2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.06.15 (Thu)

電話やネット通話を利用して秋山気功教室と気功法施術   この度東京大学理科二類に合格した○○○○です。    気功の力を借りて臨んだセンター試験の大成功によるところが大きかったと思います。是非一度体験してみてください。その効果を十分に実感できるだけではなく、 秋山さんのお話からも得るものがあることでしょう。

東大合格気功  15.jpg 2010

 この度東京大学理科二類に合格した○○○○です。
私は浪人として上京し、一人暮らしをしながら勉強していたのですが、
待ち受けていたのは想像以上に辛い、苦難の日々でした。

現役生のうちは東大受験の厳しさを全く理解していなかったため、
勉強すればするほどに自分の無力さを自覚するようになりました。
もうダメだ、と何度も諦めかけ、現実逃避を繰り返していました。

秋山さんの力なくしては、間違いなくどこかでくじけていたと思います。

 気功で頭の調子を整えて頂いたり、
風邪や口内炎などの回復を早めて頂いたのは受験勉強の上で助けになりました。
それだけではありません。

東大と縁のある方々と繋がりがある秋山さんのお話のおかげで、
東大受験に対するモチベーションは大いに高まりました。

実は、はじめてお会いしたときには既に、志望校を切り替えて勉強していました。
しかし、
それでも再び東大を受験する気になれたのは、そうした興味深いお話や、
気功の力を借りて臨んだセンター試験の大成功によるところが大きかったと思います。

 本番の二次試験の前後では秋山さんとお話でき、大変励みになりました。
おかげさまで、昨年のような大きな失敗はなく、遂に念願を叶えるに至りました。

 気功は自分が学んだことを生かしたり、
勉強の障壁となるものを取り除くのに有効です。もし、
受験生の方が運良くこのページにたどり着くことができたら、

是非一度体験してみてください。その効果を十分に実感できるだけではなく、
秋山さんのお話からも得るものがあることでしょう。

 最後に、秋山さんをはじめ、秋山さんを通じて私を遠くから応援してくださった皆様にお礼の言葉を申し上げます。
どうもありがとうございました!
これから大学で学んでいくことを皆さんに還元できるよう、引き続き勉学に勤しんでいきます。


○○さんおめでとう
3月10日の合格発表の日は自分のことのように嬉しかったことを覚えています
東京での学生生活を思い出深いものにしてください

それから
秋山気功スクールへの入学?
感謝しています
明日夜24時20分からの二回目の授業
楽しみながらの不思議気功を一緒に満喫しましょう

秋山俊治


初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


GALLERY 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


twitte https://twitter.com/akiyamakiko


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功





スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療 ジャンル : 心と身体

23:50  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/511-88f9c278

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |