2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.12.18 (Sun)

あきやまさんの気功・光エネルギーを 私たちの潜在意識の中のマイナス意識を気功・光のエネルギーで除去し、いずれ還っていく霊の故郷[神の愛]に満たされたところにいけるまで、あきやまさんの気功・光エネルギーを、そして(愛)を学ばせて貰うことになるでしょう。

長崎県在住 大津 真央さん

あきやまさんとて最初は凡人に近い
人だったと思いもいます。
人生の荒波に、もまれ苦行試練に
打ち勝ち一段づつ上りつめて
霊性の成長の姿を我々(凡人)
に指し示す使命があるのでは
ないかと思います。

あきやまさんの根底には
常に[愛」が。人間が学ばねば
ならない{神の愛}を
先駆けて教えて下さっているのでは。

私たちの潜在意識の中の
マイナス意識を気功・
光のエネルギーで除去し、
いずれ還っていく霊の故郷[神の愛]
に満たされたところにいけるまで、

あきやまさんの
気功・光エネルギーを、
そして(愛)を学ばせて
貰うことになるでしょう。

宜しくお願いします。あきやまさんを
追い越すことは無理としても
近づければ幸いです。出来るかな?

SAVE0033_20090804222318.jpg


パーマー系カイロプラクティックセミナー 1987






テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

20:01  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/290-ba70a584

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |