2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.02.28 (Sun)

秋山気功スクール受講希望者様からの質問とその答えです

SAVE0021_20090802112120.jpg中国の気功治療1988

電話でのセッションの後メールをいただきました

今晩は。

昨夜遠隔していただいた青木です。
昨日はありがとうございました。

遠隔気功は以前別の方にしてもらった時には効果がわからなかったので、
今回も半信半疑で藁にもすがる思いでお願いしました。

普通に会話しながら気を送られているのは不思議な感じですが、
会話中頭がとてもぼーっとして、頭から肩の方に何かが流れるような感覚がありました。

最近とても調子が悪く夜も眠れなかったのに、
昨夜はあの後具合悪くなることもなく

ぐっすり朝まで眠れて自分でも驚きました。

また、無償でやっていただきとてもありがたく感謝しています。


以前他の方に遠隔気功を10回ほど受け
まだ数ヶ月しかたっていませんが症状があるため、
そこでの気功の効果は一時的なものなのか疑問に思いました。

正直言うと、まだどこかで信じられないという気持ちもあります。
ですが、半信半疑でありながら見えないエネルギーの存在は確かにあると思いますし、

気功の世界に導かれている感覚があるので、学んでみたいとも強く思っています。

近いうちに気功スクールもぜひ受講してみたいのですそこで

質問です。
昨日のお話で、体調が悪い時に気功を習得できるのか?との問いに、「先に治してから受けると良い」と言われましたが、もし10回コースを受講するとしてその中で例えば最初の5回で体調を良くしてから残りの5回を勉強にまわすということは可能でしょうか?また、記載されている費用の他にお金がかかることはありますか?10回で習得できるレベルは個人差があると思いますが、自分の体調管理ができる程度になるには目安として何回ほど受講が必要でしょうか?また電話ではなく通学という形も可能でしょうか?お返事は急ぎませんのでいつでもかまいません。よろしくお願いします。

質問です。

10回のコースで最初の5回で体調を良くしてから
残りの5回を勉強にまわすということは可能でしょうか?

☆ ハイ可能です
  又治療と教室を同時に出来ます多くの生徒様が元患者様です

記載されている費用の他にお金がかかることはありますか?

☆ 全くありませんご安心下さい

10回で習得できるレベルは個人差があると思いますが、自分の体調管理ができる程度になるには目安として何回ほど受講が必要でしょうか?

☆ 先ず10回で良いと思います

電話ではなく通学という形も可能でしょうか?

☆ 可能です直接指導は 一回五千円になります
   通話ですと4回コースは一万円
       10回コースで二万円です

以上よろしくお願いします

秋山俊治

テーマ : 自己啓発・能力開発 ジャンル : 学校・教育

00:33  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/421-bcf81c6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |