2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.06.15 (Thu)

メールを利用したセッション9

秋山先生、

こちらこそ、昨日はありがとうございました。
ハワイはぜひ実現させましょう!

翻訳が終わったら、本格的に企画を練りたいと思います。
イルカをいっぱい集めてイルカと人間が話ができたら・・
と思うと、今からワクワクです^^

それと、お礼を言い忘れましたが、昨日は気功ありがとうございました。
またまたぐっすり眠れましたよ。

ではでは、また☆

あいこ


明子さん イルカ



秋山先生☆

はい、ありがとうございます。
頑張ります!
先生のセミナーもいろいろとご相談させて下さい。
なかなか面白いアイディアを思いつきました^^

あいこ




秋山先生、

いつも励ましていただいて、ありがとうございます。
頑張ります!

セミナーの件、10月に一度開催したいですね。
ハワイに行く前に、ぜひ!

アイディアの一つとしては、
アロハ気功です^^
ハワイのさわやかな空気を体に取り入れて、
心も体もアロハ~にリラックス♪
なんて、どうでしょう?
ハワイアンの音楽をかけながら、ヨガなども取り入れたり・・
(ヨガは私がちょこっと独学でやっているので、
それを取り入れてもいいかな、って思っています)

それと、もうひとつはドルフィン気功♪
イルカの愛と調和のエネルギーを体いっぱいに満たし、
イルカのようにリラックスして生きていたい人のために・・・^^
イルカの鳴き声のCDをかけながら、気功のレッスン♪

この2つですが、いかがでしょうか?
チャネリングの要素もあるし、なかなかいいアイディアのような
気がしませんか?

あいこ


電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

スポンサーサイト

テーマ : ハワイ ジャンル : 旅行

00:00  |  5 海外のクライアントさま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/356-dd8cefcf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |