2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.12.01 (Thu)

もしも遠隔透視でわかれば教えて下さいませんか  メール4

IMG_5229.jpg



秋山先生☆

おかげ様で、今日はとっても元気でした!
なんだか、昨日の頭痛がうそのように
スッキリしています。
秋山先生の気功のおかげだと思います。
ありがとうございました。

ところで、今日知り合いと飲んでいたのですが、
その時に、彼のことを聞きました。
その知り合いはハワイで彼にも会ったことがある
私と彼の共通の知り合いなのですが、
その知り合いが言うには、
彼が実は結婚している、という噂がある、ということでした・・・。
もしも結婚しているならすごくショックです。
秋山先生、彼は実は結婚しているのかどうか、なんて
わかりますか?
彼に聞けば話は早いとおもうのですが、その勇気が今はありません。。
もしも遠隔透視でわかれば教えて下さいませんか?

夜遅くにすみません。。

aiko



返信メール

それは心配ですね
今から聞いてみます
彼の右後ろに女性が見えます

もしこの男性が彼なら
していると答えているので
確認をしてください

やはり本人との話し合いが必要だと感じます
後は愛しているかどうかにかかっています

彼の右前方上のほうには愛子さんの顔が浮かんでいます

今この時点では愛子さんの存在が大きいようです

秋山俊治


2010 8/14 のブログです

テーマ : 癒し・ヒーリング ジャンル : 心と身体

10:39  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/340-e9782bf6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |