2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.10.17 (Sun)

Twitter 今日のつぶやき

akiyamakiko 秋山新世代気功
初回無料治療なので、忘れたころに何回か来てくれたSさん『いろいろ試したけれど実際に遠隔診断、遠隔治療が出来たのはここだけ』とのこと。複雑だけれどなんか嬉しい

SAVE0055.jpg
akiyamakiko 秋山新世代気功
ワンちゃん捜索の依頼。海の見える山、小屋がキーワードでした。携帯電話や、結婚指輪、杖などは動かないから見つけやすいです。
2分前

SAVE0039_20090803132208.jpg

akiyamakiko 秋山新世代気功
北京の患者様とスカイプ。世界中に恩師老師Dr友人クライアント様が、仲良くしましょう。
8分前

akiyamakiko 秋山新世代気功
プロフィールを少し変えました ^^
1時間前
秋山新世代気功(プロフィールです)
@akiyamakiko 静岡県沼津市
前から気付いてはいましたが50歳を過ぎてから本格的に超能力を治療に生かせるようになりました。38年間二大陸と日本で治療をしてきました 遠隔治療が出来るようになってからは世界中に患者様と生徒様がいます。気功を誰でも簡単にして3年、次は超能力を誰でも気軽に身に付けてもらい普通の力に出来る様にと秋山気功スクールで教えています

akiyamakiko 秋山新世代気功
今日から日曜日は治療日に明日月曜日はお休みです
1時間前

テーマ : 世界一周 ジャンル : 旅行

17:27  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/504-5094876a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |