2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.04.13 (Wed)

効果がでたのは三回目からのドラマーの 脳や体の気の流れをいれてもらってからで

ドラムセット 佐野様のドラムセット




2ケ月位先生の治療をうけ、
僕が音楽をやっているのをきっかけに

you tubeで流れる
アーティストの音楽と一緒にその人の脳を入れてもらっていました。

効果がでたのは三回目からのドラマーの
脳や体の気の流れをいれてもらってからで、

スナップがいつもより強くしなやかに動くようになり、

土台も安定していい感じのグルーブが出せるようになりました。

楽器をやっている人やスポーツ、趣味のある人も誰か尊敬できる人の

脳をいれもらうのも上達の道になるかもしれません。 

1回目のセッション
  Jack Johnson - Rodeo clowns

2回目のセッション
  BOB MARLEY - JAMMING (Live)

3回目のセッション
  http://www.youtube.com/watch?v=j06-Qr0zTrI

以上佐野さまの選曲です





私の治療、カウンセリング、気功指導の方針は全て

患者さま、クライアント様、
気功スクールの受講生さまを信頼して 

その感じ方、考え方に沿っていくものです

全ての依頼にお答えできるよう
日々楽しく努めています 





静岡県富士市在住 sano 富士市

   先月頂いた佐野様からのチャットメールです


[11:13:18] sano masatoの発言:

僕は少し対人恐怖症をかかえていて、
東京から帰ってきてから秋山さんの気功治療に出会いました。

今まで気功には興味があったんですが、他の気功法ではなかなかこれといった成果もなくて最初のころは半信半疑で治療をうけていました。

[11:25:48] sano masatoの発言:

何回か受けるうちに気が体をめぐるのがわかってきて、
ボーっとするのが気持ちよくなり始めました。 

先生の考えと僕の考えが似ていて話していると勇気をもらいます。 

電話での治療はあまり気遣いもなく
疲れずに外に出歩かないでいいというのが本当に助かります。 

今まで無理をしずぎていたんだなと先生に悟され、

今は前よりも断然楽に、
そして自分に優しくなれたと思います。 

生き方というのは人それぞれ違うので人との会話ではあまり伝えにくいこともあります、

けれど先生のように親身になって話をしていくうちに
自然と打ち解けていくという

新しい治療法はきっとたくさんの人の役に立つと思います。 
人生は楽でいいと思います。

迷ってる人も気軽に連絡をしてみたらどうでしょうか? 

とても優しい先生です。





テーマ : 最新音楽ニュース ジャンル : 音楽

00:10  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/338-ef6acf95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |