね
しゅうかんの発言: はい
Akiyama気功の発言: 今具合はいかがですか
しゅうかんの発言: 0k
Akiyama気功の発言: 辛ければ気を送ります遠慮しないでください
しゅうかんの発言: ありがとう
Akiyama気功の発言: はい
Akiyama気功の発言: 今診ていますが気の流れは良いようです
しゅうかんの発言: はい
Akiyama気功の発言: 遠隔気功をどう思いますか
しゅうかんの発言: わたしはぜんぜんわからない
しゅうかんの発言: あなたはすごいね
Akiyama気功の発言: 私からの気功はどの様な感じですか
Akiyama気功の発言: ありがとうございます
しゅうかんの発言: きもち
Akiyama気功の発言: 良いのなら嬉しいです
しゅうかんの発言: ありがとう
しゅうかんの発言: いまわたしはねたい
しゅうかんの発言: いいですか1?
しゅうかんの発言: すみません
Akiyama気功の発言: ハイゆっくり休んでください
しゅうかんの発言: はい
Akiyama気功の発言: 眠れるように
Akiyama気功の発言: 気功を送ります
しゅうかんの発言: ありがとうございます
Akiyama気功の発言: 良い夢を見てください
しゅうかんの発言: おやすみなさい
しゅうかんの発言: はい
Akiyama気功の発言: 晩安


Xinちゃんの交友
Akiyama気功の発言: 您好
Xinちゃんの発言: こんにちは
Xinちゃんの発言: あたしは馬欣の友達です
Xinちゃんの発言: 彼女は今仕事をしているんですが
Akiyama気功の発言: はじめまして
Xinちゃんの発言: 始めましてよろしくね
Akiyama気功の発言: 私は秋山俊治です
Xinちゃんの発言: はい、あたしは金です
Akiyama気功の発言: 金さんですね宜しくお願いします
Xinちゃんの発言: はい、シンちゃんはいつも秋山のことをうれしくて教えてくれているんです
Akiyama気功の発言: そうでしたか嬉しいです
Akiyama気功の発言: シンちゃんのことを宜しくお願いしますね
Xinちゃんの発言: そうですよ、彼女はいつもああ、いいなあ、秋山おじちゃんのおかげんで楽しく生活をできるって言ってくれた
Xinちゃんの発言: いいえ、こちらこそ
Akiyama気功の発言:  幸せです
Xinちゃんの発言: 彼女は賢くて勤勉な女の子だから、お客さんとみなに大変好きになったですよ
Akiyama気功の発言: そうでしょう シンちゃんはとても良い子です
Xinちゃんの発言: あたしもそう思いますね
Akiyama気功の発言: シンちゃんの朋友だから金さんもきっと良い人でしょう
Akiyama気功の発言: 類は友を呼びます
Xinちゃんの発言: こちらこそ
Akiyama気功の発言: 金さんも学生ですか
Xinちゃんの発言: 
Xinちゃんの発言: いいえ、何年も卒業したよ
Xinちゃんの発言: 同僚です
Xinちゃんの発言: 今シンちゃんと一緒仕事をしているんです
Akiyama気功の発言: 私は秋山はりきゅうで鍼灸、気功、カウンセリング、カイロを仕事にしています
Akiyama気功の発言: 職場は楽しいですか
Xinちゃんの発言: はい、よくぞじているんですよ
Xinちゃんの発言: あたしも習慣になったよ、でも、彼女はちょっとね
Akiyama気功の発言: 対不起、不明白
Xinちゃんの発言: ああ、間違えた
Xinちゃんの発言: あたしの意味は
Akiyama気功の発言: はい
Xinちゃんの発言: 秋山さんのことをよく知っているんですって
Xinちゃんの発言: すいませんね
Xinちゃんの発言: シンちゃんから教えたから
Akiyama気功の発言: そうですか何か嬉しいですね
Xinちゃんの発言: 本当ですよ
Akiyama気功の発言: 謝謝
Xinちゃんの発言: シンちゃんは秋山のこと父親のようにしているんです
Akiyama気功の発言: 私はシンちゃんを娘だと思っています
Xinちゃんの発言: うらやましいですね
Akiyama気功の発言: そうですか
Xinちゃんの発言: やっと好きな父親を探した
Akiyama気功の発言: シンちゃんはお父さんがいないからね
Xinちゃんの発言: 彼女の家族についてよく知っている出すね
Akiyama気功の発言: ハイシンちゃんからお聞きしています
Xinちゃんの発言: 私は日常の生活からすごし知ってるんです
Akiyama気功の発言: はい
Akiyama気功の発言: 金さんのご家族はお元気ですか
Xinちゃんの発言: これからシンちゃんのことよろしくね、お願いしますね
Xinちゃんの発言: ありがとう
Xinちゃんの発言: 元気ですよ
Akiyama気功の発言: 何よりです
Xinちゃんの発言: 秋山さんは子供を持っていないの
Akiyama気功の発言: 没有
Akiyama気功の発言: 不
Akiyama気功の発言: 有
Xinちゃんの発言: どうして?けっこん以内の
Akiyama気功の発言: シンちゃん
Akiyama気功の発言: しましたよ
Akiyama気功の発言: 彼女は今好朋友です
Xinちゃんの発言: はあはあ、秋山さんは本当にユーもな人ですね
Xinちゃんの発言: はい
Akiyama気功の発言: そうですか
Xinちゃんの発言: 上司です
Akiyama気功の発言: 今日も一緒に食事をしました
Akiyama気功の発言: 金さんはシンちゃんの上司ですか
Xinちゃんの発言: はい
Xinちゃんの発言: 上司というより友達のほうがいい
Akiyama気功の発言: いつもシンちゃんがお世話になっています
Xinちゃんの発言: いいえ、そんなことはないよ
Akiyama気功の発言: そういっていただけると嬉しいです
Xinちゃんの発言: 彼女は賢いので
Akiyama気功の発言: ハイ自慢の娘です
Xinちゃんの発言: 何をしても早くきれいに完成することができるんです
Akiyama気功の発言: そうですか良い子です
Xinちゃんの発言: 私も彼女のおかげんであたしも楽しく仕事をできるんですよ
Akiyama気功の発言: それは良い話ですありがとう
Xinちゃんの発言: 店にはいて時間がそんなに長くないのに
Akiyama気功の発言: はい
Xinちゃんの発言: いつもしんせつで
Akiyama気功の発言: はい
Xinちゃんの発言: みなに好きになったよ
Akiyama気功の発言: 嬉しいですね
Xinちゃんの発言: でも、彼女は3月の月末仕事をやめるの予定のです
Akiyama気功の発言: 大学へ行くためですか
Xinちゃんの発言: 証明書を取れば正式な仕事がほしいって
Xinちゃんの発言: いってくれた
Akiyama気功の発言: そうなんですね
Xinちゃんの発言: はい、
Akiyama気功の発言: 中国の事情ですね
Xinちゃんの発言: ええ、シンちゃんから教えたことはないの
Xinちゃんの発言: はい
Xinちゃんの発言: 何ですか
Akiyama気功の発言: 何の証明書ですか?
Xinちゃんの発言: 日本語の
Akiyama気功の発言: 一級のですか
Xinちゃんの発言: 二級だけ
Akiyama気功の発言: 試験を受けるということですか
Xinちゃんの発言: はい
Akiyama気功の発言: それで大学へ行くのですね
Xinちゃんの発言: 秋山さん中国の事情ですねってという意味ですか
Xinちゃんの発言: すいませんねこれはよく知らないですね
Akiyama気功の発言: 何か大都市で働くためのパーミットか何かがあるのかなと思いました
Akiyama気功の発言: 許可書など
Xinちゃんの発言: ああ、そうですか
Akiyama気功の発言: ハイもう長く中国へは行っていないので
Xinちゃんの発言: そうか
Akiyama気功の発言: 1988年が最後です
Xinちゃんの発言: ずいぶん長い時間ですね
Xinちゃんの発言: いっらしゃいませ
Akiyama気功の発言: そうですねでも思い出さない日はないです
Xinちゃんの発言: ええ、どうして?
Akiyama気功の発言: 毎日思い出していますよ
Akiyama気功の発言: 好きな国だから
Xinちゃんの発言: ありがとう
Akiyama気功の発言: 老師も朋友も沢山います
Xinちゃんの発言: そうですか、中国にいらっしゃったら
Akiyama気功の発言: 行きたいです
Akiyama気功の発言: 今年行けたら良いなと思っています
Xinちゃんの発言: ぜひシンちゃんと一緒に空港へ出迎えますよ
Akiyama気功の発言: ありがとうございます
Xinちゃんの発言: 今年もいけないの?
Xinちゃんの発言: そうしたら、多分そのときシンちゃんの出て行くんですよ
Xinちゃんの発言: ああ、わかりました
Akiyama気功の発言: ありがとうございます
Akiyama気功の発言: この金さんとのチャットをHPに掲載しても良いでしょうか
Xinちゃんの発言: どうして?
Akiyama気功の発言: http://www.online-healing.jp/telemedicine.php
Akiyama気功の発言: このページです
Xinちゃんの発言: ああ、分かりました
Akiyama気功の発言: 宜しいですか
Xinちゃんの発言: でも、今はもうすぐ仕事が始まりますからですが
Xinちゃんの発言: はい、時間があればぜひ
Xinちゃんの発言: シンチャンの日本の父親だから
Akiyama気功の発言: ハイありがとう
Xinちゃんの発言: じゃ、またね
Akiyama気功の発言: 時間のあるときにお写真も送ってください
Akiyama気功の発言: 88
Akiyama気功の発言: 再見
Xinちゃんの発言: はい
Xinちゃんの発言: 88
Akiyama気功の発言: 今日はうれしいですよ
Xinちゃんの発言: 秋山さんと会えできて
Xinちゃんの発言: 88
Akiyama気功の発言: 私もです金さん是からもシンちゃんと私を宜しくお願いします

ページの先頭に戻る
コアラさん
コアラさんの発言: 秋山気功さん、こんばんは
コアラさんの発言:
Akiyama気功の発言: こんばんは
Akiyama気功の発言: お元気ですか
コアラさんの発言: 元気ではないです。
コアラさんの発言:
Akiyama気功の発言: どうされましたか
コアラさんの発言: お腹が空きましたので
Akiyama気功の発言: 可哀想に
Akiyama気功の発言: 何か食べることは出来ますか
コアラさんの発言: できません、
コアラさんの発言: 食べるものはないです。
Akiyama気功の発言: 食べると怒られますか
コアラさんの発言: 怒られます。
Akiyama気功の発言: 仕事中はだめでしょうね
コアラさんの発言: 厳しい制度が立てているんので
Akiyama気功の発言: でも女性は血糖値が下がると気分が悪くなり仕事の能率も下がります
Akiyama気功の発言: 私が上司の方に説明しましょうか?
コアラさんの発言: いいですね。
コアラさんの発言: 私の上司は女性ですから、
Akiyama気功の発言: 今いらっしゃいますか?
コアラさんの発言: 男性から説明するほうが良いかもしれない
Akiyama気功の発言: はい
コアラさんの発言: いますけれども、厳しい顔しているから、話しかけるのは怖いです。
コアラさんの発言:
Akiyama気功の発言: そうですね
Akiyama気功の発言: では機嫌のよい時に私から説明しましょう
コアラさんの発言: いつ機嫌がいいかわからないです。
コアラさんの発言: 彼女は天気屋さんので
Akiyama気功の発言: 日本語は話せますか
Akiyama気功の発言: ちょっとしたカウンセリングになります
Akiyama気功の発言: では気功を送って彼女の心を和らげましょう
コアラさんの発言: 話せますよ。
コアラさんの発言: 業務の頭ですから
Akiyama気功の発言: スカイプは利用していますか
コアラさんの発言: 利用しています。
コアラさんの発言: が、
コアラさんの発言: 教えません。
Akiyama気功の発言: はい
コアラさんの発言: 怒られるかも
Akiyama気功の発言: 彼女がですか
Akiyama気功の発言: そうですね
Akiyama気功の発言: ではどうしましょうか?
コアラさんの発言: すみません。
Akiyama気功の発言: いいえ
コアラさんの発言: 彼女の目を盗んで食べる方法しかないです。
Akiyama気功の発言: そうですか
Akiyama気功の発言: 飴玉を用意しておいてトイレなどで噛み砕いてください
コアラさんの発言: トイレ?
Akiyama気功の発言: 血糖値を上げる為です
Akiyama気功の発言: 怒られないでしょ
コアラさんの発言: 私普通いるところでも良いです。
Akiyama気功の発言: 甘いジュース類でも良いです
Akiyama気功の発言: それは良いですね
コアラさんの発言: 体に言いのですか
コアラさんの発言: 体に良いですか
Akiyama気功の発言: 明日から用意してください
Akiyama気功の発言: はい
Akiyama気功の発言: 女性には必要です
コアラさんの発言: はい、わかりました。
コアラさんの発言: 用意しときますね。」
Akiyama気功の発言: 以上の会話を私のHPに掲載しても宜しいでしょうか名前は変更します
Akiyama気功の発言: そうして下さい
コアラさんの発言: 構いませんよ。
Akiyama気功の発言: 謝謝
Akiyama気功の発言: http://www.online-healing.jp/telemedicine.php
Akiyama気功の発言: このページです
コアラさんの発言: 見つかりませんでした。
コアラさんの発言:
Akiyama気功の発言: 次の機会に又試してください
コアラさんの発言: はい、
コアラさんの発言: 相させていただきます。
Akiyama気功の発言: はい
Akiyama気功の発言: 彼氏とは上手く行っていますか
Akiyama気功の発言: スカイプで連絡を取り合っているのですか
コアラさんの発言: はい、
コアラさんの発言: 取り合っています。
Akiyama気功の発言: スカイプはありがたいですね
コアラさんの発言: 実は彼氏がいつもQQを使っているんですが、
Akiyama気功の発言: この様にカウンセリングや遠隔気功、お話が出来ます
コアラさんの発言: こっちはQQできなくて。
Akiyama気功の発言: スカイプを利用するわけですね
コアラさんの発言: はい、
コアラさんの発言: そうです。
コアラさんの発言: すみません。
コアラさんの発言: 話がばらばらして。
Akiyama気功の発言: いいえそのような事は有りませんよ
Akiyama気功の発言: 今上司の方に遠隔気功の光の気功を送りました
コアラさんの発言: 遠隔気功の光の気功ってどんなものですか
Akiyama気功の発言: 中国では気功の先生のいる病院で気功の治療を受けますが
コアラさんの発言:
コアラさんの発言: はい。
Akiyama気功の発言: 私はその気功治療を遠隔気功として世界中どこの患者様にも気功を送ることが出来ます
コアラさんの発言: どうやって
Akiyama気功の発言: 純粋に気功を届けるのです
Akiyama気功の発言: そさんにも今気功を送りました
コアラさんの発言: 純粋→読み方はちょっとわからないです。
コアラさんの発言: ああ、わかりました。
Akiyama気功の発言: じゅんすい
Akiyama気功の発言: 祈りとか念にも似ています
Akiyama気功の発言: 心、精神、魂、楽になって欲しい、癒したい、幸せに、喜びを届けたい。といった気功家のこころです
Akiyama気功の発言: それを気功またはヒーリングと呼びます
コアラさんの発言: 偉いですね。
Akiyama気功の発言: ありがとうございます
Akiyama気功の発言: 今いかがですかそさん
コアラさんの発言: ええど。
コアラさんの発言: お腹が空く感じがなくなりました。
コアラさんの発言: ありがとうございます。
コアラさんの発言:
Akiyama気功の発言: いいえ
Akiyama気功の発言: 嬉しいです
コアラさんの発言:
コアラさんの発言:
Akiyama気功の発言: 是が遠隔気功です
Akiyama気功の発言: 中国伝統医療を学んだ成果です
Akiyama気功の発言: 中国に対して私から多謝です
コアラさんの発言: わが国でも結構いいでしょう;
Akiyama気功の発言: 勿論です
コアラさんの発言: ありがとうございます。
Akiyama気功の発言: 此方こそ
Akiyama気功の発言: 私に気功を教えてくれたのは中国の先生です
コアラさんの発言: へえ?
コアラさんの発言: そうなんですか
Akiyama気功の発言: はい
コアラさんの発言: 仕事が終わったので、明日続きましょうか
Akiyama気功の発言: 鍼灸で気は利用していましたが
Akiyama気功の発言: はい
Akiyama気功の発言: おつかれさま
Akiyama気功の発言: 再見
コアラさんの発言: お疲れ様です。
コアラさんの発言: バイバイ
Akiyama気功の発言: 88

ページの先頭に戻る
コアラさん
コアラさんの発言: こんばんは
コアラさんの発言: 昨日、ありがとうございます。
Akiyama気功の発言: ハイ
Akiyama気功の発言: 今日はいかがですか
コアラさんの発言: またお腹が空いています。
コアラさんの発言:
Akiyama気功の発言: 飴はありますか
コアラさんの発言: もう食べ切ったんです。
Akiyama気功の発言: アラ
Akiyama気功の発言: 早いですね
コアラさんの発言:
コアラさんの発言: 今日の分も終わりですね。
Akiyama気功の発言: では気功を送りますね
コアラさんの発言: 今晩は買いに行こうかと考えています。
コアラさんの発言: はい、お願いします。
Akiyama気功の発言: ニュージーランドを旅行中の方と二人同時です
Akiyama気功の発言: 今お腹はいかがですか
コアラさんの発言:
コアラさんの発言: へえ?
コアラさんの発言: 意味はわかりません、すみません。
Akiyama気功の発言: まだ空いていますか
Akiyama気功の発言: 気分が悪いですか?
コアラさんの発言: はい、そうです。
コアラさんの発言: ちょっと悪いです。
Akiyama気功の発言: もう少し気功を送りましょう
コアラさんの発言:
コアラさんの発言: はい、お願いします。
Akiyama気功の発言:
Akiyama気功の発言: いかがですか木下さんも気功を送ってくれていますよ
コアラさんの発言: へえ?
コアラさんの発言: いつですか、
Akiyama気功の発言: さっきからですよ
コアラさんの発言: ええど、
コアラさんの発言:
Akiyama気功の発言: どうされましたか 
コアラさんの発言: わからないです。
コアラさんの発言: びっくりしたのです。
Akiyama気功の発言: 仕事中ですからね
Akiyama気功の発言: 何をですか?
コアラさんの発言: 何を?ですか
コアラさんの発言: 意味は何でしょうか
Akiyama気功の発言: 優先工作
コアラさんの発言: はい、
コアラさんの発言:
Akiyama気功の発言: 何をびっくりされたのですか
コアラさんの発言: ちょっとね、先は何のメッセージももらってなくて、気功を受けるのをびっくりしました。
Akiyama気功の発言: ア そうか失礼しました
コアラさんの発言: いいえ、そういう意味ではないです。
コアラさんの発言: 私は秋山さんはメッセージで気功下さったかと思って、何のメッセージももらってないので、自分のコンピュータが壊したのかと心配しているんです。
コアラさんの発言: すみません、日本語はまだ下手なので、ある話した言葉はわかりませんね。
Akiyama気功の発言: 大丈夫です
Akiyama気功の発言: 日本語は上手ですよ
コアラさんの発言:
Akiyama気功の発言: 今ご気分はいかがですか?
コアラさんの発言: 少しよくなりました。
Akiyama気功の発言: もうすぐ退社ですか?
コアラさんの発言: はい、そうです。
Akiyama気功の発言: では何かを食べられますね
コアラさんの発言: 私も考えているんですね。
コアラさんの発言: 今晩食堂は何を作ってくれるかなと思っています。
Akiyama気功の発言: 美味しい食事だと嬉しいですね
コアラさんの発言: そうですね。
コアラさんの発言: ダックの頚があるなら嬉しいですよ。
Akiyama気功の発言: 美味しそうですね
Akiyama気功の発言: 羨ましいですいつも中華料理を食べられるのですからを変えて下さい

ページの先頭に戻る
farmerさん
farmerの発言: 秋山さん ただいま病室です
Akiyama気功の発言: はい
Akiyama気功の発言: いかがですか
farmerの発言: 今日は単なる栄養点滴で、抗がん剤はあすからです
Akiyama気功の発言: チャットが飛んで来る時間差が大きいです
今気付きました17時に私のところに上がりました
では又
Akiyama気功の発言: 今18時32分です今チャットが届きました
Akiyama気功の発言: 一時間差が有りますね 
farmerの発言: どういうことでしょうかね
Akiyama気功の発言: 今は即来ました
farmerの発言: そうですか
Akiyama気功の発言: はい
Akiyama気功の発言: 良い調子ですね
Akiyama気功の発言: いかがですか具合は?
farmerの発言: 今日は調子しってかんじで
farmerの発言: 治療はありません
Akiyama気功の発言: そうですか
farmerの発言: 病院にいるだけで 気がふさぎます
Akiyama気功の発言: そう思います
Akiyama気功の発言:
Akiyama気功の発言: Happy Christmas
Good luck to you !                          http://www.online-healing.jp/voice.php
farmerの発言: thanks
Akiyama気功の発言: はい
Akiyama気功の発言: ご気分はいかがですか
farmerの発言: so so
Akiyama気功の発言: 実は気を送ったのですが
Akiyama気功の発言: 何か感じは?変化など有りますか?
farmerの発言: すみません トイレにいってました
Akiyama気功の発言: いいえ最優先です 
Akiyama気功の発言: 御気分の良いときにコメントを頂いた後に興津さんの詩集のURLへ貼り付けても宜しいでしょうか
farmerの発言: えっと 意味がわかりませんが
Akiyama気功の発言: http://www.online-healing.jp/voice.php
Akiyama気功の発言: このページへ貼り付けたいのです
farmerの発言: あっ どうぞ
Akiyama気功の発言: ハイありが問うございます
Akiyama気功の発言: 興津さんの詩集とコメントは多くの人の力ずけになるはずです
farmerの発言: ろくなもんではありませんし、いまの僕とは大違いです
farmerの発言: なんでもご協力はいたします
Akiyama気功の発言: 年代を入れていただければ変化を読みとって頂けて興味いページになると思います
Akiyama気功の発言: ありがとうございます
Akiyama気功の発言: 今ご気分はいかがですか
farmerの発言: 表紙に昭和57年?となっていませんか?
farmerの発言: 今はいすに腰掛けていて 平静です 頭は清澄とはいえませんが。
Akiyama気功の発言: はい
Akiyama気功の発言: それはいいですね
Akiyama気功の発言: コメントの年代です
Akiyama気功の発言: 今年との差ですね
farmerの発言: 了解
Akiyama気功の発言: 御気分の良い時で結構ですので宜しくお願いします
farmerの発言: はい
Akiyama気功の発言: このチャットの画面で送っていただいています
farmerの発言: ではすこし横になります
Akiyama気功の発言: 宜しければコメントのグループにも参加していただけますか
farmerの発言: hai
farmerの発言: see u
Akiyama気功の発言: 何の制約も無いグループです
Akiyama気功の発言: はいでは又
farmerの発言: こんばんは
farmerの発言: こんにちは
Akiyama気功の発言: http://jp.youtube.com/watch?v=yuYxIVfsbHc&feature=related
Akiyama気功の発言: 今日はいまこのチャットが飛んできました
Akiyama気功の発言: いかがですか
Akiyama気功の発言: 気は送り続けています
farmerの発言: ありがとうございます
farmerの発言: こんにちは
Akiyama気功の発言: こんにちは
farmerの発言: 今は自宅なので 電話していいですか?
Akiyama気功の発言: いかがですか
Akiyama気功の発言: 今仕事の話をしています
farmerの発言: だいじょうぶです
farmerの発言: そうですか わかりました
Akiyama気功の発言: ありがとうございます
farmerの発言: ちょっと質問があるのですが あとにしましょう
Akiyama気功の発言: どうぞ
farmerの発言: 電話は いまはまずいのでしょう?チャットではつたへにくいものですから・・
Akiyama気功の発言: わかりました後で連絡をします
farmerの発言: すみません

ページの先頭に戻る
farmerさん
Akiyama気功の発言: こんにちは
farmerの発言: こんにちは
Akiyama気功の発言: 今日は良い天気です
farmerの発言: 本当ですねぇ
Akiyama気功の発言: 御自宅ですか
farmerの発言: はい
Akiyama気功の発言: では通話のほうが宜しいですか
farmerの発言: 時間のすごし方にとまどっています
farmerの発言: はい
farmerの発言: きこえませんが・・
Akiyama気功の発言: そうですか
farmerの発言: どうしたんでしょう
Akiyama気功の発言: 其方の声は聞こえています
Akiyama気功の発言: ボリュウムを見てください
Akiyama気功の発言: こちらは異常がないです
farmerの発言: こんにちは
Akiyama気功の発言: こんにちは
farmerの発言: きょうは まあまあ調子がよいです
farmerの発言: お忙しいようですね
Akiyama気功の発言: 通話できますか
farmerの発言: はい
Akiyama気功の発言: 開けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。 
farmerの発言: こちらこそ よろしくおねがいいたします
Akiyama気功の発言: 明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

良い新年を過ごしてください

秋山俊治 
 A happy new year!
Akiyama気功の発言: ご自宅ですか
farmerの発言: はい
farmerさん
farmerの発言: おめでとうございます
Akiyama気功の発言:
Akiyama気功の発言: 新年如何お過ごしですか
farmerの発言: グタットコタツでTV
Akiyama気功の発言: 元旦らしくて良いですね
farmerの発言: ですね ほかにすごしようがないです
Akiyama気功の発言: 御節があれば満足です
Akiyama気功の発言: 具合は如何ですか
farmerの発言: すこしハメをはずし(飲みすぎ)ましたが 気分は良好です
Akiyama気功の発言: それは良いですね
farmerの発言: はい
farmerの発言: im back
Akiyama気功の発言:
Akiyama気功の発言: ウオーキングに出かけます
farmerの発言: 会議中でしょうか
Akiyama気功の発言:
Akiyama気功の発言:
farmerの発言: 呼んでください
farmerの発言: おひとりですか?
Akiyama気功の発言: はい
Akiyama気功の発言: 今作業をしていました
farmerの発言: お邪魔する気はありませんが・・
Akiyama気功の発言: はい
farmerの発言: お続けください
Akiyama気功の発言: 通話も雑音が多くて困っています
farmerの発言: あらら
Akiyama気功の発言: ありがとうございます
farmerの発言: 時間があるときに リカバリーしてしまうのが一番です
Akiyama気功の発言: リカバリーとは?
farmerの発言: 時間がなければ セーフティモードで立ち上げ 再起動してみてください
farmerの発言: だめですねこりゃ
Akiyama気功の発言: そうですね
farmerの発言: PC を買ったときについてきたリカバリーCDをつかい 工場出荷状態にもどすことです
Akiyama気功の発言: だめならやってみます
farmerの発言: 半日ぐらいかかりますが 設定はすべて最初からやり直しになります
Akiyama気功の発言: わかりました
farmerの発言: バックアップを取っておかないとすべてのファイルが消えますのでご注意
Akiyama気功の発言: そうします
farmerの発言: その前に セーフティモードを試してみてください
Akiyama気功の発言: はい
farmerの発言: マイクの指向性がこわれているからハウリングを起こしています
Akiyama気功の発言: はい
farmerの発言: おためしあれ
Akiyama気功の発言: マイクが悪い場合は考えられますか
farmerの発言: おおいにあります
farmerの発言: マイクはデリケートで 消耗品と考えたほうがいいです
Akiyama気功の発言: そうですね了解です
farmerの発言: ではまた・・
Akiyama気功の発言: ありがとうございました
farmerの発言: とんでもない
farmerの発言: off
Akiyama気功の発言: コメントもお願いします 
farmerの発言: いま少し時間をください
Akiyama気功の発言: はい
farmerの発言: PC の調子はいかがですか?
Akiyama気功の発言: 今のところ治っています
farmerの発言: よかったですね
Akiyama気功の発言: ありがとうございます
farmerの発言: こういう悲しみを含めて いきていくということなんだ・・
Akiyama気功の発言: はい
farmerの発言: 頭の中は 灰色です
farmerの発言: とばっちり食らわせてすみません
Akiyama気功の発言: 慣れていますからご安心ください
Akiyama気功の発言: カウンセリングは得意です 
farmerの発言: ミン剤おおめにのんで ねくります
Akiyama気功の発言: はいお休みなさい
farmerの発言: はい
farmerの発言: 明日またおねがいします
Akiyama気功の発言: こちらこそお願いします
Akiyama気功の発言: 気を送りますね
farmerの発言: 転移かとおもって 不安になったのが原因です
farmerの発言: ありがとう
Akiyama気功の発言: それは不安でしょう
farmerの発言: いえ いずれ・・の問題です
Akiyama気功の発言: 不安は未来に対してです
Akiyama気功の発言: 今できることに集中しましょう
farmerの発言: はい
Akiyama気功の発言: 今できる態度価値は何か?
farmerの発言: わかりません
Akiyama気功の発言: そのままでもOKです
farmerの発言: 自分で みつけます
farmerの発言: ありがとうございました
Akiyama気功の発言: ハイ信じています
farmerの発言: ねます 寝れなくてもねます
Akiyama気功の発言: そうですね
farmerの発言: 感謝
farmerの発言: off
Akiyama気功の発言: ありがとうございます
Akiyama気功の発言: お休みなさい
farmerの発言: おはようございます PCはなおりましたか?
Akiyama気功の発言: こんにちは少しお待ちください仕事の連絡をしています
farmerの発言: どうぞごゆっくり
farmerの発言: お忙しいですか?
Akiyama気功の発言: ハイ仕事中です
farmerの発言: 了解です

ページの先頭に戻る
farmerさん
farmerの発言: こんばんは
Akiyama気功の発言: こんばんは
farmerの発言: 今日は午後から体調最悪で 苦しんでいます
Akiyama気功の発言: それは可哀想ですね
farmerの発言: 特に 背中が痛いです
farmerの発言: 背中というか 腰でしょうか・・
Akiyama気功の発言: 痛みですか?
farmerの発言: 鈍痛です
Akiyama気功の発言: 苦しいですね
farmerの発言: でもがんばります
Akiyama気功の発言: そうですね
farmerの発言: はい
Akiyama気功の発言: 心安くなるようにがんばってください
farmerの発言: ありがとうございます
farmerの発言: では・・また
Akiyama気功の発言: ハイお大事に
farmerの発言: げんき?でやっております。ご安心ください。
Akiyama気功の発言: はい
farmerの発言: こんばんは まだ・・元気です
Akiyama気功の発言: こんばんは
Akiyama気功の発言: 安心しました
farmerの発言: ありがとうございます
Akiyama気功の発言: 山梨ですか
farmerの発言: いいえ 病院です 東京です
Akiyama気功の発言: この時間でもスカイプはOKなんですね
farmerの発言: いいえ ボバイルです
farmerの発言: モバイル
Akiyama気功の発言: モバイルを利用してもスカイプできるんですね
Akiyama気功の発言: 通話は出来るのですか
farmerの発言: それは・・日本中で着ますよ
farmerの発言: ただし 音声は禁止されています
Akiyama気功の発言: そうですね
farmerの発言: 聞く分にはokですが・・
Akiyama気功の発言: このチャットをHPに掲載しても宜しいでしょうか?
farmerの発言: 一向に構いません
Akiyama気功の発言: ありがとうございます以前の分奥様に関するところは除かせていただきますが掲載可能でしょうか?
farmerの発言: 溺れる者 藁をも掴む といいます。
farmerの発言: ぼくは まだ自分がわかっていません  
farmerの発言: 先生のおかげで よくなっているのかどうか
farmerの発言: 猜疑心が先にたち 実は わからないのです。..
farmerの発言: アタマデッカチなのでしょうね。
Akiyama気功の発言: 誰にも明日はわかりません
Akiyama気功の発言: 予想を立てることは出来ます
Akiyama気功の発言: 多分いつもに似ている一日だろうと
farmerの発言: ニュートン、アインシュタインを多少とも知っている僕としては 現代物理学を壊す 先生を・・・・
farmerの発言: 信じたいけど疑問もあるのです
Akiyama気功の発言: 今の物理学は般若心経を証明していますよ
Akiyama気功の発言: 勿論アインシュタインはその過程でもあります
farmerの発言: 般若心経は心酔しています
Akiyama気功の発言: 先人のお陰で又一歩進めるのです
Akiyama気功の発言: 今の常識はこの時点での常識です
farmerの発言: しかし どれだけの人が 心経を理解しているでしょうか
Akiyama気功の発言: 知りませんが良いお経です
farmerの発言: 写経もしています 度胸もしています 先師の解説もむさぼり呼んでいます。しかし僕には・・わかりません。正直m¥名ところです。
farmerの発言: 秋山先生は 理解なさったのですか?だとしたら 先生は天才です。
Akiyama気功の発言: 理解
Akiyama気功の発言: しなければいけないのでしょうか
Akiyama気功の発言: 感じれば良いのかも
farmerの発言: わからないものを崇めるこころはなんでしょう?
Akiyama気功の発言: 音楽や詩絵画
Akiyama気功の発言: 太陽
farmerの発言: それを心経と 同列にするのは無理だと思います
Akiyama気功の発言: 愛、自由、美、真理
Akiyama気功の発言: そうですか
farmerの発言: どこに絆があるのですか
Akiyama気功の発言: 印度語、中国語、日本語、
Akiyama気功の発言: 音を漢字にしたものですそれもその時代のですね
Akiyama気功の発言: お釈迦さんが書いたものでもない
farmerの発言: 先生のおっしゃることは 白樺派の武者小路さんと おなじようにきこえます・・
Akiyama気功の発言: 知りませんでしたが私はその人の感じ方で良いと思っています自由です
farmerの発言: 釈迦もキリストも孔子も ソクラテスもいと文字も書きませんでしたよ
Akiyama気功の発言: 決まりがあるのなら般若心経とずれてしまう
Akiyama気功の発言: そうですだから今どう読むかです
Akiyama気功の発言: 今はどの様に感じるかです
Akiyama気功の発言: 20歳の時に読んだ本が今読むと又違って感じる
Akiyama気功の発言: 朝日と夕日同じ太陽です
farmerの発言: 心経は100万人にひとりがなしえる「悟り」の世界で 憶万の凡者は戸とねるることにより ちかづけると ねがっているだけです
Akiyama気功の発言: 自由です
farmerの発言: 秋山さん 心経を 本当に読んでいますか?
Akiyama気功の発言: 朝日でも夏の日でも
Akiyama気功の発言: はい
farmerの発言: 267もじ ご理解してますか?
Akiyama気功の発言: ?
Akiyama気功の発言: そのことの意味を教えて下さい
farmerの発言: その資格は 今の僕にはありませんが・・いまの心経は読む人のかずだけあり、真髄が空にういているようなきがしています
Akiyama気功の発言: 今スカイプの気功カウンセリングの患者さまが見えましたので少し時間を下さい
farmerの発言: ではまた


JF木下さん と farmerさん
JF木下の発言: お久しぶりです
Akiyama気功の発言: hai
JF木下の発言: もう風邪は治りましたか?
Akiyama気功の発言: お蔭様でタックさんから気功を送っていただいて早く治りました
JF木下の発言: 良かったですね
Akiyama気功の発言: ハイありがとうございます
JF木下の発言: いえいえ、大したことは言ってないです
JF木下の発言: ところで
JF木下の発言: 一時退席中ということは、今はお時間がないのでしょうか?
Akiyama気功の発言: 忘れていました
JF木下の発言: ではお電話してもよろしいでしょうか?
Akiyama気功の発言: はい
Akiyama気功の発言: こんにちは
Akiyama気功の発言: ファーマーさん
farmerの発言: はい
Akiyama気功の発言: いかがですか
farmerの発言: 今は自宅です
Akiyama気功の発言: のんびり出来ますか
farmerの発言: 白血球が減少し、治療が受けられず 一時退院中です
Akiyama気功の発言: それは厳しいですね
farmerの発言: ですね
farmerの発言: 努力してどうこうという問題ではないので・・
Akiyama気功の発言: そうですか
farmerの発言: 気持を穏やかにするよう 勤めています
Akiyama気功の発言: それは良いことです
Akiyama気功の発言: 気功はされていますか
farmerの発言: えぇ自分なりに 光気功をときどきしています
Akiyama気功の発言: 続けて下さい
farmerの発言: はい
Akiyama気功の発言: 気功は心にも体にも効果があります
farmerの発言: 時々 光を生じさせられないときもあります
Akiyama気功の発言: どの様な時です
farmerの発言: それは僕にもわかりません
Akiyama気功の発言: そのような時は無理をせず楽なことをしましょう
farmerの発言: あと 毎日父母やなくなった親しい人に 助けを求めています
Akiyama気功の発言: それも良いでしょう
farmerの発言: 穏やかな心が 突然不安のどん底になったり むずかしいです
Akiyama気功の発言: 私や木下さんも気功を送っていますし
farmerの発言: ありがたいことです
Akiyama気功の発言: それで良いのです
Akiyama気功の発言: はい
Akiyama気功の発言: 邪気も吸い上げています
farmerの発言: ありがたいことです
Akiyama気功の発言:
farmerの発言:
Akiyama気功の発言: 先ずは進行を止められるのなら止める
farmerの発言: はい
Akiyama気功の発言: 止められないのであれば遅らせる
farmerの発言: とまっていると信じています
Akiyama気功の発言: はい
farmerの発言: 医者という人種は けっしてやさしいことをいってくれません
Akiyama気功の発言: はい
farmerの発言: 先生(秋山さん)の 恩義に報いるためにも がんばります
Akiyama気功の発言: ありがとうございます
Akiyama気功の発言: 先ずご自身のため
farmerの発言: はい
Akiyama気功の発言: 次に奥様
Akiyama気功の発言: ご家族のためにがんばって下さい
farmerの発言: 最近は 他人のことを先に考えるようになりました
Akiyama気功の発言: はい
Akiyama気功の発言: それも良いです
farmerの発言: 死生観も 変わってきました
Akiyama気功の発言: どの様に
farmerの発言: 死を以前ほど 恐れなくなりました
Akiyama気功の発言: はい
farmerの発言: 生きる希望も強くなりました
Akiyama気功の発言: はい
farmerの発言: ちょっと 休みます
Akiyama気功の発言: はい
Akiyama気功の発言: お大事にして下さい
JF木下の発言: お疲れ様です

ページの先頭に戻る
sakuraさん
sakuraさんの発言: ごぶさたしてます
sakuraさんの発言: あきやまさーん
sakuraさんの発言: 今ニュージーランドのクイーンズタウンにきています
sakuraさんの発言: 旅行中です
Akiyama気功の発言: こんにちは
Akiyama気功の発言: お久しぶり
sakuraさんの発言: おげんきでしたか?
Akiyama気功の発言: はい
sakuraさんの発言: 秋山さんは元気にきまってますけどねーw
Akiyama気功の発言: さくらさんは?
Akiyama気功の発言: ありがとう
sakuraさんの発言: 気功がありますものね
Akiyama気功の発言: 旅行は楽しいですか
sakuraさんの発言: 私は花粉症はあいかわらずですが
Akiyama気功の発言: はい
sakuraさんの発言: 最近日焼けが痛いですね
Akiyama気功の発言: 夏か~
sakuraさんの発言: やけすぎて皮むけました
sakuraさんの発言: 肩とか
sakuraさんの発言: 紫外線が痛いです
Akiyama気功の発言: メラノーマに気をつけて下さい
sakuraさんの発言: はい
sakuraさんの発言: そうですね
sakuraさんの発言: 皮膚がんになっちゃいますよ
Akiyama気功の発言: 気功を送ります
sakuraさんの発言: ありがとうございます:)今気功を送っています
sakuraさんの発言: ありがとうございます。
Akiyama気功の発言: 今いかがですか
sakuraさんの発言: 肌なのでまだよくわかりませんが
sakuraさんの発言: どこがおかしく見えますか?
Akiyama気功の発言: さっきは少しだけ前頭葉が黒く見えていましたが今は綺麗です
Akiyama気功の発言: 鼻はいかがですか
sakuraさんの発言: 鼻炎はなかなかよくなりませんね
Akiyama気功の発言: そうですね
Akiyama気功の発言: ご自身でもされていますか
sakuraさんの発言: 最近いそがしくて
sakuraさんの発言: なかなかできていません
sakuraさんの発言: 今は特に旅行中なので
Akiyama気功の発言: 光気功は?
sakuraさんの発言: それはまだ聞いたことがないです
sakuraさんの発言: 光気功??
Akiyama気功の発言: ハイ今はこの光の気功もスカイプで広めています
sakuraさんの発言: わかりません
sakuraさんの発言: どういう風に行うのですか?
Akiyama気功の発言: 今の体の状態を覚えておいてください
Akiyama気功の発言: では頭の中に光を感じて下さい脳の中です
sakuraさんの発言: はい
Akiyama気功の発言: 中国のOLの方と二人同時です
sakuraさんの発言: 了解です
sakuraさんの発言: ゆっくりどうぞ
Akiyama気功の発言: はい
Akiyama気功の発言: 今光の気功を感じていますか
sakuraさんの発言: 脳の中に光があるイメージですよね?
Akiyama気功の発言: はいそうです
sakuraさんの発言: 目をとじたほうがいいのですか?
Akiyama気功の発言: 楽な方法を取っていただければ良いです
Akiyama気功の発言: 実はもう全身光が満ちています
Akiyama気功の発言: さすがに上手ですね
Akiyama気功の発言: どの様な感じですか
sakuraさんの発言: うーん
sakuraさんの発言: さっきより体が軽い気がします
sakuraさんの発言: 今日はじめてカヤックなんてやったので腕はだるいですがw
Akiyama気功の発言: そうですねもともと今日体調が良いように見えていました
sakuraさんの発言: いい景色をみているので
Akiyama気功の発言: ではその光を腕に送ってみて下さい
sakuraさんの発言: やってみてます
sakuraさんの発言: むずかしい
sakuraさんの発言: ちょっとだけごめんなさい。おてあらいいかせてください
Akiyama気功の発言: 私もお手伝いします
Akiyama気功の発言: はい
sakuraさんの発言: ただいまですー
Akiyama気功の発言: お帰りなさい
sakuraさんの発言:
Akiyama気功の発言: 今気功を送っています
Akiyama気功の発言: 腕に気功を感じてください
sakuraさんの発言: かんじますー
Akiyama気功の発言: どの様な感覚ですか
sakuraさんの発言: 血がながれてるのがわかるかんじといったらいいのかな?
Akiyama気功の発言: ハイそれは良い感じだと思います
sakuraさんの発言: バスにずっとのってたりもするので
sakuraさんの発言: あまりうごいてないので
sakuraさんの発言: 太陽のきつさだけをのぞけばいいかんじなんですが
sakuraさんの発言: 太陽の光で疲れているこのごろです。
Akiyama気功の発言: はい
Akiyama気功の発言: 夏のニュージーランド羨ましいです
sakuraさんの発言: そろそろシャワーをあびてねないといけないのですが
Akiyama気功の発言: ハイではまたね
sakuraさんの発言: 秋山さんの気功はきくので明日疲れがとれているといいなー
Akiyama気功の発言: お休みなさい
sakuraさんの発言: 明日はクルーズにいってきますー
Akiyama気功の発言: 又送りますね
sakuraさんの発言: 少しだけ写真をおすそ分け
Akiyama気功の発言: いいな~
sakuraさんの発言: ;)
sakuraさんの発言: ちょっとまってね
Akiyama気功の発言: お願いします
sakuraさんの発言: http://photozou.jp/photo/list/179695/703410
Akiyama気功の発言: Thanks
Akiyama気功の発言: HPこのまま掲載しても構いませんか
sakuraさんの発言: はい、いいですよー
sakuraさんの発言: アドレスもどっちでもいいですw
sakuraさんの発言: お気に入りは
sakuraさんの発言: http://photozou.jp/photo/show/179695/16950978
sakuraさんの発言: この写真です
Akiyama気功の発言: ハイ了解しました
Akiyama気功の発言: 拝見しています
Akiyama気功の発言: 良い写真です
Akiyama気功の発言: 白黒の少女の写真も良いですね
sakuraさんの発言: ありがとうございます:)
sakuraさんの発言: 少女の写真は夕暮れの
sakuraさんの発言: 湖です
Akiyama気功の発言:
Akiyama気功の発言: 色が広がってきます
sakuraさんの発言: ありがとうございました。
sakuraさんの発言: シャワーあびてねます~
Akiyama気功の発言: はい
sakuraさんの発言: おやすみなさい
Akiyama気功の発言: お休みなさい


sakuraさん
sakuraさんの発言: きのうはありがとうございました
sakuraさんの発言: 今朝は眠かったですが元気に起きられました
sakuraさんの発言: よくねむれました
Akiyama気功の発言: はいどういたしまして
Akiyama気功の発言: それは良かったですね
sakuraさんの発言: きょうはちょっとおちこんでおります
sakuraさんの発言: さきほど
sakuraさんの発言: カメラをおとして
Akiyama気功の発言: 気功が効きましたか
sakuraさんの発言: レンズがゆがみ
sakuraさんの発言: どーんと
sakuraさんの発言: おちました
Akiyama気功の発言: それは残念でしたね
Akiyama気功の発言: 大切なカメラでしょうから
sakuraさんの発言: 気功はきいてますよー
sakuraさんの発言: カメラのレンズは
sakuraさんの発言: ないと
Akiyama気功の発言: ありがとう
sakuraさんの発言: 取れないので
sakuraさんの発言: かうしかないです
sakuraさんの発言: でも自分の不注意なんで
Akiyama気功の発言: そうですよね
sakuraさんの発言: 自分を責めてしまって
Akiyama気功の発言: 少しカウンセリングをしましょうか
sakuraさんの発言: すみません
Akiyama気功の発言: はい
sakuraさんの発言: ちゃっとでもいいですか?
Akiyama気功の発言: 勿論です
sakuraさんの発言: 何か自分におきて自分のせいのときに
sakuraさんの発言: 自分をすごく責める癖があって
Akiyama気功の発言: オンラインヒーリングに掲載しても構いませんか
sakuraさんの発言: いいですよー
Akiyama気功の発言: Thanks
sakuraさんの発言: np
Akiyama気功の発言: ではスカイプによるカウンセリング、アンド気功のスタートです
sakuraさんの発言: はい
Akiyama気功の発言: 今気功を送りますスカイプを通してです
sakuraさんの発言: はい
sakuraさんの発言: スカイプ、カウンセリング、気功?
sakuraさんの発言: あ~カメラといえば
sakuraさんの発言: レンズ~
Akiyama気功の発言: はい
Akiyama気功の発言: そうです~
Akiyama気功の発言: 本当に残念ですね
sakuraさんの発言: はぁ
sakuraさんの発言: 今まで何回かおとしていて
sakuraさんの発言: うちどころがわるいと
sakuraさんの発言: 壊れるものですね・・・
sakuraさんの発言: 今まで壊れなかったのが不思議なくらい
Akiyama気功の発言: 運が良いほうですね
sakuraさんの発言: そう思わないとなぁ
sakuraさんの発言: でも旅行中に壊れるのは
sakuraさんの発言: こまりものです
Akiyama気功の発言: ショップも無いし
Akiyama気功の発言: 有っても選ぶ時間がね
sakuraさんの発言: いま
sakuraさんの発言: クイーンズタウンというところにいて
sakuraさんの発言: カメラ屋さんはあるんだけど高そう
Akiyama気功の発言: 競争してないと高くなりますね
sakuraさんの発言: はう・・・
sakuraさんの発言: そろそろよなかなのでおちますね
sakuraさんの発言: 後悔しないようにカメラのレンズチェックしてみます・・・
Akiyama気功の発言: はい
sakuraさんの発言: おはなしありがとうございました
Akiyama気功の発言: ア  
Akiyama気功の発言: 今いかがですか調子は
sakuraさんの発言: まだおちこんでますね
sakuraさんの発言: 結構ショックなので
Akiyama気功の発言: 可哀想、では気功を送りますね
Akiyama気功の発言: 少しでも元気になって欲しいから
Akiyama気功の発言:
sakuraさんの発言: 瞑想してから眠ります
sakuraさんの発言:
sakuraさんの発言:
Akiyama気功の発言:
sakuraさんの発言: おやすみです
Akiyama気功の発言: お休みなさい 

ページの先頭に戻る
BB東京さん と TMさん と farmerさん
Akiyama気功の発言: 右
Akiyama気功の発言: 左足麻痺かシビレ
Akiyama気功の発言: 首肩の炎症背中も暖房のせいかも
Akiyama気功の発言: 右足に気を流してください
Akiyama気功の発言: 腰からね
Akiyama気功の発言: 脳は黒く固まっているので
Akiyama気功の発言: 否定しないように
Akiyama気功の発言: 今光始めています
Akiyama気功の発言: 後後頭部へ光を
Akiyama気功の発言: 今後頭部も良いです
Akiyama気功の発言: 後左足へ暖かい気功を流してください
Akiyama気功の発言: 感じを聞いて下さい
Akiyama気功の発言: 感覚です
Akiyama気功の発言: 今否定的に脳が黒くなっています
Akiyama気功の発言: 気を送り続けて下さい
Akiyama気功の発言: 又 炎症し始めています
BB東京さんの発言:
Akiyama気功の発言: 今炎症も取れています
Akiyama気功の発言: BBさんやったね 
BB東京さんの発言:
BB東京さんの発言:
Akiyama気功の発言: 10割効果が有ります
Akiyama気功の発言: 5割は控えめすぎです
Akiyama気功の発言: OKです
Akiyama気功の発言: 腎臓に気を送って下さい
Akiyama気功の発言: 信じなくても効果は出ます
Akiyama気功の発言: 事実だからです
Akiyama気功の発言: OK
Akiyama気功の発言: 左足首へ気功を送って下さい
Akiyama気功の発言: そこから下腹部まで気功を流してください
Akiyama気功の発言: OKです
Akiyama気功の発言: 何も不思議ではありません気功は治療行為です
Akiyama気功の発言: 信じたほうが良いのですが気功の治癒力は事実です
Akiyama気功の発言: 信じなくとも構いません
Akiyama気功の発言: 治れば良いのです
Akiyama気功の発言: それで充分です
Akiyama気功の発言: 対象の問題です
Akiyama気功の発言: 今までの価値観を変換するのには少し時間が掛かります
Akiyama気功の発言: そのままで良いです
TMさんの発言:
Akiyama気功の発言: 其方も治ります
Akiyama気功の発言: 当然です
BB東京さんの発言: はい
BB東京さんの発言:
Akiyama気功の発言:
BB東京さんの発言: ありがとうございました
BB東京さんの発言:
TMさんの発言:
Akiyama気功の発言: リッパでしたよ
BB東京さんの発言:
Akiyama気功の発言:
BB東京さんの発言:
Akiyama気功の発言: あくまでも治療行為です
Akiyama気功の発言: 魔法でもマジックでもありません
Akiyama気功の発言: もちろん奇跡でもありません
Akiyama気功の発言: 思い込みでもありません
farmerさんの発言: きょうは ありがとうございました。 考えるところありました。
Akiyama気功の発言: ハイこのチャットはキャンバスさんとBBさんの通話に対してのものでした
Akiyama気功の発言: BBさんがんばっています
farmerさんの発言: お休みなさい 明日もがんばります
Akiyama気功の発言: ハイお休みなさい
farmerさんの発言:
Akiyama気功の発言: キャンバスさんに何故右膝と判ったか聞いてみて下さい
BB東京さんの発言:
BB東京さんの発言:
BB東京さんの発言: 助かりました
BB東京さんの発言:
BB東京さんの発言: ありがとうございました
Akiyama気功の発言:

ふくちゃん
ふくちゃんの発言: (★´・З・)ノ こんばんわ
ふくちゃんの発言: 先日は、ありがとうございました^^
Akiyama気功の発言: こんばんは
ふくちゃんの発言: あれ以来、苦しくなることがなくなりました
ふくちゃんの発言: いつも、先生にはお世話になってばかりですね。
Akiyama気功の発言: そうですかそれは良いですね
Akiyama気功の発言: 気功が効きましたか?
ふくちゃんの発言: 聞いたと思います
ふくちゃんの発言: 先生に気功を流してもらった後
Akiyama気功の発言: はい
ふくちゃんの発言: 1回苦しくなったんですが
Akiyama気功の発言: はい
ふくちゃんの発言: その時、先生に言われたとおり
ふくちゃんの発言: 光をイメージしてみたら
ふくちゃんの発言: よくなりました^^
Akiyama気功の発言: 光の気功ですね
ふくちゃんの発言: それ以来、苦しくなってはいません
ふくちゃんの発言: そうです
Akiyama気功の発言: 気功家の仲間入りですね
ふくちゃんの発言: そうなんですか!!!!
ふくちゃんの発言: 先生に言われたとおりしてみただけですよ!!
Akiyama気功の発言:  うん
Akiyama気功の発言: 素晴らしいですね

SAVE0023.jpg 院長 秋山俊治

410-0823 沼津市我入道江川3-4

北京、NY、St.louis、釜山、巴里、東京、バラナシ、などで直接勤務、指導、学習、修行

36年間の北京鍼灸、釜山伝統医療、日本無痛鍼、USA整体カイロ、そう体法の治療経験

17年前からの新しい治療能力、遠隔気功、遠隔診察、ヒーリング、カウンセリング

治療費

北京伝統はり  安定門医院での勤務経験   3,000円
韓国釜山はり   釜山大学の金先生の指導  3,000円
日本無痛はり   優しく柔らかい爽快な針術  3,000円

耳針痩身    やせる針として日本で有名です 3,000円
小児療法     中国揉捏法、小児針、子供カイロ 2,000円
中国快速はり 急性の強い痛みを消炎鎮痛    1,000円

USAカイロ そうたい法・指圧の脊椎整体 5,000円
吸いだま   中国の方法で施術します。      3,000円

気功    中国伝統の方法です。 来院60分 5,000円      
遠隔気功  電話やスカイプ利用。 通話20分 2,000円

カウンセリング 心と体の痛みを癒します   5,000円
ヒーリング 欧米で広く行われている方法です    5,000円

趣味: 音楽、映画、水泳、料理、旅行(ユーラシア、北米、豪州、各大陸を陸路で30カ国巡りました 日本も3,4周しました。

自己PR: 医学界、クラッシク界、ハーバード、北京、釜山、東大など各大学の教授、米海軍仕官、米弁護士との交流 気功、中国針、韓国針、日本針、米国カイロ、そうたい法、ヨガ、など素晴らしい老師 ドクター 友人に恵まれています14:43:03]


2009 2 10

!秋山気功の発言: 今日は夜猫ちゃんを遠隔気功で治療します
[14:45:13] liushuli978の発言: 夜猫ちゃん 遠隔 私がわからないです
[14:47:09] !秋山気功の発言: 猫の治療を 遠隔、遠方、での  気功治療です
[14:48:58] liushuli978の発言: 少しわかりました
[14:50:46] !秋山気功の発言: http://www.online-healing.jp/pet.php
[14:51:59] liushuli978の発言: 猫も気功で治療ですか
[14:52:21] !秋山気功の発言: 対
[14:53:44] !秋山気功の発言: 劉さんはどこか痛いところとか病気はありますか
[14:54:10] liushuli978の発言: あります
[14:55:33] !秋山気功の発言: 見に行きますね
[14:55:50] !秋山気功の発言: 今暖かい部屋にいますね
[14:56:21] !秋山気功の発言: 首と背中、
[14:56:35] !秋山気功の発言: 特に腰が良くないです
[14:56:53] liushuli978の発言: はい
[14:57:35] !秋山気功の発言: 後は右手利き
[14:57:39] liushuli978の発言: 腰が痛いです
[14:58:15] !秋山気功の発言: 長いですね
[14:58:42] !秋山気功の発言: いつからですか
[14:59:07] liushuli978の発言: 2年まえに
[15:00:52] !秋山気功の発言: きっかけは
[15:02:00] liushuli978の発言: きっかけはなんですか
[15:02:31] !秋山気功の発言: 腰痛の原因です
[15:03:07] liushuli978の発言: わかりました
[15:05:49] liushuli978の発言: 送ったを見たメールをばかりです
[15:06:33] liushuli978の発言: 送ったメールをみたばかりです
[15:06:36] !秋山気功の発言: 不明白
[15:06:52] liushuli978の発言: 先生すごいですね
[15:07:40] liushuli978の発言: ホームページ
[15:09:19] !秋山気功の発言: ありがとうございます日本一のグラフィックデザイナー アーティストの作品です 
[15:11:07] !秋山気功の発言: 今腰はいかがですか気功で気を送りました
[15:12:37] liushuli978の発言: 雨が降る時腰が痛いです
[15:13:30] !秋山気功の発言: そうですね低気圧の時は神経痛が出やすいです
[15:13:42] !秋山気功の発言: 今体全体はいかがですか
[15:14:56] liushuli978の発言: 丈夫です
[15:15:55] !秋山気功の発言: 痛みなどは残っていますか
[15:19:03] liushuli978の発言: 歩きはふべんです
[15:21:08] !秋山気功の発言: そうですね透き通って見えるのでシビレと麻痺があります。だいぶ悪いようですね
[15:22:22] liushuli978の発言: そうですか
[15:22:28] !秋山気功の発言: はい
[15:22:54] !秋山気功の発言: 特に左足の麻痺が良くないです
[15:24:07] liushuli978の発言: そうですか
[15:24:51] !秋山気功の発言: 何か感じますか躓いたりとかで
[15:26:03] liushuli978の発言: 躓いたりとかで意味わからないです
[15:27:09] !秋山気功の発言: 足が上がりきらずに何かに爪先を引っ掛けることです
[15:30:01] liushuli978の発言: わかりました
[15:32:08] !秋山気功の発言: ありますか
[15:32:34] !秋山気功の発言: 10分席をはずします
[15:32:55] liushuli978の発言: はい
[15:49:46] !秋山気功の発言: 戻りました
[15:57:06] liushuli978の発言: すみません 今仕事時間次話しましょう
[15:58:04] !秋山気功の発言: 分かりました又ね
[15:58:07] !秋山気功の発言: 再見
[16:01:05] liushuli978の発言: 再见 


[1:58:20] sakuraの発言: くしゃみが
[1:58:24] sakuraの発言: とまりません・・・・・・
[1:58:56] !秋山はりきゅうの発言: また炎症しています
[1:59:11] !秋山はりきゅうの発言: ストレスも確かに有りますね
[2:00:00] sakuraの発言: ちょっとおちゃをのんで
[2:00:07] sakuraの発言: ヤクルトの錠剤をのんできますね
[2:00:35] !秋山はりきゅうの発言: 鼻の中に塩を入れると楽になりますよ
[2:08:53] sakuraの発言: いまから
[2:08:55] sakuraの発言: こぶちゃのみます
[2:08:59] sakuraの発言: 唐辛子入りです
[2:09:02] !秋山はりきゅうの発言: はい
[2:09:08] !秋山はりきゅうの発言: 気も送りますね
[2:09:58] sakuraの発言: ますくもぬらしてきたので
[2:10:04] sakuraの発言: かふんがはいってこないように
[2:10:10] sakuraの発言: 去年は
[2:10:16] sakuraの発言: ヤクルトを飲み続けて
[2:10:16] !秋山はりきゅうの発言: それは賢いです
[2:10:20] !秋山はりきゅうの発言: はい
[2:10:27] sakuraの発言: あまりしょうじょうがでなかったので
[2:10:33] sakuraの発言: ひさびさにでました
[2:12:10] !秋山はりきゅうの発言: 今はいかがですか?
[2:12:17] sakuraの発言: すこしらくになってます
[2:12:38] !秋山はりきゅうの発言: 元気を入れました

[2:13:36] !秋山はりきゅうの発言: その人が生まれながらに持っている気です
[2:14:42] sakuraの発言: ?

[2:15:30] !秋山はりきゅうの発言: ハイ増えない気です元気と言います
[2:17:39] sakuraの発言: 普通の気とちがうのですか?
[2:17:41] sakuraの発言: まだしんどい
[2:17:46] sakuraの発言: なみがありますね
[2:17:49] sakuraの発言: はながつまります
[2:20:14] !秋山はりきゅうの発言: 今はいかがですか?
[2:22:11] sakuraの発言: まだ
[2:22:14] sakuraの発言: しんどかったり
[2:22:21] sakuraの発言: らくだったりをくりかえしていますね
[2:22:25] sakuraの発言: からだぜんたいもしんどいので
[2:22:29] sakuraの発言: くしゃみのしすぎなのか
[2:22:35] sakuraの発言: ストレスなのかわからないのですが
[2:22:38] !秋山はりきゅうの発言: くしゃみは?
[2:22:41] sakuraの発言: とまってます
[2:23:20] !秋山はりきゅうの発言: 塩を鼻の中に入れると良いですよ
[2:23:26] sakuraの発言: ヤクルトのみつづけてないからな
[2:23:35] sakuraの発言: 布団の中にはいっちゃいました
[2:23:47] sakuraの発言: たぶんしばらくしたらねむれるようなきもするし
[2:23:50] sakuraの発言: ねむれないようなきもします
[2:24:09] !秋山はりきゅうの発言: 少量を綿棒などで鼻の奥に置いてくる感じです
[2:24:18] sakuraの発言: でも青っ洟はでつづけているかんじですね
[2:24:20] sakuraの発言: きっとこぶちゃで
[2:24:29] sakuraの発言: ずいぶんらくになっているかんじはするのですが
[2:24:36] sakuraの発言: 今年はほかの方もいってますが
[2:24:38] sakuraの発言: 目がかゆい
[2:24:43] !秋山はりきゅうの発言: そうですか
[2:24:55] sakuraの発言: ヤクルトをのんで
[2:25:14] sakuraの発言: お医者様にかからずにすむ人が体質的にいらっしゃるそうでうs。
[2:25:26] sakuraの発言: 私もそういう体質だと思うのですが最近のんでなかったので
[2:25:58] sakuraの発言: こぶちゃにも
[2:26:00] sakuraの発言: 塩がはいっているので
[2:26:11] sakuraの発言: そのお塩が鼻にもまわってくれているかんじがします
[2:26:27] !秋山はりきゅうの発言: そうかも知れませんね
[2:26:29] sakuraの発言: はい
[2:26:35] sakuraの発言: お塩はきっとすごくいいですよね
[2:26:39] sakuraの発言: 殺菌効果もあるし
[2:27:50] !秋山はりきゅうの発言: そうですね
[2:29:25] sakuraの発言: :D
[2:45:08] sakuraの発言: 鼻水が・・・
[2:45:14] sakuraの発言: ;(
[2:57:28] sakuraの発言: らくになってきたので
[2:57:32] sakuraの発言: そろそろねむれそうです
[2:57:39] sakuraの発言: せんせいありがとうございます
[3:00:57] !秋山はりきゅうの発言: はい
[3:01:14] !秋山はりきゅうの発言: 少し寝てしまいました
[3:01:28] !秋山はりきゅうの発言: ではお休みなさい
[3:01:40] !秋山はりきゅうの発言: |-)(*)
[3:02:46] sakuraの発言: おやすみなさいー
[3:02:51] sakuraの発言: あったかくしてねてくださいね
[3:02:56] sakuraの発言: かぜひきますよー。PCのまえではw
[12:04:30] !秋山はりきゅうの発言: ありがとうございます
[12:04:40] !秋山はりきゅうの発言: ベッドで眠りました


北京伝統気功鍼灸(はりきゅう)  
韓国釜山気功鍼灸(はりきゅう)
日本無痛気功鍼灸(はりきゅう) 
中国快速気功鍼灸(はりきゅう)
気功鍼灸(はりきゅう)   
遠隔気功 鍼灸(はりきゅう)
カウンセリング  
ヒーリング
変形骨気功形成
美顔骨形成
健康痩身
皺取り気功

趣味: 音楽、映画、水泳、料理、旅行(ユーラシア、北米、豪州、各大陸を陸路で30カ国巡りました 日本も3,4周しました。

PR: 医学界、クラッシク界、ハーバード、北京、釜山、東大など各大学の教授、米海軍仕官、米弁護士との交流 気功、中国針、韓国針、日本針、米国カイロ、そうたい法、ヨガ、など素晴らしい老師 ドクター 友人に恵まれています北京、NY、St.louis、釜山、巴里、東京、バラナシ、などで直接勤務、指導、学習、修行
スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

13:13  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/58-23256818

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |