ヘッダー画像

カテゴリー

プロフィール

akiyamaharikyu

Author:akiyamaharikyu
    ブログの特典
  初回10分無料です
(痛みは簡単です。痛む所を見つけて置いてください。証明します。)
   
■ 電話相談受付時間
毎日 午前10時~深夜25時
 パワースポット気功や外講義時は
 留守番電話にて受け付けています

   電話 055-931-4832

PCスマートホンやアイホンには
 SKYPE は counseler1 
 LINE  は akiyamakiko

固定電話へは私からかけ直します

メールでのお問い合わせは
 akiyamakiko@gmail.com

   【気功の時間】

 ◎朝の気功時間
   月~土曜日
    10時~12時

 ☆夜は毎日(含む日曜日祭日)
   20時~24時

気功施術実績は海外を含め
  四十五年以上です

■お振込み先
 
郵貯ぱるる 記号 12380-2
 番号 21674971 
アキヤマ シュンジ

三菱東京UFJ銀行 沼津支店 
店番468  口座番号0009407
総合口座 アキヤマ シュンジ

楽天銀行  ジャズ支店 
 支店番号 201 口座番号 2310350
 秋山俊治

FC2カウンター

リンク

質問コーナー

■電話055ー931ー4832での お問い合わせが一番簡単です ☆お掛け直しいたします ■スカイプ counseler1  でお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

メールを利用したセッションの近況です

2009/12/10
category - 16 未分類
コメント - 0
                         
明子さん イルカ ハワイでのイルカミーティング
愛子さん主催及び撮影



秋山先生、

デート、ほんとにいいなぁ~。うらやましいです^^
東京は賑やかで、特に今はクリスマスのイルミネーションが
綺麗だから、余計良さが引き立ちますよね♪

私と彼は、恋人同士ではまだないので、
カップルではないんです(涙)
早くカップルになりたいなぁ~。

待つしかないのかなぁ。。。
あとは、彼の気持ちが私に向いてくれるのを待つのみです。

遠隔の透視診断は、出来る人を育てるということですよね。
指導は1対1ですか?それともセミナー形式で何人か集めて指導されるのですか?
早くハワイで開催できたらいいですね^^

ではでは、また☆

あいこ


カイロプラクティックセミナー 1987
SAVE0004_20090731125034.jpg


愛子さん今日は
返事遅れてすみませんでした

東京疲れと
仕事疲れです

最近お陰さまで電話での気功治療と気功教室の仕事が忙しくなり
先月は毎日10時間から12時間連続セッション状態となり

仕方なく待ち受け治療時間を17時間から7時間に変更しました
それでも時間が足りなくなり
セッションの時間を30分から
通常の20分に戻させていただきました

そのかい?あってか今のところ
仕事時間は10時間以内に収まっています

フルブッキング状態になるまで10ヶ月掛かりました

1978年から東京、千葉、静岡、沼津、の治療院は
三ヶ月から六ヶ月でフルに成っていたので

少し時間が掛かりました



質問にお答えします

遠隔の透視診断は、出来る人を育てるということですよね
  はいすでに育っています

指導は1対1ですか?
  はい個人指導です

セミナー形式で何人か集めて指導されるのですか?
  計画しています
  愛子さんにその第一回を開いていただけたら幸せです

ハワイで開催できたらいいですね^^
  ぜひ
  お願いします

では又メールを楽しみにしています




秋山気功教室盛況です
興味のある方は連絡を下さい

お待ちしています





                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    

ブログ内検索