ヘッダー画像

カテゴリー

プロフィール

akiyamaharikyu

Author:akiyamaharikyu
    ブログの特典
  初回10分無料です
(痛みは簡単です。痛む所を見つけて置いてください。証明します。)
   
■ 電話相談受付時間
毎日 午前10時~深夜25時
 パワースポット気功や外講義時は
 留守番電話にて受け付けています

   電話 055-931-4832

PCスマートホンやアイホンには
 SKYPE は counseler1 
 LINE  は akiyamakiko

固定電話へは私からかけ直します

メールでのお問い合わせは
 akiyamakiko@gmail.com

   【気功の時間】

 ◎朝の気功時間
   月~土曜日
    10時~12時

 ☆夜は毎日(含む日曜日祭日)
   20時~24時

気功施術実績は海外を含め
  四十五年以上です

■お振込み先
 
郵貯ぱるる 記号 12380-2
 番号 21674971 
アキヤマ シュンジ

三菱東京UFJ銀行 沼津支店 
店番468  口座番号0009407
総合口座 アキヤマ シュンジ

楽天銀行  ジャズ支店 
 支店番号 201 口座番号 2310350
 秋山俊治

FC2カウンター

リンク

質問コーナー

■電話055ー931ー4832での お問い合わせが一番簡単です ☆お掛け直しいたします ■スカイプ counseler1  でお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

通話気功教室3回目 スカイプを利用してのセッションです。光の方が、いまのところイメージしやすいです 色もわかりやすいので 傷の直りがはやかったです 右ひざをちょっとかすったのです それが1日でほぼ乾いてなんともなくなりました はい、捻挫もあの後まったく腫れずです^^電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術は初回無料です。

2017/09/12
category - 11 私の宝物 実例集
コメント - 0
                         
04[1]


[0:19:20] 多田友子の発言: こんばんは
[0:19:27] 多田友子の発言: よろしくおねがいします

[0:19:34] 多田友子の発言: はいOKです
[0:19:53] 多田友子の発言: 何回かやってみました

[0:20:12] 多田友子の発言: 光の方が、いまのところイメージしやすいです
[0:20:16] 多田友子の発言: 色もわかりやすいので

[0:20:35] 多田友子の発言: 自分にやってみました
[0:20:50] 多田友子の発言: 傷の直りがはやかったです
[0:21:06] 多田友子の発言: 右ひざをちょっとかすったのです
[0:21:25] 多田友子の発言: それが1日でほぼ乾いてなんともなくなりました
[0:21:51] 多田友子の発言: はい、捻挫もあの後まったく腫れずです^^

[0:22:04] 多田友子の発言: 父にもやってみましたが
[0:22:29] 多田友子の発言: はい、どういう効果があったか不明です^^;

[0:22:33] 多田友子の発言: ただ、元気になってます

[0:22:46] 多田友子の発言: おとといの夜ですね
[0:23:35] 多田友子の発言: はい
[0:23:58] 多田友子の発言: ほんとう
[0:24:09] 多田友子の発言: 面白いです^^
[0:24:28] 多田友子の発言: 私ですかー(笑
[0:25:10] 多田友子の発言: 今日はかなり元気ですね。昨日から、またよくしゃべるようになってます
[0:25:29] 多田友子の発言: よくしゃべるので、ちょっと困ってます^^;
[0:25:57] 多田友子の発言: 何を助けて欲しいのかな~
[0:26:37] 多田友子の発言: なんでしょうね
[0:26:51] 多田友子の発言: へー
[0:27:03] 多田友子の発言: はい、おねがいします
[0:27:43] 多田友子の発言: なるほど
[0:28:16] 多田友子の発言: そうですね
[0:29:03] 多田友子の発言: はい
[0:29:35] 多田友子の発言: えぇ
[0:30:22] 多田友子の発言: お、そうですか?

[0:30:54] 多田友子の発言: おとといは、光の繭で包んだ感じでした
[0:31:00] 多田友子の発言: 他にはあまりメッセージはいれなかったのです
[0:31:23] 多田友子の発言: 気持ちがあるのはうれしいですね

[0:32:22] 多田友子の発言: はい^^
[0:32:40] 多田友子の発言: 了解です
[0:32:45] 多田友子の発言: はい
[0:33:09] 多田友子の発言: 落ち着いて、大丈夫なんだというイメージで光をいれてみます
[0:38:00] 多田友子の発言: 光のベールで包みました
[0:38:24] 多田友子の発言: 子供のようになった父がいたような気がします

[0:39:57] 多田友子の発言: 私は、今頭上に強い光を感じています
[0:40:55] 多田友子の発言: 痛いところはないです。頭の上の方がムズムズする感じです
[0:41:18] 多田友子の発言: 左肩がちょっと凝ってるかな?というのがあります

[0:41:34] 多田友子の発言: はい
[0:43:01] 多田友子の発言: 今は、何となく全体がやわらかくなったようです

[0:43:40] 多田友子の発言: はい
[0:45:29] 多田友子の発言: 首のところまで、なんだか降りてきてるみたいです
[0:45:50] 多田友子の発言: はい
[0:46:24] 多田友子の発言: あら、自覚症状がなかった・・・
[0:46:35] 多田友子の発言: はい^^;
[0:47:12] 多田友子の発言: そうですね、動くようになったかも
[0:47:34] 多田友子の発言: 精神的に軽くなってるかも~
[0:48:12] 多田友子の発言: あ・・・会社だ。
[0:48:52] 多田友子の発言: 総合的にみると、そうですね。昔のことも色々思い出してた週末でした

[0:49:44] 多田友子の発言: そっか(^^;
[0:50:08] 多田友子の発言: スミマセン(笑

[0:51:03] 多田友子の発言: 軽いです、さっきより!

[0:52:03] 多田友子の発言: 過去から未来まで、何だか解せないことを色々考えてましたから・・・
[0:52:13] 多田友子の発言: 身体まで固くなっちゃったんですねぇ

[0:53:30] 多田友子の発言: 時々、逃げたくなる自分と対峙して迷い続けます。その時がアブナイ。
[0:54:21] 多田友子の発言: そうでした・・・
[0:54:35] 多田友子の発言: はい。
[0:55:45] 多田友子の発言: あ~、まさに戦闘するかどうかも考えてました^^;
[0:56:27] 多田友子の発言: 確かに・・・そうですね
[0:56:45] 多田友子の発言: はい
[0:57:16] 多田友子の発言: そうですね、ずっと考えてましたから・・・
[0:57:52] 多田友子の発言: はい

[0:59:01] 多田友子の発言: アメリカもですか・・・
[0:59:41] 多田友子の発言: 変わらないですね
[1:00:18] 多田友子の発言: はい^^ 男性はそうみたいですね~

[1:01:01] 多田友子の発言: はい、次は水曜日で12:30でもいいですか?
[1:01:13] 多田友子の発言: スクールで10分でちゃいますが・・・
[1:01:16] 多田友子の発言: すみません
[1:01:36] 多田友子の発言: では、よろしくおねがいします
[1:01:39] 多田友子の発言: ありがとうございました
[1:01:43] 多田友子の発言: おやすみなさい


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    

ブログ内検索