2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.12.16 (Fri)

リモート ヒーリング (遠隔気功治療)先日12日に入れていただいた時が、 すごく良かったのでお知らせだけ しておこうと思い、メールしました。

 ジミー コブさん DSCF0874.jpg 

マネージャー様のご依頼で NYの御家族にリモート ヒーリングさせていただきました
11日の夜にジミーさんたちの演奏を聴かせていただいています
そしてご家族を思うこころのこもったハグをしてもらい心は充実していました


翌日多田様のお父様にリモートヒーリング(遠隔気功治療)を施術させていただいたときのメールです

秋山先生


いつもお世話になります、川崎の多田です。
今夜のリモートも宜しくお願いします。
先日12日に入れていただいた時が、
すごく良かったのでお知らせだけ
しておこうと思い、メールしました。

あの日は、すごくいい気が出るように思うと
おっしゃっていましたが、本当にあの後、
父の激しい咳がピタリと止まりました。
そして、小刻みに目覚めていたのが、
ゆっくり寝ていましたので、
気持ちも落ち着いたようです^^

昨日からまた咳が時折出て、感情面が不安定
(怒りっぽくなる)ことがあります。
今夜は、またその辺りを中心に
10分間リモートをお願いします。
今日は時間的にスカイプを立ち上げることが
できないかもしれませんが
また、日曜日にでも詳しくお話しいたします。

宜しくお願いいたします。

※会社PCから失礼いたしました。

多田智子



スカイプでの治療
私は音声チャット
多田様は文章チャットです

[12/19 23:42:46] 気功教室多田様: こんばんは
[12/19 23:42:52] 気功教室多田様: OKです
[12/19 23:42:58] 気功教室多田様: 水曜日はありがとうございました
[12/19 23:43:09] 気功教室多田様: かなりいい調子が保てています
[12/19 23:43:21] 気功教室多田様: 水曜の夜には野菜スープも食べてました
[12/19 23:43:24] 気功教室多田様: 珍しいことです
[12/19 23:43:34] 気功教室多田様: タバコも自分で控えてます
[12/19 23:43:39] 気功教室多田様: はい、お願いします
[12/19 23:44:07] 気功教室多田様: ただ、また咳が出てきました。その他は安定です
[12/19 23:44:17] 気功教室多田様: 大丈夫です
[12/19 23:44:27] 気功教室多田様: 水曜から、よく食べています
[12/19 23:44:54] 気功教室多田様: ありがとうございます
[12/19 23:45:00] 気功教室多田様: はい^^
[12/19 23:45:17] 気功教室多田様: いいですよ
[12/19 23:45:34] 気功教室多田様: 本当に、咳があの後止まったので、すごいです
[12/19 23:46:02] 気功教室多田様: 咳が止まると、安心して食べることもできるので、こちらも嬉しいです
[12/19 23:46:10] 気功教室多田様: はい



Video call snapshot 69ヌヌ
 张弩弩さん 広州在住 17歳で大卒 スカイプでカメラを使いながらの音声チャット風景です

4s_20101216222509.jpg   1_20101216124751s.jpg   6_20101216124750s.jpg
全10回の日本ツアー中最高の演奏だったとジミーさん海野雅威さんハッサンさんマネージャーさんも詰め掛けてくれたファンの方々も言っていました オフィース パルマサンありがとう


テーマ : インターネット ジャンル : コンピュータ

11:32  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/519-d8f235bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |