ヘッダー画像

カテゴリー

プロフィール

akiyamaharikyu

Author:akiyamaharikyu
    ブログの特典
  初回10分無料です
(痛みは簡単です。痛む所を見つけて置いてください。証明します。)
   
■ 電話相談受付時間
毎日 午前10時~深夜25時
 パワースポット気功や外講義時は
 留守番電話にて受け付けています

   電話 055-931-4832

PCスマートホンやアイホンには
 SKYPE は counseler1 
 LINE  は akiyamakiko

固定電話へは私からかけ直します

メールでのお問い合わせは
 akiyamakiko@gmail.com

   【気功の時間】

 ◎朝の気功時間
   月~土曜日
    10時~12時

 ☆夜は毎日(含む日曜日祭日)
   20時~24時

気功施術実績は海外を含め
  四十五年以上です

■お振込み先
 
郵貯ぱるる 記号 12380-2
 番号 21674971 
アキヤマ シュンジ

三菱東京UFJ銀行 沼津支店 
店番468  口座番号0009407
総合口座 アキヤマ シュンジ

楽天銀行  ジャズ支店 
 支店番号 201 口座番号 2310350
 秋山俊治

FC2カウンター

リンク

質問コーナー

■電話055ー931ー4832での お問い合わせが一番簡単です ☆お掛け直しいたします ■スカイプ counseler1  でお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

富士山

2017/08/27
category - 16 未分類
コメント - 0
                         
   夏はバケーション   SAVE0059.jpg 1986 

2014 IMG_20140814_191012.jpg 利尻富士

前はよく旅に出ていました
高校二年生の時
父に買ってもらったRD350での
四国一週ツーリングが私にとっての初めてのグレートジャーニーでした

1970年代はまだノンビリしていて多度津駅での駅泊
土佐の海岸では見知らぬライダーのテントに泊めていただいたり
疲れてバイクを止め木陰で寝ていたのに暑くて目が覚めたら陽だまりの中
生まれて初めての熱中症
安宿では蚊の大群に血を吸われ散々の思いを
その夏をかわきりに
学生の間に日本は沖縄県を除いて全て訪れる事が出来ました

四国の旅がよい経験になったから
旅行好きに
最初のメモリーは大切です
今年も良い思い出を作ります

以上は去年2009年八月十六日のブログです
そうは言っていたものの実際はセミナーで出かけた
名古屋や東京が最も遠くの東と西でした

今年2010年は昨年よりもはるかに忙しくそれを嬉しく思う私(元ワーカーホーリック)に赤信号を感じ
七月からはフィットネスクラブに十数年ぶりに再入会
週休二日(日曜日と月曜日)へ移行
もともとアメリカを車で三周するくらいのドライブ好きなので
ドライブも再開です

先週の日月曜日に富士山スカイラインの五合目に行って来ました
月が大きく、空の近さに昔行ったアヒヒックやポカラを思い出し感激

今日は防寒に気を付けてこれから又、富士山へ行ってきます

以上は2009年と2010年の記事でした
 今年は2015年
この夏ももちろん富士山へ行きます^^

雨の法隆寺  IMG_20150707_133332.jpg 2015
 






今年2016年はまだ一度しか富士山に行っていませんがこれから何回行けるか楽しみです。


2016 IMG_20150803_051105.jpg  富士山



2017富士山
IMG_20170617_043539.jpg IMG_20170610_045344.jpgIMG_20170708_044319.jpg




                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    

ブログ内検索