2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.06.28 (Wed)

北京在住 昂秀文化有限公司 玄松英さん 最初、理解してもらえるのかなあと不安げに日本で経験した気の話をしました

voice_gen.png


北京在住 昂秀文化有限公司 
玄松英さん

私は、日本に6年ぐらい留学して
日本で気というモノを知りました。

日本から帰国して気を感じる
人に出会えるのかなと
思いましたが、ある日スカイプで
秋山さんと出会いました。

最初、理解してもらえるのかなあ
と不安げに日本で経験した気の話
をしました。そうしたら
秋山さんはすべて受け入れて
くださいました。
本当に嬉しかったのです。

秋山さんには、困ったときによく
相談します。
悪い気を取ってもらったり
何が相談事にも
話し合ってもらい、自分はすごく
気楽になります。

本当に感謝しています。
これかもよろしく
お願い申し上げます。

「気は人の心でもあるでしょう。
私自信はそう思っています。
心の変わりで気は変わります。」

健康にしましょう。






テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

12:25  |  5 海外のクライアントさま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/302-458c11a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |