2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.02.08 (Wed)

秋山気功教室(スクール)の気功家さま 電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術

SAVE0024.jpg



こんばんは。
: チャットで 治療をお願いしたいのですが
秋山気功教室の発言: こんばんは
秋山気功教室の発言: はい
秋山気功教室の発言: マイクを使っても良いですか
: こんばんは!さっきニュースで地震速報が。大丈夫でしたか?
: チャットでお願いしたいのですが・・・。すみません。
秋山気功教室の発言: はい
秋山気功教室の発言: 了解です
秋山気功教室の発言: 右の頭
秋山気功教室の発言: 黒
: 少しおさまったのですが、身体の疲労が強くて。
秋山気功教室の発言: 後は白少女です
: 少女だとすこし成長していますね。
秋山気功教室の発言: 気を入れていきます
: ありがとうございます。
秋山気功教室の発言: そうですねでも今は三歳から五歳
: 昨日少し調子がよかったので 大掃除で少し気合をいれて掃除をしたのですが
: 今日はものすごくぐったり・・・でした。
秋山気功教室の発言: 疲れたのですね
: 身体全体がきついのと、やはり左目もなんか違和感です。
[0:02:47] : 頭は少し軽くなってきた感じがします。
[0:03:16] : 目は 何だか今日は左側が違和感と、だいぶ左右の視力差が、いつもより大きいような感じ
[0:03:26] 秋山気功教室の発言: はい
[0:03:58] : めがねで調整しているのですが・・・元々左のほうがだいぶ悪かったので。
[0:04:10] 秋山気功教室の発言: そうでしたね
[0:04:20] 秋山気功教室の発言: 大丈夫です回復します
[0:04:22] : 今日はいつもよりさらに左がだいぶ疲れる感じがします
[0:04:36] 秋山気功教室の発言: 気を流し込みましょう
[0:04:41] : ありがとうございます。
[0:05:10] : 目の違和感はだいぶおさまりました。
[0:05:24] 秋山気功教室の発言: (nod)
[0:05:37] 秋山気功教室の発言: ;)
[0:05:39] : あ!先生、年末年始は
[0:05:54] 秋山気功教室の発言: 今のところ予定は無いです
[0:05:57] : 治療をお願いしたりもできますか?
[0:06:06] : 多分お願いすると思うので・・・
[0:06:10] : よろしくお願いします
[0:06:10] 秋山気功教室の発言: 在宅であればOKです
[0:06:15] 秋山気功教室の発言: はい
[0:06:23] : 連絡します :)ありがとうございます。
[0:06:53] 秋山気功教室の発言: (nod)
[0:08:03] : 今日は疲労がひどかったので、じわじわと 体調を戻して少し片付けです。
[0:08:28] : 前に比べると、義父母に対しても、気負いがないのと、親孝行したい、と思います。
[0:08:35] 秋山気功教室の発言: もう一日ノンビリされたらと思います
[0:08:40] : はい。ありがとうございます。
[0:08:59] 秋山気功教室の発言: 今決めていただけるとすぐ楽になりますよ
[0:09:05] : 主人と義父母に感謝の気持になったのは、気功と先生のカウンセリングのおかげです。
[0:09:08] : そうですね!
[0:09:20] 秋山気功教室の発言: 嬉しいです
[[0:12:51] 秋山気功教室の発言: 善き事

[0:15:48] : 昨日の夜中から、今日の夜くらいまで、なぜか胃も もたれと痛みがでて。
[0:15:58] : 疲れが胃にでたのかもしれないです
[0:16:07] 秋山気功教室の発言: そうでしょう
[0:16:43] : あと、ずっと続いていた(2年ほど。)高め微熱も、最近は平熱はほとんどです。
[0:16:59] 秋山気功教室の発言: 良いですね
[0:17:13] : 身体は波がありつつも、じわじわと変化しているのかもしれないです。
[0:17:18] 秋山気功教室の発言: 順調です波がある事が自然です
[0:17:25] : 2年ほど、大半ずっと微熱でした。
[0:17:33] : 今は、だるいなーと思っても、平熱です
[0:17:39] 秋山気功教室の発言: それも辛かったでしょう
[0:18:24] : ほぼ毎日と、高め微熱だったので、逆に平熱になっているのがびっくりです。
[0:18:41] : きっと、気功の効果だと思います
[0:18:58] 秋山気功教室の発言: そうだと嬉しさ百倍です
[0:19:12] : いろんな薬や治療を試しても 微熱もほとんど変化なかったので。
[0:19:59] 秋山気功教室の発言: はい
[0:20:03] : あとは、体力をつけたり、慢性疲労の状態を、改善させていくのが目的です :)
[0:20:27] 秋山気功教室の発言: 必ず希望通りになります


[0:22:40] : 流れがよくなったみたいです (F)
[0:22:52] : 目もラクになり、
[0:22:56] 秋山気功教室の発言: もうその分以上に治っています
[0:23:29] : 今日は昨日の疲れと、急激な冷えの影響もあったのかもしれないです
[0:23:58] 秋山気功教室の発言: ポジテブな部分が増えているので
[0:24:13] 秋山気功教室の発言: その様ですよ
[0:24:35] : そうですね
[0:24:49] : 前は、もうしかたないのかなとあきらめていたところもあったものの
[0:25:01] : 今は、本当に楽しみたいと思います。
[0:25:41] 秋山気功教室の発言: 応援していきます
[0:25:44] : 気の流れがよくなったのか、呼吸するのがラクになりました。
[0:25:54] : ありがとうございます (sun)
[0:26:05] 秋山気功教室の発言: こちらこそ感謝です
[0:26:29] : ありがとうございます (F)
[0:26:47] 秋山気功教室の発言: (nod)
[0:27:12] : チャットでも、悪い箇所や治療ができるってやはりすごいです!!
[[0:27:48] 秋山気功教室の発言: そうですかありがとう
[0:27:49] : だいぶ身体も軽くなりました!
[0:28:04] 秋山気功教室の発言: 良かったですね
[0:28:10] : ありがとうございます
[0:28:23] : 私も先生に近づきたいです :)
[0:28:24] 秋山気功教室の発言: ハイ
[0:28:32] : たくさんパワーをつけたいです
[0:28:43] 秋山気功教室の発言: もうおなじです
[0:29:32] : 先生への安心感も大きいかもしれないです :)
[0:29:40] : 横になっていてもしんどいときは、
[0:29:54] : パソコンに向かう元気がないことがたまにあるものの
[0:30:05] 秋山気功教室の発言: ハイ
[0:30:23] : 先生だったら 少しひどい症状でもだいぶ軽減してもらえるな、という安心感があるので。
[0:30:39] 秋山気功教室の発言: 任せてください
[0:30:52] : 心強いです :D
[0:30:56] 秋山気功教室の発言: 難しいと燃えます
[0:31:14] 秋山気功教室の発言: 気功だけに気合が入ります
[0:31:40] : :)
[0:32:03] 秋山気功教室の発言: (happy)
[0:32:20] : だいぶ疲労も軽減でかなり違います★
[0:32:36] 秋山気功教室の発言: 良かったですね
[0:32:43] : 呼吸も少し深い感じなので、自分でも体感できて 不思議です :D
[0:33:05] 秋山気功教室の発言: ウン :)
[0:33:28] : あとは基礎体力かもしれないですね。
[0:33:34] : 気分はだいぶ前向きなので。
[0:34:04] 秋山気功教室の発言: 運動で筋力は比較的早く元に戻ります
[0:34:08] : 多少不調でも、短時間ヨガとか。
[0:34:20] : 抵抗力や免疫をアップさせたいです
[0:34:58] : 細胞が活発に動いてくれる気功方法はありますか?
[0:35:26] 気功スクール受講生の発言: ダウンしているときは 免疫力がかなり落ちてるように感じます
[0:35:30] 秋山気功教室の発言: もちろん有ります
[0:35:47] 気功スクール受講生の発言: 細胞レベルで、しっかりお仕事してね、と伝えたら
[0:35:52] 気功スクール受講生の発言: 変化もあるのかなーと感じました。
[0:35:55] 秋山気功教室の発言: はい
[0:36:09] 気功スクール受講生の発言: 細胞にも意思があるとのことなので。
[0:36:19] 秋山気功教室の発言: そう感じています
[0:36:35] 気功スクール受講生の発言: 臓器の心が伝えるのは的確ですもんね。
[0:37:08] 気功スクール受講生の発言: 今は胃もすっきりになりました!
[0:37:47] 秋山気功教室の発言: よかった
[0:37:59] 気功スクール受講生の発言: ありがとうございます :)
[0:38:10] 気功スクール受講生の発言: 身体が軽いと、すごくしあわせです
[0:38:18] 秋山気功教室の発言: そうですよね
[0:38:32] 気功スクール受講生の発言: 先生にお願いする前と全然違います
[0:38:59] 秋山気功教室の発言: (flex)(sun)
[0:39:20] 秋山気功教室の発言: Thanks
[0:39:23] 気功スクール受講生の発言: 先生の弟子です!といえるように
[0:39:47] 気功スクール受講生の発言: 気功や 遠隔の練習をしていきます (sun)
[0:39:58] 秋山気功教室の発言: 思いっきり言って下さい
[
[0:42:54] 気功スクール受講生の発言: 主人や義父母への態度の変化は感じているようです。
[0:43:02] 秋山気功教室の発言: いいですね
[0:43:39] 気功スクール受講生の発言: 変わったのは 気功とカウンセリングだと断言できるので
[0:44:16] 気功スクール受講生の発言: 続けていって、身体もすっかり元気!になれば
[0:44:35] 気功スクール受講生の発言: 気功を純粋に信じてくれるかなと思います :)
[0:44:51] 秋山気功教室の発言: そう思えます私も
[0:45:17] 気功スクール受講生の発言: まずは心の変化ですもんね。心はだいぶかわったかなと思うので、あとは身体だけです★
[0:45:26] 秋山気功教室の発言: いつの日かだんな様も気功を習いたいという日が来るかも^^
[0:45:39] 気功スクール受講生の発言: そうなんですよね!
[0:45:45] 秋山気功教室の発言: もう変わってますよ
[0:45:53] 気功スクール受講生の発言: 疲労がすっきりとれるのを体感してもらえると
[0:45:58] 気功スクール受講生の発言: 気づいてくれるかなと。
[0:46:06] 秋山気功教室の発言: そうですね
[
[0:47:42] 気功スクール受講生の発言: 疲労がとれた!となるのはびっくり、とうれしいですからね
[0:47:42] 秋山気功教室の発言: パワーアップは大きく
[0:47:56] 秋山気功教室の発言: はいその通りです
[0:48:03] 気功スクール受講生の発言: 本当に先生が前話してくれたように
[0:48:23] 気功スクール受講生の発言: 先生も前よりもさらにパワーアップですね
[0:48:38] 秋山気功教室の発言: そう自分でも感じています
[0:48:39] 気功スクール受講生の発言: 疲労や疲れも、短時間ですーっと  解消されています
[0:49:00] 秋山気功教室の発言: 天からのギフトの報いるよう頑張ります
[0:49:21] 気功スクール受講生の発言: すごいギフトです (^)
[0:49:48] 秋山気功教室の発言: はいそう思っています
[0:50:14] 秋山気功教室の発言: 私だけのものではなく皆様のものです
[0:50:37] 気功スクール受講生の発言: 私も、先生のように、治療できるようにがんばります
[0:51:05] 気功スクール受講生の発言: 身近な人で、不調な人に、そっと気を送ることはできますからね :)
[0:51:23] 秋山気功教室の発言: そうなるようにご指導させていただきます
[0:51:43] 秋山気功教室の発言: プロも目指せますよ
[0:51:52] 気功スクール受講生の発言: はい!お願いします
[0:52:07] 秋山気功教室の発言: 承ります
[[0:59:23] 秋山気功教室の発言: ハイこちらこそです
[0:59:28] 気功スクール受講生の発言: さっきも地震速報がでていたので、地震にも要注意で。
[0:59:37] 秋山気功教室の発言: 気をつけます
[0:59:49] 秋山気功教室の発言: 注意します
[0:59:59] 気功スクール受講生の発言: ブログも楽しみです。
[1:00:17] 秋山気功教室の発言: 掲載宜しいでしょうか
[1:00:54] 秋山気功教室の発言: NGの部分はカットします
[1:34:11] 気功スクール受講生の発言: いつもありがとうございます
[1:34:12] 秋山気功教室の発言: はい
[1:34:21] 気功スクール受講生の発言: では・・・おやすみなさい
[1:34:27] 秋山気功教室の発言: ではお休みなさい

テーマ : 健康&美容とくとく情報 ジャンル : 心と身体

17:16  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/376-a5ed9f10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |