ヘッダー画像

カテゴリー

プロフィール

akiyamaharikyu

Author:akiyamaharikyu
    ブログの特典
  初回10分無料です
(痛みは簡単です。痛む所を見つけて置いてください。証明します。)
   
■ 電話相談受付時間
毎日 午前10時~深夜25時
 パワースポット気功や外講義時は
 留守番電話にて受け付けています

   電話 055-931-4832

PCスマートホンやアイホンには
 SKYPE は counseler1 
 LINE  は akiyamakiko

固定電話へは私からかけ直します

メールでのお問い合わせは
 akiyamakiko@gmail.com

   【気功の時間】

 ◎朝の気功時間
   月~土曜日
    10時~12時

 ☆夜は毎日(含む日曜日祭日)
   20時~24時

気功施術実績は海外を含め
  四十五年以上です

■お振込み先
 
郵貯ぱるる 記号 12380-2
 番号 21674971 
アキヤマ シュンジ

三菱東京UFJ銀行 沼津支店 
店番468  口座番号0009407
総合口座 アキヤマ シュンジ

楽天銀行  ジャズ支店 
 支店番号 201 口座番号 2310350
 秋山俊治

FC2カウンター

リンク

質問コーナー

■電話055ー931ー4832での お問い合わせが一番簡単です ☆お掛け直しいたします ■スカイプ counseler1  でお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

秋山先生と知り合って妊娠することができました

2009/10/09
category - 16 未分類
コメント - 0
                         
 (^^♪自然妊娠 (*^。^*) 

片野みずきさん 北海道在住未命名

私は、不妊で5年近く悩んでいましたが、スカイプで
秋山先生と知り合って妊娠することができました。

秋山先生との声のやりとりや、遠隔気功で、

「自分は、まだ、自分は妊娠できるんだ!!」

とゆう、自信を持つことができました。カウンセリングと遠隔気功を受けて、
1か月くらいで、5年近く自力で生理が起きることがなかったのに、

自力で生理が来ました。
次の生理がこないな~~と思っていると、

妊娠していることがわかりました。

秋山先生と出会えて本当に良かったです。悪阻がひどい時も、
秋山先生の気功で楽にしていただきました。本当に、
秋山先生の気功は素晴らしいです。


北海道在住 片野みずきさん

みずきの発言 先生
みずきの発言 呼吸がくるしいのですが・・・
Akiyama気功の発言 はい
Akiyama気功の発言 では脳内に光を感じてください
みずきの発言 はい
Akiyama気功の発言 手先足先まで光が届けば楽になりますもう少しです
Akiyama気功の発言 今は如何ですか?
みずきの発言 楽になりました
みずきの発言 ありがとうございます^^
Akiyama気功の発言 いいえお安い御用です
みずきの発言 何が原因だと思いますか?
Akiyama気功の発言 緊張と少しの不安です
Akiyama気功の発言 自然ですよ
みずきの発言 緊張、不安
Akiyama気功の発言 心配要りません
Akiyama気功の発言 そのときは今のように光をイメージしてください
みずきの発言 喘息とか不整脈とかではないでしょうか?
Akiyama気功の発言 今良い状態に感じるので大丈夫です
みずきの発言 そうですか
Akiyama気功の発言 はい
みずきの発言 よかったです
Akiyama気功の発言 はい
みずきの発言 ここ1週間くらい
みずきの発言 ひどくって
Akiyama気功の発言 はい
みずきの発言 前にも、何回かあったんですが、こんなに頻繁ではなかったので
みずきの発言 凄く、心配で・・・
Akiyama気功の発言 辛かったでしょう
みずきの発言 はい
Akiyama気功の発言 もう大丈夫です
Akiyama気功の発言 症状が出たら対処をすることです
みずきの発言 はい
Akiyama気功の発言 気功に距離は関係ないのでその点は安心ですね
みずきの発言 そうですね^^
みずきの発言 薬などを使わないので妊婦にも安心ですww
Akiyama気功の発言 それも利点の一つです
みずきの発言 協力できてよかったです
Akiyama気功の発言 又宜しければぜひ患者様のご紹介もお願いします
みずきの発言 私のコメントで
みずきの発言 不妊から脱出できる方が増えるとよいのですがw
Akiyama気功の発言 ハイ期待できます
Akiyama気功の発言 高額の費用をかける前に利用して欲しいですね
みずきの発言 1人でも多くのかたに幸せになってもらいたいです^^
Akiyama気功の発言 その通りです
みずきの発言 そうですね
Akiyama気功の発言 是非HPを広げる力になっていただきたいです
みずきの発言 やっぱり、人間の体は
みずきの発言 自然の力が必要なんですね^^
Akiyama気功の発言 そう思います
みずきの発言 私が、今回の妊娠で助けてもらったのは
Akiyama気功の発言 はい
みずきの発言 先生の気功と、漢方薬とれいきヒーリングです。
Akiyama気功の発言 みんな良いものですね
みずきの発言 どれもこれも、病院では受けられない治療でした
Akiyama気功の発言 どの様な長所が有りましたか
みずきの発言 そうですね
みずきの発言 田舎暮らしでも問題なく受けられました
みずきの発言 家族に負担もかからずに
みずきの発言 金銭的にも、時間的にも
Akiyama気功の発言 はい
みずきの発言 負担は、なかったです。
みずきの発言 精神的に楽に生活することができました^^
Akiyama気功の発言 効果は如何ですか
みずきの発言 そうですね
みずきの発言 気功事態は、痛みもなく
みずきの発言 なんの苦しみを味わうことはありませんでした。
みずきの発言 逆に、体全体が、何にか分からないけれど、楽になるんですよね^^
Akiyama気功の発言 それが長所ですよね
みずきの発言 ですね
みずきの発言 効果は、てきめんだと思います^^
Akiyama気功の発言 何が一番良かった或いは効果があったとおもいますか正直に教えてください
みずきの発言 先生の卵巣は悪くないですよ!すぐに妊娠できるでしょう!ってお言葉ですかね^^
Akiyama気功の発言 カウンセリングですね
みずきの発言 この言葉に、勇気付けられました。
Akiyama気功の発言 でも本当のことでしたからね
みずきの発言 わたしは、気功を感じられないので
みずきの発言 そこが、1番だと思っています
Akiyama気功の発言 遠隔診断でそう診えたので正直にお答えしました
みずきの発言 漢方薬も効果は、あったとは思いますが、
みずきの発言 先生の言葉がなければ、続けることはできなかったと思います。
Akiyama気功の発言 そうでしたか私の先生で王玄武先生という漢方の先生がいますので、漢方薬の力も良く存じています
みずきの発言 不妊は、精神的なものがかなり関与するのでカウンセリングは大事だと思いますし
Akiyama気功の発言 針や気功も効果は有りますがカウンセリングの力は偉大だと感じています
みずきの発言 カウンセリング、気功、漢方は、不妊に役立つのではないかと思います。
Akiyama気功の発言 直接来院の方も殆どカウンセリングのみですそれも数回ですね
みずきの発言 やっぱりそうなんですね
みずきの発言 諦めたころにできるとよくいいますが
Akiyama気功の発言 はい
みずきの発言 気持が解放された時にできるものなのでしょう
Akiyama気功の発言 私の場合は楽しむ夢見る、希望を抱くなどのカウンセリングになります
みずきの発言 先生のカウンセリングは、そこができるから
Akiyama気功の発言 ありがとう実はカウンセリング得意です
みずきの発言 カウンセリングだけで妊娠できるんだと思います
Akiyama気功の発言 その通りですね
みずきの発言 もちろん、気功も大事だと思います
Akiyama気功の発言 はい
みずきの発言 気功をうけて、卵巣が反応したのだとも思っています
Akiyama気功の発言 気功でも出来ます
みずきの発言 主人は、そう信じているようです
Akiyama気功の発言 カウンセリングでも
Akiyama気功の発言 その二つが文字通り合体すると
Akiyama気功の発言 案外簡単に希望する幸せの形(赤ちゃん)が自然に出来る
みずきの発言 そうですね^^
みずきの発言 私が、そうです!
Akiyama気功の発言 おめでとうございます
みずきの発言 お腹の子は、家族みんなに、親戚みんなに
Akiyama気功の発言 一助になれて本当に私は幸せ者です
みずきの発言 祝福されてうまれてくるんですよ!!
Akiyama気功の発言 そうです
みずきの発言 私の方こそ、先生と知り合えて本当によかった
みずきの発言 たまに思うんですよ
Akiyama気功の発言 こちらこそです
みずきの発言 今年は、妊娠する知り合いが多くって
みずきの発言 私が妊娠していなかったら
Akiyama気功の発言 良い年ですね
みずきの発言 かなりの落ち込みで
Akiyama気功の発言 はい
みずきの発言 ふさぎこんでいたのではないかと
Akiyama気功の発言 妊娠できてよかったですね
みずきの発言 妊娠できたからこそ、皆のことを祝福してあげられるんだと!
Akiyama気功の発言 そういうことも有ります
みずきの発言 ホントに、ホントに、よかったです^^
Akiyama気功の発言 はい
 

[17:05:25] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: ご出産おめでとうございます
[17:07:14] 片野みずきさん遠隔気功 自然妊娠スカイプカウンセリングの発言: ありがとうございます^^
[17:07:45] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: 男のお子さんですか
[17:07:55] 片野みずきさん遠隔気功 自然妊娠スカイプカウンセリングの発言: はい^^
[17:08:12] 秋山遠隔気功鍼灸カウンセリングペット遠隔気功静岡沼津遠隔気功鍼灸の発言: ヤッター
[17:08:15] 秋山遠隔気功鍼灸カウンセリングペット遠隔気功静岡沼津遠隔気功鍼灸の発言: ですね
[17:08:29] 片野みずきさん遠隔気功 自然妊娠スカイプカウンセリングの発言: う~ん
[17:08:40] 片野みずきさん遠隔気功 自然妊娠スカイプカウンセリングの発言: 女の子希望でしたので・・・・><
[17:08:49] 秋山遠隔気功鍼灸カウンセリングペット遠隔気功静岡沼津遠隔気功鍼灸の発言: そっか
[17:09:17] 片野みずきさん遠隔気功 自然妊娠スカイプカウンセリングの発言: でも、無事に生まれてくれてので
[17:09:26] 片野みずきさん遠隔気功 自然妊娠スカイプカウンセリングの発言: そこは、やったーでした^^
[17:09:29] 秋山遠隔気功鍼灸カウンセリングペット遠隔気功静岡沼津遠隔気功鍼灸の発言: そうですね
[17:09:39] 秋山遠隔気功鍼灸カウンセリングペット遠隔気功静岡沼津遠隔気功鍼灸の発言: 本当に良かったです
[17:13:42] 秋山遠隔気功鍼灸カウンセリングペット遠隔気功静岡沼津遠隔気功鍼灸の発言: 母子ともに順調ですか
[17:14:15] 片野みずきさん遠隔気功 自然妊娠スカイプカウンセリングの発言: はい^^
[17:14:27] 秋山遠隔気功鍼灸カウンセリングペット遠隔気功静岡沼津遠隔気功鍼灸の発言: 安心しました
[17:14:35] 片野みずきさん遠隔気功 自然妊娠スカイプカウンセリングの発言: ^^



 2008051141543211_500.jpg

患者様のお話を聞いて気功療法だけではなく
いつも当院で施術している様に心理学、カウンセリング、ヨガ、五行学説、そう体法、
等を取り入れたところ

気功だけよりも治療効果が高く又、早く治癒にむかうので嬉しくなります。
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    

ブログ内検索