2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.03.03 (Fri)

「秋山さん」は「透視」が出来そしてその患部に「遠隔治療が出来る」凄い方です!

 天壇 5351_20090817125800.jpg
 

歴代皇帝が穀物豊穣を祈った場所
1982年に初めて訪れました

1983年には近くのレストランで
北京ダックと海鮮(ナマコの干したものを戻して料理したもの)の夕食

1987年は滞在していたホテルの近くだったので天壇のそばを散歩していました

この写真は中国の好朋友の玄さんに頂いたものです
彼女は霊能者で感性も鋭く優しい人柄です



voice_gen.png


北京在住 昂秀文化有限公司 玄松英さん

私は、日本に6年ぐらい留学して日本で気というモノを知りました。
日本から帰国して気を感じる人に出会えるのかなと思いましたが、ある日スカイプで秋山さんと出会いました。

最初、理解してもらえるのかなあと不安げに日本で経験した気の話をしました。そうしたら秋山さんはすべて受け入れてくださいました。本当に嬉しかったのです。

秋山さんには、困ったときによく相談します。悪い気を取ってもらったり、何が相談事にも話し合ってもらい、自分はすごく気楽になりします。本当に感謝しています。これかもよろしくお願い申し上げます。

「気は人の心でもあるでしょう。私自信はそう思っています。心の変わりで気は変わります。」心を健康にしましょう。

天壇

天坛的上空有美丽的云朵
天坛的檐棱旁有可爱的燕儿
天坛的广场上有纯真的儿童
你古老的外表隐藏不了你绚烂的色彩。
天坛,你是我心中永远的彩虹

天壇の空には綺麗な雲がある
天壇の檐のそばには可愛い子燕が飛んでいます
天壇の広場には純真な子供達
あなたの古い模様は绚な色を隐す事が出来ない
天壇、あなたは私の心の中で永遠の虹


 詩の作者、翻訳者u

北京市通州区 陆未夕さん

大家好。我是teresa,是北京的18岁的高中生。最近我认识了秋山先生。秋山先生在北京的安定门医院学习过气功,我很吃惊。没想到日本人也对气功感兴趣。 我的妈妈也在十年前练习过气功。

我爱秋山先生,他很帅(年轻的时候)^^;
我希望和他成为恋人,不过,他是ojiisan
所以,我希望来世一定成为恋人!哈哈

北京的安定门医院很有名,而且比以前大了很多,很多医疗设备更加完善了,希望秋山先生以后一定要回北京看一看。

皆さんこんにちは、私はテレサです。北京市に住む18歳の高校生です。最近私は秋山先生と知り合いました。秋山先生は北京の安定門医院で気功の勉強をされたと聞いてびっくりしました。私は日本人が気功に興味があると聞いて驚きました。私のお母さんも十年前から気功を勉強しています。

北京の安定門医院は大変有名な病院です。そして以前に比べると広く大きくなっています。多くの医療設備を改善しています。私は秋山先生がもう一度北京を訪れてくれることを希望しています。



天壇青く
雲影を作れず

昔の人
民の幸せを祈り

我癒しを想う 

SAVE0016.jpg


天坛被作成蓝色的云影
祈祷昔日的人民的幸福
我正想治愈患者的身心

中国語訳 陸 未夕さん



voice_rohei.png

吕萍 信阳 ろへい さん

我是河南省郑州日语专业的学生,明年即将面临找工作的难题,寒假在家上网准备用SKYPE找日本人联系日语会话,也为明年的工作做些准备工作,没想到遇到了秋山气功医生,我因在家吃桔子过多嗓子有些不舒服,在聊天的过程中他得知后很热心的让我安静下来,要帮我治疗,我很奇怪,他在日本,我在中国,相据这么远怎么可能呢?于是我报着试试看的心态遵照秋山气功的指示,一直盯着电脑画面看,直到他重新跟我说话的时候我才敢吭声,等到再次和他语音交流的时候,我的嗓子似乎好些了!闲话不多说了,感谢秋山气功先生,感谢神奇的远隔气功疗法!有啥不能有病,希望有病痛的朋友能够早日摆脱病痛折磨!

私は河南省郑州の日本語課の学生、来年は仕事を探すことになります、冬休みに実家でスカイプを利用して日本語の会話の練習をします、来年の仕事の準備です、偶然秋山気功医師に会って、私は家でオレンジを食べ過ぎて咽を傷めてしました、咽が痛くて会話中困りました、会話によって秋山さんが気功師だと知りました、私は平静になって欲しい、咽を治療して助けて、私は不思議に思いました、秋山さんは日本にいるのに私は中国にいる、物凄く離れているのに気功治療が出来るのかな?私は秋山気功師の指示を試みたいと思いました、秋山気功師の指示を待ってずっとパソコンの画面を見ていました、秋山気功師が私にこの治療が終わった後気功についての知識をそのときに教えてくれました、その後に私の咽はよくなりました、不重要な話を省略して、秋山気功先生に感謝します、神秘的な遠隔気功療法に感謝します、中国語には“何もなくても大丈夫だけれどお金は必要だ、何を持っていなくても病気さえ無ければそれで良い”患者らは病気や痛みから早く治って、健康を回復したと思います。

SAVE0025.jpg

アメリカ西海岸「さらん」さん
Etsy :: Sarangkot :: Sarangkot - Handmade gemstone jewelry by Nao

先日はどうもありがとうございました。遠隔ヒーリングの感想です。

ではまず、体を見てみますねといわれ、次に右側になにか赤く見えますねえ。。。との返事。

でもすぐその後、「ヒーターか何か右側においていますか?」。そうなんです、右側にヒーターをおいていて、寒いのでオンにしていたのです。長年の遠隔経験により、ヒーター、コタツなどの暖房機器による熱と、問題部分との区別がつくようになられたとのこと、もうびっくりしてしまいました。

問題箇所を定め、ヒーリングしていただきました。まず感じたのは、ふわっと暖かいものがやってきたって感じがしました。その後は、手が少しジンジン、したように思います。

その手を、2.3日前より高熱、腹痛の息子のお腹に当てると、その夜は、熱もでず、排便もあり(2日ほどなかったです)次の日には元気にスクールにいきました。

こんなに距離があっても、目に見える形でヒーリングの効果を見ることが出来て感謝いたします。ほかには、治療中に、健康に関する話題や、気のお話などなどコレだけでもとてもためになる、おもしろいお話がイッパイでした。

また、体の不調の際はお願いしたいと思います。ありがとうございました。


Picture 13


CAFE さん
☆HSP CAFE☆


『光』、それは全ての生き物に平等に降り注がれる優しい息吹、皆さんが持つ体内の癒しの光を使い、誰でも自己ヒーリングできるよう、皆さんにご指導されているその心に、私自身も心を打たれた一人です。


その光が今では、私自身にも新しい道を、切り開く為の力になっています。人々の体内に内在する『光』を皆さんが改めて体感することになる事と思います。

秋山先生は、皆が、心がすさめば『良き母となり』て優しく癒し、病を害すれば『励みの父となり』支えてと、これまで無償の気持ちで皆様に生きる力を与えて下さっていました。

その気持ちに、見ている周りの人々が共感を覚えていることと思います。私もその一人ですが、それでも先生は『私が皆様に無償で勉強させていただいているのです。皆様に感謝させていただきたいのです。』といわれるんです。

その先生の言葉が今の私の心を作る基礎になったお言葉でした。私が生きるうえで尊敬する『心の師』であります。

私自身、これからも様々な相談をさせていただくことが多々あると思いますが、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。ありがとうございました。



pepetashiro_jazz.jpg

ギタリスト ペぺ田代さん
ペペタスギター教室


秋山先生と知り合って、様々な「気付き」をいただいています。それはギタリストである自身の演奏法などにかかわる重大なもので、そして、その「気付き、再認識、再発見」は、音楽家としてばかりでなく、「より良い自己である」ために、そして「より良い人生を過ごす」ために、ぜひとも必要な「知恵」であります。

神が人に与えた、最も優れた才能の一つは「忘却」と言われていますが、勿論、私も多くを「忘れ」ます。そして、不幸な想い出を忘れる反面、重要な「気付き」も忘れてしまいます。秋山先生には、私が遭遇する様々な(困難な)局面で、癒しと助言をいただき、私はそれによって、「忘れていた気付きを再発見」し、「知識として知っていた事象を心で得心」し、「自身」と「向かう先」を修正することが出来ます。

また、頻発する「過労」「肩、首のコリ」など、体のつらい症状も、遠隔ヒーリングなる「実に重宝な」方法で、癒していただいています。体の不調は「自分で作り出したもの」である以上、「症状改善と共に、本質的な改癒」を目指すスタンスは、正に理にかなった最善の方法と言えましょう。

私は、まだ知りあえぬ皆様の将来の友人として、「秋山先生を、医師として、ヒーラーとして、そして何よりも得がたき友人として」、私の負える全責任を持って推薦します。そして皆様と、その機会を持って「人の輪(和)」の縁を持てる機会を、望外の喜びと思っています。

眠れる気功

ここ数日、目覚める小一時間程前からでしょうか、..脳が勝手に考え事をし始めてしまい、快適な睡眠時間を全うすることが出来ない症状に悩んでいました。

引っ越し疲れの過労から、筋肉疲労を中心に..秋山先生に気功治療をしていただいた折、「よく眠れる気を送ってください」とついでながらお願いしてみたところ、翌朝、悩んでいた症状も無く、なんと10時間も、ぐっすり眠ることが出来、根深く残っていた疲労感も吹っ飛びました。

それ以降、先生に遠隔気功をお願いするたび、厚かましくも、毎回毎回、「熟睡の気」をお願いし、その恩恵に救われています。..


 IMG_6436.jpg

今回の記事は私のブログのカテゴリから外れた記事になります。

皆さんは本日私に起きた事を信じるか、信じないかはお任せします。ありのままを書きます。

今朝、起きると右のわき腹背中より鈍い痛みが時々襲っておりました。少し痛みを我慢しつつパソコンに向かっておりました。

いつもならすぐに引く痛みが消えません、そこで思いついたのが昨年7月「スカイプ」で治療相談をしていただいた「秋山はりきゅう(針灸)院さん」もう8ヶ月も連絡も取っていなっかのですが覚えて戴いており本日又、「スカイプ」で身体の調子を相談しました。すると「秋山さん」は「今から透視をしますね」と言って私を診て下さいました。

診断の結果「右の腎臓が弱ってますね。」と診断して下さいました。そうです、私は昨年の5月に健康診断の結果、私に付けられた病名は「IGA腎症」(腎臓機能障害)でした。私の場合「人工透析」一歩手前の状態でしたので薬物治療で現在も治療をしております。非常に治りにくい病気です、「人工透析」を始めると一生続けなければならない厄介な病気なのです。

このような病気を抱えておりましたので本日、診て貰うと即効「右の腎臓が弱ってますね」となりました、そしてスカイプで色々な話をしてるさなか「秋山さん」は「気功で遠隔治療」を私の身体に施して下さいました。

ものの数分で痛みは消え身体がポカポカと暖かくなってきて、身体が軽くなりました。このような体験はある気功を使える方にやってもらって体験をしておりましたが「透視が出来」「遠隔治療」でここまで出来る方は初めてでしたので本当にビックリしております。

そこでもう一つ我が家の猫が3日前より元気が無かったので再び診てもらいました、すると「猫ちゃんの右前足が悪いですね。」との診断が出ました。そうです我が家の猫は3日前より右前足をビッコを引いて歩いておりました。よその猫と喧嘩をしたのか右前足は倍に腫れ上がり見ていても辛い状態です。

「秋山さん」は「透視」が出来そしてその患部に「遠隔治療が出来る」凄い方です!!!

本当に感謝です。

「秋山さん」の所には世界各地から「スカイプ治療」「電話治療」そして「治療院」にこられる方が居るそうです。

「本日のお礼に私のブログで紹介させて戴いてもいいですか?」と尋ねると「沢山のお方に紹介して下さい」と承諾を戴きましたので紹介させて戴きました。

気になる方は「秋山はりきゅう(針灸)院さん」に相談をされるといいと思います。




電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

スポンサーサイト

テーマ : 感謝をこめて ジャンル : 心と身体

23:04  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/291-81307838

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |