2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.09.29 (Wed)

つぼ刺激や、マッサージ、気功など... 時に応じてやってあげます

トイプードル リッキーくん  京都府pet_1.png


秋山先生、もうびっくりです。うちのリッキーの写真を見て頂いただけで何処が悪いかを当てていただき、とても感動しました。

小さい頃に大きな犬に顎を噛まれて顎の骨が折れたまま、今に至っています。ご飯を食べるのがとても不自由で見ていて可愛そうだったのですが、先生に『大丈夫です』と言っていただきました。

その上、気の送り方を教えていただいたので安心しました。

これからはリッキーは健康で居れるんですね。家族で愛犬の健康の手助けが出来るなんて素敵な事だと思いました。

もっと多くの方にこの素晴らしさを知っていただけたらと思います。

本当にありがとうございました!



疾風くん ホノルルpet_3.png

私もインターネット上で秋山さんと知り合い、興味半分、疑心暗鬼といった状態で気功を受けさせていただきました。私がすごいと思ったのは何よりも私のペットに対しても的確にどこが悪いのか、どうすれば良くなるのかを遠隔から気の状態をみて判断できる所です。

この前、犬を直して頂く前までは犬がなかなか落ち着かなくウロウロしている状態でしたが、秋山さんの遠隔気功を受けるとすやすやと気持ちよさそうにひざの上で寝ていました。


こちらの猫が今回の主人公「ラッキー」ですde1f17c4-s.jpg
右前足怪我をする前の画像ですみません。


010.jpg

こちらが当ブログのオーナーの「ラッキー」です。腎臓機能障害で、外出する時は「感染予防の為」マスク着用が欠かせません

SAVE0023.jpg

向かって右の方が気功の先生「秋山さん」です。

気になる方は「秋山はりきゅう(針灸)院さん」に相談をされるといいと思います。
電話番号は(055)931-4832  スカイプ名は counseler1 です。
「名古屋のラッキーからの紹介で来ました。」と言えば分かります。



昨日に続き今回も「気功」の記事をアップしました。

昨日の記事を読まれていない方はこちらの記事を読まれると本日の内容が分かります。
http://blog.livedoor.jp/nekodango7ko/archives/2009-04.html#20090403

先ずは「気功」は誰でも身に付ける事が出来るそうです。

昨日3:00am頃「秋山さん」からスカイプのコンタクトがあり5:00am頃までお話をさせて頂きました、とても興味深い内容でしたので「私にも気功はできますか?」の問いに「秋山さん」は「ハイ!誰でも出来ますよ。」と言って10分位のレクチャーで私も気功が使えるようになりました。そしてはいつに無く「右の肩こりが激しく」これを言うと「ハイ!分かりました。」と言って「左の腎臓に気を送りました、どうですか?」と言われ気が付くと右の肩こりは消えておりました、とても不思議な体験をしました。

スカイプ終了後、我が家の猫に「右前足が3日前からかなり腫れてびっこ」をひいておりましたので「気」を流してあげました、すると「腫れあがった右前足から大量の膿」が出始め今は腫れも引きかなり良くなってきました。

本日4月4日には以前の様に元気になって表に散歩に出れるようになりました。

「秋山さん」の住所は静岡県沼津市ですが世界各地から「スカイプ」での「遠隔治療」をされているそうです。

「透視」が出来ますから、ピンポイントで「遠隔治療」が出来るのですね。

実は「秋山さん」とスカイプで話していると「ラッキーさんは右手が利き手で、左目が利き目ですね!」とずばり言い当てられました。それと「両足がかなり冷えてますね!」とも言われました、長年の「あしの冷え性」まで「透視できるとは!」秋山さんの透視能力は凄いです。

この私にも「気功」は身に付けられました、ですから「皆さんにも気功は身に付けられると思います。」
気になる方は無料相談できますから電話をされたらいいと思います。 電話番号は(055)931-4832 です。

スカイプが無くても固定電話で親切に対応してくださいます。
通話料が患者さんの負担にならないように「秋山さん」から折り返しスカイプ経由で電話を掛けなおして下さいますので通話料は無料です。

「名古屋のラッキーからの紹介で来ました。」と言えば分かります。

「秋山はりきゅう(針灸)院さん」のブログはこちらから入れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/


SAVE0011.jpg
こちらの画像は気功の先生「秋山先生」です。気になる方は「秋山はりきゅう(針灸)院さん」に無料相談をされるといいと思います。
電話番号は(055)931-4832
スカイプ名は counseler1 です。



80cc58f2-s.jpg
こちらの画像は私が「気功を身に付け」我が家のラッキーに気を流した結果、腫れていた右手から大量の膿が出終わった頃に撮った4月6日の画像です。傷口がジュクジュクしております。画像をクリックすると拡大されて判り易くなります。

348b0ecf-s.jpg
こちらの画像はその後、時々「気を流して」撮った4月18日の画像です、ご覧の通り膿が噴出した傷口はふさがり右腕を触っても痛がる事は無くなりほぼ完治しました。あとは天然の「毛」が生えるのを待つだけです。画像をクリックすると拡大されて判り易くなります。

今回もこんな記事を書くと「又、気功ですか!」と言われそうですが最近「気功」にはまっているラッキーの記事を読んで癒されて下さいませ。

先日の事4月12日私は「秋山先生」の所まで行って来ました。そうです!静岡県沼津市まで・・・・名古屋から往復で460km、日曜日でしたので高速料金は1,000円乗り放題!

腎臓病を患って久しぶりの遠出、由比を差し掛かった頃より雪を被った「富士山」が霞の掛かった状態で見ることが出来ました。

お昼頃「秋山先生」の治療院に到着、積もる話をしてそれから近くのレストランに移動してランチをご馳走になり食後は近くの海岸へ連れて行ってもらい散歩をして来ました。とてもキレイな海岸で感動しました。

その後、治療院の戻り、私の身内に身体が弱っている者が居ましたので「先生診て頂けまか。」と尋ねると「ハイ!今、診に行きますね。」と言って静かに目を閉じ診て下さいました。当然「秋山先生」には病名も何処が悪いかも告げておりませんなのに先生はずばり悪い部分をピンポイントで指摘されました。

正直驚きました、引き続き身内のその奥さんも診て貰うとずばりピンポイントで指摘されました。こんな事が目の前でそれも「秋山先生」が会った事も無い人まで透視が出来てしまうのですからこの「不思議な力」はどのように説明したらいいのか分かりません。

引き続き我が家の猫2匹も診て貰いました、すると「今怪我をしている猫ちゃんでは無くもう1匹の猫ちゃんの左前足が痛そうですね!」と指摘されました、私はこの時「えっと!」と思いましたもう1匹の黒猫はいたって元気で何処も悪い所が無く不思議に思い自宅に帰ってから左前足を確認すると左前足のひじ近くに怪我をしておりました。歩く時には地面に接しないからビッコを引くこと間無くまったく気が付きませんでした。

「秋山先生」の「透視」と「気功」の力は半端ではありません。ただただ唖然とするばかりです。

その後「秋山先生」に「針治療」「吸い玉」「パルス治療」「カイロプラティック」までして戴き体が非常に軽くなりました。

最近では「秋山先生」と毎日の様に「スカイプ」でチャットをしておりますと「今日のラッキーさんは調子いいですね!」と「えっ!分かりますか?」「ハイ!分かりますよ、今日は腎臓がキレイに見えてますから。」とおっしゃって下さいます。

私は、「秋山先生」に出会っていなければ「IGA腎症」も今以上に良くなっていなかったと思います。

今このブログを読んで少しでも身体を良くしたいと思われた方は一度、無料相談を受けられるといいと思います。

気になる方は「秋山はりきゅう(針灸)院さん」
電話番号は(055)931-4832
スカイプ名は counseler1 です。

こちらに「秋山先生」の患者さんから寄せられた記事がブログにアップされております参考になさって下さいませ。
http://enkakukiko.blog92.fc2.com/blog-entry-126.html


コタロウ   児太郎くん 沼津市  小太郎

Event Planing [ OFFICEPALMA ] Official Blog

児太郎は今幸せだよ ...

と言われて "本当に?”      
と嬉しい気持ちと "如何して判るの?”
...という疑問とが同時に沸き起こりました。

児太郎を
遠隔で診たら
頭の中が綺麗に輝いているから...

               との答え!

日頃から
私自身が治療をしていただいていており、
交通事故で圧迫骨折をしていた腰椎も
レントゲン検査により元の形に回復したことを知り嬉しく思いました。

自分が受けて良かった治療を私が児太郎にしていました。
それがきっと良かったのかと思います。
毎日してあげている揉捏法(中国小児療法の一つ)...
時間が無くてサッとやって終わりにすると、”もっと...”
と言わんばかりに小屋の入り口に座り込んで私が出られない様にします。

つぼ刺激や、マッサージ、気功など...
時に応じてやってあげます。

おかげ様で..
後2ヶ月で17歳のお誕生日です。
まだまだ元気に...
いてほしいので...
これからも治療をしてあげるつもりです。
                             Dec. 24, 2008



犬や猫脊椎動物用の鍼灸のつぼがあるようにペットにも秋山針灸(はりきゅう) 気功 治療は大変有効です。遠隔でも診断、気功針灸(はりきゅう)療法、ができるので世界中のワンちゃん猫ちゃんに喜ばれています。又つぼを使った健康法の指導もできますのでその際つぼ療法指導を希望してください。ペットは家族の一員です20歳までの健康で長生きを目指しましょう。


5351.jpg  

完全予約制ですので待ち時間などは無く、安心して一日の予定を立てることが可能です。


スポンサーサイト

テーマ : しあわせの素 ジャンル : 心と身体

22:03  |  4 犬猫 ペット気功.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/323-36ae7387

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |