ヘッダー画像

カテゴリー

プロフィール

akiyamaharikyu

Author:akiyamaharikyu
    ブログの特典
  初回10分無料です
(痛みは簡単です。痛む所を見つけて置いてください。証明します。)
   
■ 電話相談受付時間
毎日 午前10時~深夜25時
 パワースポット気功や外講義時は
 留守番電話にて受け付けています

   電話 055-931-4832

PCスマートホンやアイホンには
 SKYPE は counseler1 
 LINE  は akiyamakiko

固定電話へは私からかけ直します

メールでのお問い合わせは
 akiyamakiko@gmail.com

   【気功の時間】

 ◎朝の気功時間
   月~土曜日
    10時~12時

 ☆夜は毎日(含む日曜日祭日)
   20時~24時

気功施術実績は海外を含め
  四十五年以上です

■お振込み先
 
郵貯ぱるる 記号 12380-2
 番号 21674971 
アキヤマ シュンジ

三菱東京UFJ銀行 沼津支店 
店番468  口座番号0009407
総合口座 アキヤマ シュンジ

楽天銀行  ジャズ支店 
 支店番号 201 口座番号 2310350
 秋山俊治

FC2カウンター

リンク

質問コーナー

■電話055ー931ー4832での お問い合わせが一番簡単です ☆お掛け直しいたします ■スカイプ counseler1  でお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

実践 気功治療 電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術は日本中へ  

2017/09/13
category - 11 私の宝物 実例集
コメント - 0
                         
myprfimg.jpg 宮崎幸則様 福岡在住
気功を始めて2年以上経過しました。

秋山先生から気功を練習するには、
数多く経験を積むことが大切だと言われ
毎日の練習以外にSNSのMIXI(ミクシイ)を使った一斉ヒーリングを実施しました。

参加してくださった方のコメントは
・手先がじんじんしました
・眠気が…すごいです
・長年の足の冷え症が良くなったみたいで足がポカポカしています
・目がスッキリして、身体が軽くなったように感じました
・ぐっすり眠れました! 
・とても心地よい15分間をどうもありがとうございました
・ヒーリング時間中は身体がほかほかしてきました

一人だけ
・ワタシは鈍いのか体感はあまりなかったのですが…。すみません
また
・昨日から、食欲なかったんですけど、、、 
ヒーリング前後に夕食食べてたんですけど、 
全部食べれました
・また機会があればぜひお願い致します。

などの嬉しいコメントがあり、参加してくださった方のお役に立てて良かったと思っています。
-----------------------------------

手紙の上を左クリックで文章が拡大されます
viewer 木下さん

2008年11月26日10:27 鈴木一郎 :
私ながら日本語の少し長い文章を書かせていただきました。
ファイルに付属している文章自体は長いので編集していただくことを前提に作成しました。
もし間違った知識などが含まれておればお手数をおかけしますがお知らせください。
秋山さんのお返事の後に下手な英文を作成していくつもりですので、その英文を作成して秋山さんに送った後、
編集したりして頂いてもよろしいでしょうか?
お返事お待ちしております。

鈴木さんのメールを久しぶりに読み返しました
gmailは利用していなかったので久々に開いてみたのです

ちょうど二年前まだハワイにいたころですね
素晴らしい文章力です
直すところは今読んでみても見当たりません

さすが空手全米代表チャンピオン
17歳で日本の大検合格
鈴木さんは大した事無いと言っていましたが
難しいと言われていますよ


少しオペラの会話を楽しんだら即
ホセ カレーラスのチケットを手に入れる
その行動力は◎です
鈴木さんの成長が楽しみです
秋山俊治

写真右ノーラは鈴木さんが在籍していたプナホ(全米一の進学校オバマ大統領の母校)の先生です
左リンダ当時ER勤務のち精神科医 中央お父様 前私^^
SAVE0061.jpg
             ホノルルでお友達になったトンバレロさん シカゴ1986
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    

ブログ内検索