2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.03.21 (Tue)

疾風くん ホノルル 電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術は只今初回無料です。

犬や猫脊椎動物用の鍼灸のつぼがあるように     
ペットにも秋山気功 治療は大変有効です

遠隔でも診断、気功針灸(はりきゅう)療法、ができるので
世界中のワンちゃん猫ちゃんに喜ばれています

又つぼを使った健康法の指導もできますのでその際つぼ療法指導を希望してください。

ペットは家族の一員です20歳までの健康で長生きを目指しましょう。

トイプードル リッキーくん  京都府  pet_1.png


秋山先生、もうびっくりです。うちのリッキーの写真を見て頂いただけで何処が悪いかを当てていただき、とても感動しました。

小さい頃に大きな犬に顎を噛まれて顎の骨が折れたまま、今に至っています。ご飯を食べるのがとても不自由で見ていて可愛そうだったのですが、先生に『大丈夫です』と言っていただきました。

その上、気の送り方を教えていただいたので安心しました。

これからはリッキーは健康で居れるんですね。家族で愛犬の健康の手助けが出来るなんて素敵な事だと思いました。

もっと多くの方にこの素晴らしさを知っていただけたらと思います。

本当にありがとうございました!



疾風くん ホノルルpet_3.png

私もインターネット上で秋山さんと知り合い、興味半分、疑心暗鬼といった状態で気功を受けさせていただきました

私がすごいと思ったのは何よりも私のペットに対しても的確にどこが悪いのか
どうすれば良くなるのかを遠隔から気の状態をみて判断できる所です。

この前、犬を直して頂く前までは犬がなかなか落ち着かなくウロウロしている状態でしたが
秋山さんの遠隔気功を受けるとすやすやと気持ちよさそうにひざの上で寝てしまいました。

コタロウ   児太郎くん 沼津市  小太郎

Event Planing [ OFFICEPALMA ] Official Blog

児太郎は今幸せだよ ...

と言われて "本当に?”      
と嬉しい気持ちと "如何して判るの?”
...という疑問とが同時に沸き起こりました。

児太郎を
遠隔で診たら
頭の中が綺麗に輝いているから...

               との答え!

日頃から
私自身が治療をしていただいていており、
交通事故で圧迫骨折をしていた腰椎も
レントゲン検査により元の形に回復したことを知り嬉しく思いました。

自分が受けて良かった治療を私が児太郎にしていました。
それがきっと良かったのかと思います。
毎日してあげている揉捏法(中国小児療法の一つ)...
時間が無くてサッとやって終わりにすると、”もっと...”
と言わんばかりに小屋の入り口に座り込んで私が出られない様にします。

つぼ刺激や、マッサージ、気功など...
時に応じてやってあげます。

おかげ様で..
後2ヶ月で17歳のお誕生日です。
まだまだ元気に...
いてほしいので...
これからも治療をしてあげるつもりです。


5351.jpg 

完全予約制ですので待ち時間などは無く、安心して一日の予定を立てることが可能です。

39年間の北京鍼灸、釜山伝統医療、日本無痛鍼、USA整体カイロ、そう体法の治療経験
19年前からの新しい治療能力、遠隔気功、遠隔診察、ヒーリング、カウンセリング





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

23:17  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/453-7a3d9ab0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |