ヘッダー画像

カテゴリー

プロフィール

akiyamaharikyu

Author:akiyamaharikyu
    ブログの特典
  初回10分無料です
(痛みは簡単です。痛む所を見つけて置いてください。証明します。)
   
■ 電話相談受付時間
毎日 午前10時~深夜25時
 パワースポット気功や外講義時は
 留守番電話にて受け付けています

   電話 055-931-4832

PCスマートホンやアイホンには
 SKYPE は counseler1 
 LINE  は akiyamakiko

固定電話へは私からかけ直します

メールでのお問い合わせは
 akiyamakiko@gmail.com

   【気功の時間】

 ◎朝の気功時間
   月~土曜日
    10時~12時

 ☆夜は毎日(含む日曜日祭日)
   20時~24時

気功施術実績は海外を含め
  四十五年以上です

■お振込み先
 
郵貯ぱるる 記号 12380-2
 番号 21674971 
アキヤマ シュンジ

三菱東京UFJ銀行 沼津支店 
店番468  口座番号0009407
総合口座 アキヤマ シュンジ

楽天銀行  ジャズ支店 
 支店番号 201 口座番号 2310350
 秋山俊治

FC2カウンター

リンク

質問コーナー

■電話055ー931ー4832での お問い合わせが一番簡単です ☆お掛け直しいたします ■スカイプ counseler1  でお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

常識の範囲からいうと世界最高峰のレベルですね 電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術

2017/09/13
category - 14ブログ クラッシック
コメント - 0
                         
SAVE0039.jpg 北京市安定門医院 1983

木下翔滋様 沖縄市在住

遠隔で治療できて、遠隔で骨の形成も出来る、
おまけに遠隔で体調を見れてθ(シーター)波の誘導もしてもらえる、常識の範囲からいうと
世界最高峰のレベルですね

5分間気功の指導を受けてみて本当に名前の通り5分間で出来る様になり
その日のうちにアルファー波を感じられそして

今日はシーター波まで感じさせてもらえると今までの様な
長時間の修行や高額な教授料は何だったのか

また座禅する必要性すら感じられなくなってしまいます

秋山先生の言われた『気功法は簡単』を日々実感しています
ただ残念なのはまだ超能力の部分についてはまだ簡単のお言葉を聞けないことです
                

秋山はりきゅう  中国、韓国、日本東洋医学    東洋医療鍼灸   アメリカ整体カイロプラクティック     ℡055-931-4832 リモートヒーリング    Skype No, counseler1  遠隔気功はり

痛みはカンタンに取れてしまいます (^^♪例えば肩や腰、膝、首、腕、足の痛みはすぐ楽になります     生理痛もカウンセリングで一、二回です、不妊症も得意です。
img_762530_8190830_1.jpg 北京の患者様の治療風景です


先生が気を送ってくださったおかげで腰痛もすぐに治りました。 (^_^)v痛みは簡単
京都市在住 林 姿穂さん

オンライン 英会話 - 京都TOEIC対策専門スクールオンラインコース
大阪TOEIC対策・京都TOEIC対策 - TOEIC講座なら林TOEIC対策専門スクール


いつもお世話になりましてありがとうございます。

先生のアドバイスのおかげで、最近では物事の考え方そのものが変わり、健康を維持できるようになりました。そのことを、ご報告したくてメールさせてもらいました。

長年の持病が治ればと思い、はじめは静岡まで診てもらいに行こうと決心していました。スカイプだけで本当に分かってもらえるのかと正直不安でしたが、先生とお話しさせてもらった瞬間にその不安は無くなりました。

スカイプで顔や部屋の様子が見えない状態にもかかわらず、部屋の温度や体の不調について、私から何も話さなくても、いつも全て分かってくださいます。

先生が居てくださるだけで心強く感じ、スカイプさえ使える環境なら、いつでも先生にご相談できると安心しております。

先日は、先生が気を送ってくださったおかげで腰痛もすぐに治りました。

また、持病の薬を持ち歩いてはいるものの、飲むことが殆ど無くなりました。

これからも希望を持って楽しく、そして自分の健康を大事にしながら日々を過ごしたいと思っています。
本当にありがとうございます。そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。


最短ルートで問題解決 秋山さんにコンタクトを取られることをお勧めします。
佐賀県在住 秀島さん

秋山さんのことは今年の6月頃、親友のTakk君経由で知りました。スカイプ越しに相手の状態を言い当てるのみでなく、遠隔気功(遠隔ヒーリング)にて不調を改善・解消してしまう「すごい人がいる」と。

当時あったスカイプ会議室に彼に誘われてお邪魔すると、そこで展開されていた会話・状況に最初は「え、これ本当?」と思ったのですが、明らかに真実でした。目の前で不調を訴えている人が、秋山さんに気を送られると思わず感歎の声を上げられる。また、メンタルヘルス問題・人間関係上の問題解決への導きも、相手の状況をしっかり捉えた上の非常にわかりやすい「目から鱗」的な豊富なたとえ話、何よりも全てがまさにアガペーに基づいた言動であることがよくわかりました。

仕事から来る疲れか何かわからなかったのですが、一週間ほど足全体がなんとなく重く疲れており、お風呂にゆっくり入ってもイマイチ疲れが取れていない状況のときに「私も診てください」とお願いすると、「下半身があまり良くないようですね」と、すぐに私の状態を言い当てられ、また自覚のなかった点についても教えていただき、気を送っていただきました。受けて側も少し集中してみれば、その気が体を流れている感覚がわかります。

少し継続してコンタクトを取っていれば、秋山さん自身の日々のパワーアップ・進化・発展の様子を伺うことになりますが、その内容が驚きでもあり、楽しみでもあり、安心できるところでもあります。

ともすれば親・兄弟姉妹・友人知人・先生・上司・部下・その他の私たちの人間関係の中で、誰にも打ち明けられない・打ち明けたところで相手にされないような悩みや苦しみといったもの、その話を聞き・癒し・解決に導いてくれる人がどこにいるのか?と嘆きや悲しみの底にいるような方、また、あてどなく様々なスピリチュアル関係の探索をしておられるような方は、玉石混淆であろうところに目を向けるより、最短ルートで問題解決に行かれること、つまり、秋山さんにコンタクトを取られることをお勧めします。


神秘的な遠隔気功療法に感謝します。  (^J^) 私こそ中国に感謝しています

吕萍 信阳 ろへい さん

我是河南省郑州日语专业的学生,明年即将面临找工作的难题,寒假在家上网准备用SKYPE找日本人联系日语会话,也为明年的工作做些准备工作,没想到遇到了秋山气功医生,我因在家吃桔子过多嗓子有些不舒服,在聊天的过程中他得知后很热心的让我安静下来,要帮我治疗,我很奇怪,他在日本,我在中国,相据这么远怎么可能呢?于是我报着试试看的心态遵照秋山气功的指示,一直盯着电脑画面看,直到他重新跟我说话的时候我才敢吭声,等到再次和他语音交流的时候,我的嗓子似乎好些了!闲话不多说了,感谢秋山气功先生,感谢神奇的远隔气功疗法!有啥不能有病,希望有病痛的朋友能够早日摆脱病痛折磨!

私は河南省郑州の日本語課の学生、来年は仕事を探すことになります、冬休みに実家でスカイプを利用して日本語の会話の練習をします、来年の仕事の準備です、偶然秋山気功医師に会って、私は家でオレンジを食べ過ぎて咽を傷めてしました、咽が痛くて会話中困りました、会話によって秋山さんが気功師だと知りました、私は平静になって欲しい、咽を治療して助けて、私は不思議に思いました、秋山さんは日本にいるのに私は中国にいる、物凄く離れているのに気功治療が出来るのかな?私は秋山気功師の指示を試みたいと思いました、秋山気功師の指示を待ってずっとパソコンの画面を見ていました、秋山気功師が私にこの治療が終わった後気功についての知識をそのときに教えてくれました、その後に私の咽はよくなりました、不重要な話を省略して、秋山気功先生に感謝します、神秘的な遠隔気功療法に感謝します、中国語には“何もなくても大丈夫だけれどお金は必要だ、何を持っていなくても病気さえ無ければそれで良い”患者らは病気や痛みから早く治って、健康を回復したと思います。


おもしろいお話が     (^J^)(^J^)

アメリカ西海岸「さらん」さん

先日はどうもありがとうございました。遠隔ヒーリングの感想です。

ではまず、体を見てみますねといわれ、次に右側になにか赤く見えますねえ。。。との返事。

でもすぐその後、「ヒーターか何か右側においていますか?」。そうなんです、右側にヒーターをおいていて、寒いのでオンにしていたのです。長年の遠隔経験により、ヒーター、コタツなどの暖房機器による熱と、問題部分との区別がつくようになられたとのこと、もうびっくりしてしまいました。

問題箇所を定め、ヒーリングしていただきました。まず感じたのは、ふわっと暖かいものがやってきたって感じがしました。その後は、手が少しジンジン、したように思います。

その手を、2.3日前より高熱、腹痛の息子のお腹に当てると、その夜は、熱もでず、排便もあり(2日ほどなかったです)次の日には元気にスクールにいきました。

こんなに距離があっても、目に見える形でヒーリングの効果を見ることが出来て感謝いたします。ほかには、治療中に、健康に関する話題や、気のお話などなどコレだけでもとてもためになる、おもしろいお話がイッパイでした。

また、体の不調の際はお願いしたいと思います。ありがとうございました。


京都府 Takkさん

秋山さんとの出会いは、秋山さんがスカイプを使って治療を行っているスカイプでの会議室でした。私は会社で人間関係の悩みを抱えていましたが、体に不調があるわけではありませんでした。

しばらくお話しただけで、会社でストレスを抱えている事を言い当てて、その解決法なども親身になって教えていただきました。

私がそれまでに考えていた社会では、肉親以外は、みんな自分の価値を保持するために、有利なことや、本当に役に立つことは教えてくれない。自分で探していくものだと、考えていました。

秋山さんは、そんな本当に役立つ知識を、その人の為になることを第一に考え、上手に伝わるように表現を変え、焦らず、優しく、一生懸命伝えてくれます。

最初、私は秋山さんの事を先生と呼んでいました。先生と呼ばれて嫌な気分になる人はいないと思っていたからです。しかし、秋山さんは先生と呼ぶのはやめて欲しいと言われました。それ以降何度もお話をさせてもらっていますが、何かをやめて欲しいと言われたのは、それが最初で最後です。

遠隔気功や光ヒーリングなどの奇跡のような力も、決して夢物語ではないことを、教えていただきました。


長崎県在住 大津 真央さん

あきやまさんとて最初は凡人に近い人だったと思いもいます。人生の荒波に、もまれ苦行試練に打ち勝ち一段づつ上りつめて霊性の成長の姿を我々(凡人)に指し示す使命があるのではないかと思います。

あきやまさんの根底には常に[愛」が。人間が学ばねばならない{神の愛}を先駆けて教えて下さっているのでは。

私たちの潜在意識の中のマイナス意識を気功・光のエネルギーで除去し、いずれ還っていく霊の故郷[神の愛]に満たされたところにいけるまで、あきやまさんの気功・光エネルギーを、そして(愛)を学ばせて貰うことになるでしょう。

宜しくお願いします。あきやまさんを追い越すことは無理としても近づければ幸いです。出来るかな?


岡山史郎さん 沼津北部高校(現沼津城北高校)卒 富士市在住 57才

縁あって Skype で話すことがありましたいろいろ話してみたらなんと高校が同じという事でびっくりしました。

私は年齢的に身体がどこそこ痛く先生には気を送っていただき助かっています。膝や腰、背中等々いろいろ言うところばかりですが先般には遠隔気功にて助かりました。今後も宜しくお願いします。

私の出身高校と同窓生と言うことで心強くなります。今後も宜しくおねがいします。

こうして話をしながら気をおくっていただいたところだいぶ良くなってきました。非常に不思議にも思いますがこうしていても膝や背中の痛みが無くなってくるので、不思議ですね。ありがとう。


スリランカ コロンボ Prasadさん

hi! Srilanka and Japan:愛する島:スリランカとはスリランカ情報


Impression concerning treatment method by Qigong.It becomes acquainted by the chat named Skype with Mr.(Dr) Akiyama.It was possible to treat from him by the communication.It was when not recovering even if it treated originally by the pain in the waist.It feels everywhere of the body by the communication because Qigong is used and I think good effect. How if you also try?

Thank you .

秋山さんとSkypeというチャットで知り合いになり、彼から通信で治療してもらうことはできました。もともとから腰の痛みで治療しても、治らないときがありました。

気功をつかって通信で身体のいたるところまで感じ良い効果が得られると思います。個人差があるとおもます。皆さんもやってみたらどうでしょうか?ありがとう。


片野みずきさん 北海道在住

私は、不妊で5年近く悩んでいましたが、スカイプで先生と知り合って妊娠することができました。

先生との声のやりとりや、遠隔気功で、「自分は、まだ、自分は妊娠できるんだ!!」とゆう、自信を持つことができました。

カウンセリングと遠隔気功を受けて、1か月くらいで、5年近く自力で生理が起きることがなかったのに、自力で生理が来ました。次の生理がこないな~~と思っていると、妊娠していることがわかりました。

先生と出会えて本当に良かったです。悪阻がひどい時も、先生の気功で楽にしていただきました。本当に、先生の気功は素晴らしいです。


アメリカ ハワイ在住 鈴木さん

私と秋山先生との出会いは、私に対して非常に興味深い気功という新しい医療法を認識させられました。気功と聞かれて難しいイメージを持たれるかもしれませんが、実際秋山さんに指導させて頂くと気功という物自体はそれほど難しくないという事が理解できました。

いわゆる気という物は生き物が自然に持っている力でもあり、日ごろからではなかなか使えない感覚でもあります。しかし、だからといって気功自体は難しくはありません。ただ我々がそういった感覚を日ごろから使わない為に退化してしまったり、知らないが為に難しく感じでしまうだけです。

その気を発したり、自分の体に気を循環するといった行為を気功と呼び、それが医療として秋山さんがやっておられるのが光気功です。

光気功というのは光のイメージを放つ気を体の患部などに通すことで精神的にも肉体的にも健やかにするという医療法です。この光気功の二つのメリットとしては圧倒的なスピードと遠隔でも気を届けることが可能だという事です。

私もインターネット上で秋山さんと知り合い、興味半分、疑心暗鬼といった状態で気功を受けさせていただきました。私がすごいと思ったのは何よりも私のペットに対しても的確にどこが悪いのか、どうすれば良くなるのかを遠隔から気の状態をみて判断できる所です。

この前、犬を直して頂く前までは犬がなかなか落ち着かなくウロウロしている状態でしたが、秋山さんの遠隔気功を受けるとすやすやと気持ちよさそうにひざの上で寝ていました。

もうひとつ不思議な体験としてはある日、秋山先生が私の体を遠隔で診断して「右ひざが不安」だと言いました。でも私は何も痛みも感じなかったので、気にせず翌日の学校に行ってきました。そしてその帰り道で突然右ひざが痛みだしました。

驚いてその晩、秋山先生に光気功をお願いしますと、なんと5分たらずで痛みがケロっと無くなってしまったのです。その体験もあり今や私にとっては気功自体の存在はもはや不思議に感じません。

最近では色々と秋山先生から光気功で直してもらったりする事で確かな効果が理解できました。最後に、なにより光気功に対して魅力を感じたのはやすらぎが得られるということです。光気功をして頂ければ精神的にもやすらいだり、気持ちよくなれます。

光気功という医療法はとても興味深く神秘的ですので、一度受けてみられる事をおすすめします。


ミラノ在住 藤巻茂一

海外、ヨーロッパ在住組みの一人として既に他の方々と重複しない僕自身の感じた秋山さんの考え、心の一部を語らせていただきます。

現在イタリアのミラノに住んでいます。既に在住15年になります。

こちらへ来た当初、日本のマッサージや整体を組み合わせた療法を用いて仕事をしておりました。今はマッサージ等を本業としてはいないのですが、昔の知り合いを通して今も頼まれる事はよくあり、その時その人の痛みがどこか、正確にすぐにわかりびっくりされました。

実はその時、痛みは僕も感じていたのでした。

正直いつの間にか習慣的に他人の痛みが伝染する苦痛ということに、どう対処したらいいか、これは秋山さんにしか相談できない事と思い、聞きました。

彼の答えはひとこと、一流といわれたかつてのこの分野の人で、そういう悩みを持った人は聞いていませんといわれました。説明すると長くなりますが、はっ!とその一言で、自分が本道から外れたところを歩いていると気づいたのです。

彼には一般に見えないというものを見て、感じる事ができます。さらにそのひとことで、僕は目が覚めたようにその痛みが実際存在していたかどうかはわかりませんが、感じる必要のない物として分かってから、全く感じなくなりました。

その後、自分を彼に診てもらう事もありますが、彼の生き方の根本には他人に尽くすには、その命を投げ出す用意すらあるという不動の心構えがあるように感じてなりません。

その心が、他の方々のコメントにあるような一見奇跡のような出来事を起こしていると思います。

これからも成長には限界がないという基本精神で秋山さんを心の師として、いつか必ずかつての本業に戻り、その気持ちと技で自分を必要とする人と接していければ本望かなと感じるここ最近です。


タイ在住 BB東京さん

痛みが取れると言う不思議な体験との出会い。スカイプキャストでの、今すぐ簡単に出来るからやってみる?と言うような感じが、誰でも痛みが取れる最初の出会いでした。その時は聞いてると言えば効いてるな、という感じだったけど後に衝撃な体験に変わっていきます。

私はタイに在住しています。友達のタイ人T君に、一昨日の痛みが取れるのが効くのだろうか、僕は実験しました、「痛みを取ってあげようか」。すると何も聞かずにT君はうなずきました、意味がわかってるのかな?と思いつつ、教わったことをやりました。

どう?と聞くと直ったリアクションが帰ってきました、ええええぇぇぇ、、本当に直ったのとは聞かずに僕は当たり前の涼しい顔で彼にうなずき返しました、、、内心動揺してたのです、、

翌日T君が来てパワーをくれと催促に来ました。終えてすぐ彼の満足な顔をみて僕も満足でした。何といっても彼の僕を見る目がいつもと違ってる、、いい気分だ。

それから彼は2度ほどパワーをもらいにきました。

その後はT君も回りに気功をやり、又その気功のやり方を教えてます、気分の良いことにはT君は何かあったら僕の下に来てパワーを呉れと度々きます。

T君は、その後、前日に右腕を事故で怪我した人の痛みをインターネットで取りました。

「5分だけ信じてくれ、5分たったら信じなくていいから5分間だけは絶対信じてくれ」と言ってやったそうです、そうです、彼も僕と同じく、効く効かないの差が、信じてる信じてないでまるで変わることを知っていました(例外、秋山先生以下出来る人は出来ます)。

指が動かず、こぶしを握れず、肘から手の指先まで痛く、医者は全治3ヶ月の診たての彼に、T君は信じきって(タイ人はすぐ信じちゃうのが、欠点ですがここではいい作用を出しました)確信的なものの言いようで(T君がその時の様子を僕に手振り身振りと体を使って再現してくれました)終わりました、、相手は感動してます、会いたい、仲間にも教えていいかと凄いリアクションです。さっきまで握れないこぶしが握れ、痛かった腕を小さな棒でココンコンと叩いたそうです。そしてT君が僕には日本人の師匠がいるのだと言うと、彼はえええぇぇこういうことが出来るのは中国人でないのか、日本人にも出来るのか、そうか会いに行っていいかと凄かったそうです。

T君は気功の出る1番弟子です(2番弟子はいませんけど)。彼を観て思うのは信じることが1番大切だと言うことです。ちなみに私は宗教、占い、霊媒等は信じてませんが、教えてくれた秋山さんにいつもお礼を言いたいです、最近わがままな僕がいい方のわがままに変わっていると感じています。皆さん5分だけ疑わずに試してください。


東京都新宿区在住 システムエンジニアー ミハイルさん 25歳

今までずっと1日平均15時間、右手でマウス、両手でキーボード、肘掛無しで仕事をし、自宅でもどうしてもパソコンを触ってしまい、結果的に右肩の凝りから始まり、その後は右腕の痛みが始まり、その後右腕及び右手の痺れを感じる様になり、マウスを握るとぴりぴりとした神経に何かが触っている様な感覚と、肩の痛みを感じ苦しんでいました。

そして、今さっき秋山先生にスカイプで遠隔治療をお願いしたら、先生は即座に悪い箇所を言い当て、一瞬で「気を送りました」の言葉と共に全てマウスを握る手に全く違和感が無く、まるで自分の手が赤ちゃんの手になったかの様な、言葉では言い表しにくい、「これが人間本来の感覚なのか…」と感動してしまいました。

本当にありがとうございます。今、この文章を打っている時も非常に指先が軽いです。本当にありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

2008年12月24日 午前5時32分

私は慢性的に不眠症で困っていることを秋山先生に相談しました。その相談した時も正に寝られなくて困っている時でした。

気功については、痛みだけだと今までは勝手に自分で思い込んでいたのですが、「実は・・」と打ち明けてみると、睡眠のための気を送って下さいました。

先生が無言になった瞬間、あくびが止まらなくり、正直、「あれれ??」という感覚でした。少し落ち着いてからまたあくびがもう一度。そこで電話を切り、ベッドに移動しましたが、なんだかあくびで涙が止まらない状態でした。

それから30分後くらいでしょうか。もう既に記憶がありませんでした。本当にありがとうございます。


遠隔での透視、治療は本当に素晴らしいものです。 秋山はりきゅう 気功法指導

大阪市在住 青木 美紀

私はうつと自律神経失調所や体調面では膝の痛みや体のだるさ等がありましたが秋山さんに出会いすごく助けられました。

秋山さんの気功を受けさせていただき、体が温かく感じ気がつくと痛みが序所に取れていて、気分も気持ちよくなってきます。

秋山さんからは右膝が悪いと言われたのですが、実は左足が悪く、光気功をしていただきました。光気功の効き目は早く左膝はあっとゆう間によくなり右の方が痛みが残り実は右の方が悪かったのだという事がわかりました。

遠隔での透視、治療は本当に素晴らしいものです。

気功では呼吸法を教えていただき、たまに部屋にいて自分でするだけでも光を感じ体が気持ちよくなります。 その光の持っていく場所により体の変化も変わってきます。それを感じる事が楽しくなってきたりします。

皆様にもその感覚を感じていただければと思います。

また、私の場合はうつもあり、秋山さんのヒーリングも受けさせて頂きました。秋山さんの声はとてもソフトで話し方もすごく柔らかく、私の意見も尊重しながら、自分の道を一緒に探してくれます。

人生で悩んでおられる方、もしくは仕事でストレスを感じておられる方一度、秋山さんとお話してみてください。 自分を受け入れる事から始まり、自分の気持ちに素直になって、そこから今の問題ともう一度向き合ってみてください。

きっと見方が変わるはずです。 私の信用できる先生です。

皆様にも幸福が訪れますよう、微力ながら私も祈っております。


スカイプでの気功とカウンセリング

京都市在住 林 姿穂さん
オンライン 英会話 - 京都TOEIC対策専門スクールオンラインコース
大阪TOEIC対策・京都TOEIC対策 - TOEIC講座なら林TOEIC対策専門スクール


いつもお世話になりましてありがとうございます。

先生のアドバイスのおかげで、最近では物事の考え方そのものが変わり、健康を維持できるようになりました。そのことを、ご報告したくてメールさせてもらいました。

長年の持病が治ればと思い、はじめは静岡まで診てもらいに行こうと決心していました。スカイプだけで本当に分かってもらえるのかと正直不安でしたが、先生とお話しさせてもらった瞬間にその不安は無くなりました。

スカイプで顔や部屋の様子が見えない状態にもかかわらず、部屋の温度や体の不調について、私から何も話さなくても、いつも全て分かってくださいます。

先生が居てくださるだけで心強く感じ、スカイプさえ使える環境なら、いつでも先生にご相談できると安心しております。

先日は、先生が気を送ってくださったおかげで腰痛もすぐに治りました。

また、持病の薬を持ち歩いてはいるものの、飲むことが殆ど無くなりました。

これからも希望を持って楽しく、そして自分の健康を大事にしながら日々を過ごしたいと思っています。

本当にありがとうございます。そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。


北海道 札幌市 林 寛益さん
bugのPC world for windows

私が秋山さんと出会ったのは2008年の8月でした。

その年の6月に生まれて初めてぎっくり腰になって、やっと治ったかなあと思った矢先の2度目のぎっくり腰の時でした。ちょうど会社はお盆休みだったんですが、2~3日後には仕事再開と言うのにこの腰ではとても仕事に行けないし、困った、困ったの状態でした。

当時SkypeにSkypeCastsというのがあって、知り合いの部屋にちょくちょく出入りしてたんですが、確かSkypeCastsに「痛みの取り方教えます」とかいう部屋があったのを思い出し、どれほど効果のあることを教えてくれるのかと思いつつダメもとで部屋に入ったんです。

「実はぎっくり腰で.....」、私が説明を終えるや否や秋山さんが「どうですか?」と聞くではありませんか。「一体、何がどうですかなんだろ?」と思いつつ「えっ、何がですか?」と聞き返したように覚えています。「腰です」と言われて、恐る恐る座ってた椅子から立ち上がってみました。すると、一瞬前まではキーボードに手を伸ばすだけでも痛みが走ってたのに、それがまるで痛くないんです。正直言って驚きました。とても信じられない思いでしたね。世の中にはとんでもない人が存在するもんだと思いましたね。

ところが、その後いろいろお話を聞いていると誰でも出来ると言うから更に驚きでした。いや、驚きと言うよりは「まさか」というのが当時の本音でした。

「まさか」とは思いつつも、「でも、もし本当なら自分も気功ができるようになりたいなあ」と思ってました。そんな矢先、SkypeCastsで5分間気功のレクチャーに出会わせたんです。鼻で息を吸って、口から吐く。これだけでOKというのですから、どう受け取ったらいいのか正直戸惑いはありました。とはいえ、自分も使えるようになりたいという気持ちがあったのでそれこそ暇さえあれば自分の体じゅうに気を送ってみましたね。でも、痛いところに気を送って痛みが取れてもこの時点でははっきり言って「ほんとかな?」という思いでした。放っといても取れた痛みかもしれないとか、姿勢が変わったことで痛みが感じなくなっただけかもしれないなんて思いをぬぐい去ることが出来ませんでした。要するに確証が得られなかったんです。

レクチャーを受けて1週間か10日ぐらいのころです。右手の5本の指がとても痛いときがありました。それで、まずは人差し指だけに気を送ってみました。すると、人差し指だけが痛みがなくなってるんです。つづけて、中指、薬指、小指と順に試しましたが、結局はこの時点で間違いなく自分の送った気で痛みが取れてることを確信しました。

以来今日まで、日々出てくるあちこちの痛みに気を送り続けてきました。

気功を使えるようになって体の痛みが取れたことはもちろんですが、何よりも精神的にとてもポジティブになったこと、これは見逃すことのできない気功の効果だと思いますね。

たとえば、膝が痛くなるとかつては「この痛い膝で今度の日曜まで仕事できるかなぁ」と、とても不安な気持ちになっていたのが、気功を使えるようなってからは「痛かったら痛みを取ればいいじゃん」って感じになってとても気楽な感じになってきました。

とはいえ、どんな痛みでもすべて瞬時に治せるわけではありません。同じ場所の痛みであってもどこに気を送ると効果的に痛みがなくなるかが違ってきます。ですから、これが分かれば更に気功の効力を発揮できるわけです。秋山さんにはそれが見えるそうですので、是非ともその方法を解明して教えていただきたいものです。私にも的確な診断ができるようになりたいですからね。

一日も早く「5分間診断」が出来上がるのを心待ちにしています。

最後になりますが、自分には絶対に縁のないものと思ってた気功を簡単に使えるようにした頂いた秋山さんに心から感謝します。ありがとうございます。

2006442310666_240[1]    中国安徽省 大学の専門課程ビジネス日本語 莉莉さん

運命の出会いは何気なく訪れて秋山さんとの場合もそうだった。

中国の諺どおりに友有り遠方より来る。私は本当に幸せな人である。悩んだことがあったら秋山さんに何も安心して打ち明ける。

秋山さんはいつも自分の力を尽くして私のことを手伝ってくれる。そのほかに調子が悪いときいつも秋山さんの会議室に行って質問した。いつものように秋山さんはすごく親切に教えてくれる。

先生は医者さんとも人間ともずっと何とかやっている。馬には乗って見よ、人には添って見よ。長い間の付き合いを通して秋山さんこそ本当の先生だと思う。先生、頑張ってくださいね。



CAFE さん
☆HSP CAFE☆


『光』、それは全ての生き物に平等に降り注がれる優しい息吹、皆さんが持つ体内の癒しの光を使い、誰でも自己ヒーリングできるよう、皆さんにご指導されているその心に、私自身も心を打たれた一人です。


その光が今では、私自身にも新しい道を、切り開く為の力になっています。人々の体内に内在する『光』を皆さんが改めて体感することになる事と思います。

秋山先生は、皆が、心がすさめば『良き母となり』て優しく癒し、病を害すれば『励みの父となり』支えてと、これまで無償の気持ちで皆様に生きる力を与えて下さっていました。

その気持ちに、見ている周りの人々が共感を覚えていることと思います。私もその一人ですが、それでも先生は『私が皆様に無償で勉強させていただいているのです。皆様に感謝させていただきたいのです。』といわれるんです。

その先生の言葉が今の私の心を作る基礎になったお言葉でした。私が生きるうえで尊敬する『心の師』であります。

私自身、これからも様々な相談をさせていただくことが多々あると思いますが、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
个人580   延边大学再读生  马欣(ma xin)さん  出生地甘肃陇南

我是中国人,因为学日语的原因,通过Skype有幸认识气功师傅--秋山。 记得去东北考试时一直以来不太好的胃突然痛起来,此时正在上网的我想起了秋山先生不是说可以用气功远程治疗吗?于是就抱着试试看的态度告诉他,秋山气功师傅仔细的询问过我的身体状况之后,就用气功远疗法帮我治疗,半小时之后真的就没有之前那么痛了, 第一次原想可能是心理作用吧,我这样认为。但是,又有一天胃因消化不良又开始痛了,吃药的话疼痛不会缓解的那么快,再一次求助于秋山气功师傅,他还是按照惯例问过之后就对我开始了远程气功治疗, 也许好多中国人都不太明白远程气医疗方法,但是,请相信日本秋山气功师傅的远程疗法真的就像中国古代的华佗再生!

(马欣さんの希望で日本語の原文を少しだけ換えて有ります)

私は中国人です、日本語の勉強のため Skype で秋山さんと知り合いました。十月に試験のために東北(延边)に行きました、あいにく、あの晩はいつもよくない胃が急に痛くなりました、そのときパソコンの前に座っている私は秋山さんの言ってくれたことを思い出しました。それから、「胃が痛い」って彼に言いました、秋山さんが詳しく体の調子を聞いてから遠療気功を送ってくれました。

半時間の後は痛みが本当に軽くなりました、始めてなので心理原因かとも思います、そしてあの日、消化不良で胃も痛くなったです、薬を飲んでも痛みが早く無く成ることは少し無理だと思ったので、もう一度秋山さんに助けてくださいと伝えました。

いつものとおり詳しく聞いてから気功を送ってくれました。

もしかしたら、ほとんどの中国人は遠隔気功と言うことに余り詳しくないけれども、私の言うことを信じてくださいね、秋山气功师傅(qi gong yuan liao)は日本における中国古代の华佗のようです!

tm.jpg
長野県 松本市 田中さん
株式会社 ティーティーエム


私が遠隔気功に出会ったのは今年の7月です。スカイプで秋山さんに教えてもらったという方と知り合い、その方がやってみましょうか、というのでお願いしたことが始まりでした。その時のことは今でも鮮明に覚えています。

その時は単なる興味本位でのお願いだったにもかかわらず、なんと本当に私の激しい歯の痛みが取れてしまったからです。この時は私以外に5人ほどの人が体験したのですが、ほとんどの人が気を感じたという驚きの体験でした。

その方に伺うと彼本人もまだ1週間程前に習ったばかりということを聞き、またまた驚きました。そして、誰にでもできるようになるということでしたのでスカイプ上で手ほどきを受けました。わずか20分程度のことでしたが、翌日タイにいる知人に試したところ、痛みが取れたとの言葉を聞き、信じられない気持とは別に自分にもこんな力があるのかと興奮したことを覚えています。

早速、私も次々に周りの人に遠隔ヒーリングを続けてゆきました。結果的に非常に高い確率で効果があるとの確認ができ、今では会う人に機会があれば実践しています。その後、秋山さんと知り合い、いろいろなことがわかってきました。何点かありますが、それは「 遠隔ヒーリングの力は誰もが持っている」「習得に時間がかからない」ということです。

このような素晴らしい経験の中である問い浮かびました。それは「なぜ人間にこのような力が内在しているのか?」ということでした。さらに考察してゆく中である答えを見つけることができました。その一つが「このような力は有史または、人類発生以来、人間が活用するために授けられたものである。」ということです。自然は無駄なものは作らない。人間も自然の一部という観点に立てば、やはり無駄なものは身につけていないはずです。私には「そのことに気づいた人は、大いにそのパワーを使いなさい」と言われている気がしてなりません。時空を超えて作用するこのパワーの源はどこから来るのか、また人間は何と素晴らしい存在なのかなど、この事実を知ったことで凄い可能性を秘めたテーマが得られたと感謝しています。

そのテーマとは「この事実は、まだ世界中のほとんどの人々は知らない」並びに「気づいた人は他の人に教えるべき」というものでした。

知人がタイで様々な人たちにヒーリングを試したところ効果があるとのこと、私も30人以上の人に遠隔ヒーリングをして、効果の確認ができていることなどから、癒しの連鎖は想像以上に大きな可能性を生み出すのではと感じています。

経験したみんなが周りの人に教えることで、膨大な数の人々がその力に気付くことができるのではということです。

最初に「誰でもできる」という提唱と実践を行っている秋山さんや私にこのパワーの存在を教えてくれた方に感謝しつつ、微力ながら、今後もこの未知なる!?パワーの可能性を一人でも多くの方に教えていくことができればと燃えている今日この頃です。


SAVE0026.jpg   チャパクア NY
北海道札幌市在住 ノリ&リエ(無料相談体験者の方)

正直申しまして、私達は気功を考えた事も無い未知の世界だったのですが、秋山先生からご指導を戴いた事を早速実行を今夜からしてみます。

効果が現れる事を祈りながら行動を取ります。まずはご親切なご指導を誠に有難う御座いました。可能性にかけてやらさせてもらいます。

サンライズ社 代表 山崎 正美(無料相談体験者の方)

佐賀県小城市牛津町柿樋瀬1062-1牛津ショッピングプラザ1F サンライズ社 メールアドレス sunrise@coda.ocn.ne.jp

初めてリモートヒーリングを秋山先生にしていただきました時の別段変ったところは感じませんでしたが、顔や体が温かくなってきたと言いました。

そしたら、秋山先生は「それで良いんです」と言われていました。

糖尿病の事もお聞きしましたら「大丈夫ですよ」と言われたので、それだけでも心が軽くなりました。

人間と言うのは本当に相手の言葉でどれだけ生き返るかを感じた次第です。言葉は昔から言霊と言われています。正しい言葉を遣い、正しい思いをし、相手に愛を沢山与えていきたいものです。また沢山の愛を受け取りたいですね。

今後もご指導を宜しくお願い致します。


070314_1506~0001    大阪市在住 青木 美紀

私はうつと自律神経失調所や体調面では膝の痛みや体のだるさ等がありましたが秋山さんに出会いすごく助けられました。

秋山さんの気功を受けさせていただき、体が温かく感じ気がつくと痛みが序所に取れていて、気分も気持ちよくなってきます。

秋山さんからは右膝が悪いと言われたのですが、実は左足が悪く、光気功をしていただきました。光気功の効き目は早く左膝はあっとゆう間によくなり右の方が痛みが残り実は右の方が悪かったのだという事がわかりました。

遠隔での透視、治療は本当に素晴らしいものです。

気功では呼吸法を教えていただき、たまに部屋にいて自分でするだけでも光を感じ体が気持ちよくなります。 その光の持っていく場所により体の変化も変わってきます。それを感じる事が楽しくなってきたりします。

皆様にもその感覚を感じていただければと思います。

また、私の場合はうつもあり、秋山さんのヒーリングも受けさせて頂きました。秋山さんの声はとてもソフトで話し方もすごく柔らかく、私の意見も尊重しながら、自分の道を一緒に探してくれます。

人生で悩んでおられる方、もしくは仕事でストレスを感じておられる方一度、秋山さんとお話してみてください。 自分を受け入れる事から始まり、自分の気持ちに素直になって、そこから今の問題ともう一度向き合ってみてください。

きっと見方が変わるはずです。 私の信用できる先生です。

皆様にも幸福が訪れますよう、微力ながら私も祈っております。


佐賀県在住 秀島さん
不自然なことはしないほうが良い ~Say Hello, Wave Goodbye~


秋山さんのことは今年の6月頃、親友のTakk君経由で知りました。スカイプ越しに相手の状態を言い当てるのみでなく、遠隔気功(遠隔ヒーリング)にて不調を改善・解消してしまう「すごい人がいる」と。

当時あったスカイプ会議室に彼に誘われてお邪魔すると、そこで展開されていた会話・状況に最初は「え、これ本当?」と思ったのですが、明らかに真実でした。目の前で不調を訴えている人が、秋山さんに気を送られると思わず感歎の声を上げられる。また、メンタルヘルス問題・人間関係上の問題解決への導きも、相手の状況をしっかり捉えた上の非常にわかりやすい「目から鱗」的な豊富なたとえ話、何よりも全てがまさにアガペーに基づいた言動であることがよくわかりました。

仕事から来る疲れか何かわからなかったのですが、一週間ほど足全体がなんとなく重く疲れており、お風呂にゆっくり入ってもイマイチ疲れが取れていない状況のときに「私も診てください」とお願いすると、「下半身があまり良くないようですね」と、すぐに私の状態を言い当てられ、また自覚のなかった点についても教えていただき、気を送っていただきました。受けて側も少し集中してみれば、その気が体を流れている感覚がわかります。

少し継続してコンタクトを取っていれば、秋山さん自身の日々のパワーアップ・進化・発展の様子を伺うことになりますが、その内容が驚きでもあり、楽しみでもあり、安心できるところでもあります。

ともすれば親・兄弟姉妹・友人知人・先生・上司・部下・その他の私たちの人間関係の中で、誰にも打ち明けられない・打ち明けたところで相手にされないような悩みや苦しみといったもの、その話を聞き・癒し・解決に導いてくれる人がどこにいるのか?と嘆きや悲しみの底にいるような方、また、あてどなく様々なスピリチュアル関係の探索をしておられるような方は、玉石混淆であろうところに目を向けるより、最短ルートで問題解決に行かれること、つまり、秋山さんにコンタクトを取られることをお勧めします。

197be2b7eee1a0ec30add131.jpg     北京市通州区 陆未夕さん

大家好。我是teresa,是北京的18岁的高中生。最近我认识了秋山先生。秋山先生在北京的安定门医院学习过气功,我很吃惊。没想到日本人也对气功感兴趣。 我的妈妈也在十年前练习过气功。

我爱秋山先生,他很帅(年轻的时候)^^;
我希望和他成为恋人,不过,他是ojiisan
所以,我希望来世一定成为恋人!哈哈

北京的安定门医院很有名,而且比以前大了很多,很多医疗设备更加完善了,希望秋山先生以后一定要回北京看一看。

皆さんこんにちは、私はテレサです。北京市に住む18歳の高校生です。最近私は秋山先生と知り合いました。秋山先生は北京の安定門医院で気功の勉強をされたと聞いてびっくりしました。私は日本人が気功に興味があると聞いて驚きました。私のお母さんも十年前から気功を勉強しています。

北京の安定門医院は大変有名な病院です。そして以前に比べると広く大きくなっています。多くの医療設備を改善しています。私は秋山先生がもう一度北京を訪れてくれることを希望しています。


SAVE0008.jpg    ウエブスター グローブ st.louis
アメリカ西海岸「さらん」さん
Etsy :: Sarangkot :: Sarangkot - Handmade gemstone jewelry by Nao

先日はどうもありがとうございました。遠隔ヒーリングの感想です。

ではまず、体を見てみますねといわれ、次に右側になにか赤く見えますねえ。。。との返事。

でもすぐその後、「ヒーターか何か右側においていますか?」。そうなんです、右側にヒーターをおいていて、寒いのでオンにしていたのです。長年の遠隔経験により、ヒーター、コタツなどの暖房機器による熱と、問題部分との区別がつくようになられたとのこと、もうびっくりしてしまいました。

問題箇所を定め、ヒーリングしていただきました。まず感じたのは、ふわっと暖かいものがやってきたって感じがしました。その後は、手が少しジンジン、したように思います。

その手を、2.3日前より高熱、腹痛の息子のお腹に当てると、その夜は、熱もでず、排便もあり(2日ほどなかったです)次の日には元気にスクールにいきました。

こんなに距離があっても、目に見える形でヒーリングの効果を見ることが出来て感謝いたします。ほかには、治療中に、健康に関する話題や、気のお話などなどコレだけでもとてもためになる、おもしろいお話がイッパイでした。

また、体の不調の際はお願いしたいと思います。ありがとうございました。

京都府 Takkさん
秋山さんとの出会いは、秋山さんがスカイプを使って治療を行っているスカイプでの会議室でした。私は会社で人間関係の悩みを抱えていましたが、体に不調があるわけではありませんでした。

しばらくお話しただけで、会社でストレスを抱えている事を言い当てて、その解決法なども親身になって教えていただきました。

私がそれまでに考えていた社会では、肉親以外は、みんな自分の価値を保持するために、有利なことや、本当に役に立つことは教えてくれない。自分で探していくものだと、考えていました。

秋山さんは、そんな本当に役立つ知識を、その人の為になることを第一に考え、上手に伝わるように表現を変え、焦らず、優しく、一生懸命伝えてくれます。

最初、私は秋山さんの事を先生と呼んでいました。先生と呼ばれて嫌な気分になる人はいないと思っていたからです。しかし、秋山さんは先生と呼ぶのはやめて欲しいと言われました。それ以降何度もお話をさせてもらっていますが、何かをやめて欲しいと言われたのは、それが最初で最後です。

遠隔気功や光ヒーリングなどの奇跡のような力も、決して夢物語ではないことを、教えていただきました。
長崎県在住 大津 真央さん
あきやまさんとて最初は凡人に近い人だったと思いもいます。人生の荒波に、もまれ苦行試練に打ち勝ち一段づつ上りつめて霊性の成長の姿を我々(凡人)に指し示す使命があるのではないかと思います。

あきやまさんの根底には常に[愛」が。人間が学ばねばならない{神の愛}を先駆けて教えて下さっているのでは。

私たちの潜在意識の中のマイナス意識を気功・光のエネルギーで除去し、いずれ還っていく霊の故郷[神の愛]に満たされたところにいけるまで、あきやまさんの気功・光エネルギーを、そして(愛)を学ばせて貰うことになるでしょう。

宜しくお願いします。あきやまさんを追い越すことは無理としても近づければ幸いです。出来るかな?



岡山史郎さん 沼津北部高校(現沼津城北高校)卒 富士市在住 57才
縁あって Skype で話すことがありましたいろいろ話してみたらなんと高校が同じという事でびっくりしました。

私は年齢的に身体がどこそこ痛く先生には気を送っていただき助かっています。膝や腰、背中等々いろいろ言うところばかりですが先般には遠隔気功にて助かりました。今後も宜しくお願いします。

私の出身高校と同窓生と言うことで心強くなります。今後も宜しくおねがいします。

こうして話をしながら気をおくっていただいたところだいぶ良くなってきました。非常に不思議にも思いますがこうしていても膝や背中の痛みが無くなってくるので、不思議ですね。ありがとう。

タックさん白い花


スリランカ コロンボ Prasadさん
hi! Srilanka and Japan:愛する島:スリランカとはスリランカ情報

Impression concerning treatment method by Qigong.It becomes acquainted by the chat named Skype with Mr.(Dr) Akiyama.It was possible to treat from him by the communication.It was when not recovering even if it treated originally by the pain in the waist.It feels everywhere of the body by the communication because Qigong is used and I think good effect. How if you also try?

Thank you .

秋山さんとSkypeというチャットで知り合いになり、彼から通信で治療してもらうことはできました。もともとから腰の痛みで治療しても、治らないときがありました。

気功をつかって通信で身体のいたるところまで感じ良い効果が得られると思います。個人差があるとおもます。皆さんもやってみたらどうでしょうか?ありがとう。


片野みずきさん 北海道在住
私は、不妊で5年近く悩んでいましたが、スカイプで先生と知り合って妊娠することができました。

先生との声のやりとりや、遠隔気功で、「自分は、まだ、自分は妊娠できるんだ!!」とゆう、自信を持つことができました。

カウンセリングと遠隔気功を受けて、1か月くらいで、5年近く自力で生理が起きることがなかったのに、自力で生理が来ました。次の生理がこないな~~と思っていると、妊娠していることがわかりました。

先生と出会えて本当に良かったです。悪阻がひどい時も、先生の気功で楽にしていただきました。本当に、先生の気功は素晴らしいです。


アメリカ ハワイ在住 鈴木さん
私と秋山先生との出会いは、私に対して非常に興味深い気功という新しい医療法を認識させられました。気功と聞かれて難しいイメージを持たれるかもしれませんが、実際秋山さんに指導させて頂くと気功という物自体はそれほど難しくないという事が理解できました。

いわゆる気という物は生き物が自然に持っている力でもあり、日ごろからではなかなか使えない感覚でもあります。しかし、だからといって気功自体は難しくはありません。ただ我々がそういった感覚を日ごろから使わない為に退化してしまったり、知らないが為に難しく感じでしまうだけです。

その気を発したり、自分の体に気を循環するといった行為を気功と呼び、それが医療として秋山さんがやっておられるのが光気功です。

光気功というのは光のイメージを放つ気を体の患部などに通すことで精神的にも肉体的にも健やかにするという医療法です。この光気功の二つのメリットとしては圧倒的なスピードと遠隔でも気を届けることが可能だという事です。

私もインターネット上で秋山さんと知り合い、興味半分、疑心暗鬼といった状態で気功を受けさせていただきました。私がすごいと思ったのは何よりも私のペットに対しても的確にどこが悪いのか、どうすれば良くなるのかを遠隔から気の状態をみて判断できる所です。

この前、犬を直して頂く前までは犬がなかなか落ち着かなくウロウロしている状態でしたが、秋山さんの遠隔気功を受けるとすやすやと気持ちよさそうにひざの上で寝ていました。

もうひとつ不思議な体験としてはある日、秋山先生が私の体を遠隔で診断して「右ひざが不安」だと言いました。でも私は何も痛みも感じなかったので、気にせず翌日の学校に行ってきました。そしてその帰り道で突然右ひざが痛みだしました。

驚いてその晩、秋山先生に光気功をお願いしますと、なんと5分たらずで痛みがケロっと無くなってしまったのです。その体験もあり今や私にとっては気功自体の存在はもはや不思議に感じません。

最近では色々と秋山先生から光気功で直してもらったりする事で確かな効果が理解できました。最後に、なにより光気功に対して魅力を感じたのはやすらぎが得られるということです。光気功をして頂ければ精神的にもやすらいだり、気持ちよくなれます。

光気功という医療法はとても興味深く神秘的ですので、一度受けてみられる事をおすすめします。


ミラノ在住 藤巻 茂一さん
わたしのブログ

海外、ヨーロッパ在住組みの一人として既に他の方々と重複しない僕自身の感じた秋山さんの考え、心の一部を語らせていただきます。

現在イタリアのミラノに住んでいます。既に在住15年になります。

こちらへ来た当初、日本のマッサージや整体を組み合わせた療法を用いて仕事をしておりました。今はマッサージ等を本業としてはいないのですが、昔の知り合いを通して今も頼まれる事はよくあり、その時その人の痛みがどこか、正確にすぐにわかりびっくりされました。

実はその時、痛みは僕も感じていたのでした。

正直いつの間にか習慣的に他人の痛みが伝染する苦痛ということに、どう対処したらいいか、これは秋山さんにしか相談できない事と思い、聞きました。

彼の答えはひとこと、一流といわれたかつてのこの分野の人で、そういう悩みを持った人は聞いていませんといわれました。説明すると長くなりますが、はっ!とその一言で、自分が本道から外れたところを歩いていると気づいたのです。

彼には一般に見えないというものを見て、感じる事ができます。さらにそのひとことで、僕は目が覚めたようにその痛みが実際存在していたかどうかはわかりませんが、感じる必要のない物として分かってから、全く感じなくなりました。

その後、自分を彼に診てもらう事もありますが、彼の生き方の根本には他人に尽くすには、その命を投げ出す用意すらあるという不動の心構えがあるように感じてなりません。

その心が、他の方々のコメントにあるような一見奇跡のような出来事を起こしていると思います。

これからも成長には限界がないという基本精神で秋山さんを心の師として、いつか必ずかつての本業に戻り、その気持ちと技で自分を必要とする人と接していければ本望かなと感じるここ最近です。



タイ在住 BB東京さん

痛みが取れると言う不思議な体験との出会い。スカイプキャストでの、今すぐ簡単に出来るからやってみる?と言うような感じが、誰でも痛みが取れる最初の出会いでした。その時は聞いてると言えば効いてるな、という感じだったけど後に衝撃な体験に変わっていきます。

私はタイに在住しています。友達のタイ人T君に、一昨日の痛みが取れるのが効くのだろうか、僕は実験しました、「痛みを取ってあげようか」。すると何も聞かずにT君はうなずきました、意味がわかってるのかな?と思いつつ、教わったことをやりました。

どう?と聞くと直ったリアクションが帰ってきました、ええええぇぇぇ、、本当に直ったのとは聞かずに僕は当たり前の涼しい顔で彼にうなずき返しました、、、内心動揺してたのです、、

翌日T君が来てパワーをくれと催促に来ました。終えてすぐ彼の満足な顔をみて僕も満足でした。何といっても彼の僕を見る目がいつもと違ってる、、いい気分だ。

それから彼は2度ほどパワーをもらいにきました。

その後はT君も回りに気功をやり、又その気功のやり方を教えてます、気分の良いことにはT君は何かあったら僕の下に来てパワーを呉れと度々きます。

T君は、その後、前日に右腕を事故で怪我した人の痛みをインターネットで取りました。

「5分だけ信じてくれ、5分たったら信じなくていいから5分間だけは絶対信じてくれ」と言ってやったそうです、そうです、彼も僕と同じく、効く効かないの差が、信じてる信じてないでまるで変わることを知っていました(例外、秋山先生以下出来る人は出来ます)。

指が動かず、こぶしを握れず、肘から手の指先まで痛く、医者は全治3ヶ月の診たての彼に、T君は信じきって(タイ人はすぐ信じちゃうのが、欠点ですがここではいい作用を出しました)確信的なものの言いようで(T君がその時の様子を僕に手振り身振りと体を使って再現してくれました)終わりました、、相手は感動してます、会いたい、仲間にも教えていいかと凄いリアクションです。さっきまで握れないこぶしが握れ、痛かった腕を小さな棒でココンコンと叩いたそうです。そしてT君が僕には日本人の師匠がいるのだと言うと、彼はえええぇぇこういうことが出来るのは中国人でないのか、日本人にも出来るのか、そうか会いに行っていいかと凄かったそうです。

T君は気功の出る1番弟子です(2番弟子はいませんけど)。彼を観て思うのは信じることが1番大切だと言うことです。ちなみに私は宗教、占い、霊媒等は信じてませんが、教えてくれた秋山さんにいつもお礼を言いたいです、最近わがままな僕がいい方のわがままに変わっていると感じています。皆さん5分だけ疑わずに試してください。
東京都新宿区在住 システムエンジニアー ミハイルさん 25歳
今までずっと1日平均15時間、右手でマウス、両手でキーボード、肘掛無しで仕事をし、自宅でもどうしてもパソコンを触ってしまい、結果的に右肩の凝りから始まり、その後は右腕の痛みが始まり、その後右腕及び右手の痺れを感じる様になり、マウスを握るとぴりぴりとした神経に何かが触っている様な感覚と、肩の痛みを感じ苦しんでいました。

そして、今さっき秋山先生にスカイプで遠隔治療をお願いしたら、先生は即座に悪い箇所を言い当て、一瞬で「気を送りました」の言葉と共に全てマウスを握る手に全く違和感が無く、まるで自分の手が赤ちゃんの手になったかの様な、言葉では言い表しにくい、「これが人間本来の感覚なのか…」と感動してしまいました。

本当にありがとうございます。今、この文章を打っている時も非常に指先が軽いです。本当にありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

2008年12月24日 午前5時32分

私は慢性的に不眠症で困っていることを秋山先生に相談しました。その相談した時も正に寝られなくて困っている時でした。

気功については、痛みだけだと今までは勝手に自分で思い込んでいたのですが、「実は・・」と打ち明けてみると、睡眠のための気を送って下さいました。

先生が無言になった瞬間、あくびが止まらなくり、正直、「あれれ??」という感覚でした。少し落ち着いてからまたあくびがもう一度。そこで電話を切り、ベッドに移動しましたが、なんだかあくびで涙が止まらない状態でした。

それから30分後くらいでしょうか。もう既に記憶がありませんでした。本当にありがとうございます。


ギタリスト ペぺ田代さん
ペペタスギター教室

秋山先生と知り合って、様々な「気付き」をいただいています。それはギタリストである自身の演奏法などにかかわる重大なもので、そして、その「気付き、再認識、再発見」は、音楽家としてばかりでなく、「より良い自己である」ために、そして「より良い人生を過ごす」ために、ぜひとも必要な「知恵」であります。

神が人に与えた、最も優れた才能の一つは「忘却」と言われていますが、勿論、私も多くを「忘れ」ます。そして、不幸な想い出を忘れる反面、重要な「気付き」も忘れてしまいます。秋山先生には、私が遭遇する様々な(困難な)局面で、癒しと助言をいただき、私はそれによって、「忘れていた気付きを再発見」し、「知識として知っていた事象を心で得心」し、「自身」と「向かう先」を修正することが出来ます。

また、頻発する「過労」「肩、首のコリ」など、体のつらい症状も、遠隔ヒーリングなる「実に重宝な」方法で、癒していただいています。体の不調は「自分で作り出したもの」である以上、「症状改善と共に、本質的な改癒」を目指すスタンスは、正に理にかなった最善の方法と言えましょう。

私は、まだ知りあえぬ皆様の将来の友人として、「秋山先生を、医師として、ヒーラーとして、そして何よりも得がたき友人として」、私の負える全責任を持って推薦します。そして皆様と、その機会を持って「人の輪(和)」の縁を持てる機会を、望外の喜びと思っています。

眠れる気功

ここ数日、目覚める小一時間程前からでしょうか、..脳が勝手に考え事をし始めてしまい、快適な睡眠時間を全うすることが出来ない症状に悩んでいました。

引っ越し疲れの過労から、筋肉疲労を中心に..秋山先生に気功治療をしていただいた折、「よく眠れる気を送ってください」とついでながらお願いしてみたところ、翌朝、悩んでいた症状も無く、なんと10時間も、ぐっすり眠ることが出来、根深く残っていた疲労感も吹っ飛びました。

それ以降、先生に遠隔気功をお願いするたび、厚かましくも、毎回毎回、「熟睡の気」をお願いし、その恩恵に救われています。..

続きを読む

ペット気功
犬や猫脊椎動物用の鍼灸のつぼがあるようにペットにも遠隔気功は大変有効です。遠隔での診断、気功療法、ができるので世界中のワンちゃん猫ちゃんに喜ばれています。又つぼを使った健康法の指導もできますのでその際つぼ療法指導を希望してください。ペットは家族の一員です20歳までの健康で長生きを目指しましょう。


トイプードル リッキーくん

秋山先生、もうびっくりです。うちのリッキーの写真を見て頂いただけで何処が悪いかを当てていただき、とても感動しました。

小さい頃に大きな犬に顎を噛まれて顎の骨が折れたまま、今に至っています。ご飯を食べるのがとても不自由で見ていて可愛そうだったのですが、先生に『大丈夫です』と言っていただきました。

その上、気の送り方を教えていただいたので安心しました。

これからはリッキーは健康で居れるんですね。家族で愛犬の健康の手助けが出来るなんて素敵な事だと思いました。

もっと多くの方にこの素晴らしさを知っていただけたらと思います。

本当にありがとうございました!


児太郎くん
Event Planing [ OFFICEPALMA ] Official Blog

児太郎は今幸せだよ ...

と言われて "本当に?”      
と嬉しい気持ちと "如何して判るの?”
...という疑問とが同時に沸き起こりました。

児太郎を
遠隔で診たら
頭の中が綺麗に輝いているから...

               との答え!

日頃から
私自身が治療をしていただいていており、
交通事故で圧迫骨折をしていた腰椎も
レントゲン検査により元の形に回復したことを知り嬉しく思いました。

自分が受けて良かった治療を私が児太郎にしていました。
それがきっと良かったのかと思います。
毎日してあげている揉捏法(中国小児療法の一つ)...
時間が無くてサッとやって終わりにすると、”もっと...”
と言わんばかりに小屋の入り口に座り込んで私が出られない様にします。

つぼ刺激や、マッサージ、気功など...
時に応じてやってあげます。

おかげ様で..
後2ヶ月で17歳のお誕生日です。
まだまだ元気に...
いてほしいので...
これからも治療をしてあげるつもりです。
                             Dec. 24, 2008

疾風くん
私もインターネット上で秋山さんと知り合い、興味半分、疑心暗鬼といった状態で気功を受けさせていただきました。私がすごいと思ったのは何よりも私のペットに対しても的確にどこが悪いのか、どうすれば良くなるのかを遠隔から気の状態をみて判断できる所です。

この前、犬を直して頂く前までは犬がなかなか落ち着かなくウロウロしている状態でしたが、秋山さんの遠隔気功を受けるとすやすやと気持ちよさそうにひざの上で寝ていました。

プロフィール
1957年 7月12日生まれ
1964年 聖マリア幼稚園卒園
1970年 沼津市立第三小学校卒業
1973年 沼津市立第三中学校卒業
1976年 静岡県立沼津市北部高校(現沼津市城北高校)卒業
高校在学中15才のとき武道家の指導を受け整体をはじめ、18歳からプロとしてスポーツマッサージを開始。
同年呉竹針灸専門学校入学
1979年 呉竹針灸専門学校卒業
同年静岡市呉服町に開院
千葉県和田町に分院
沼津市の病院にて針灸の指導および治療
1982年、訪中1983年北京市安定門医院にて勤務
1984年 現在地にて我入道針灸院本開業
小学校養護教諭の依頼を受け児童の健康管理、治療法の講演指導
1985年 東京都新宿分院開業
1986年 カイロプラクッティックの習得のため渡米 一年滞在後渡韓
後渡中国気功等学習後1988年帰国
1988年 治療院再開
1989年 世界医療の学習のため離日
1992年 帰国 同年より米国での経験からカウンセリング、遠隔での医療(気功、ヒーリング)を取り入れ現在に至る。

林 姿穂さん
オンライン 英会話 - 京都TOEIC対策専門スクールオンラインコース
大阪TOEIC対策・京都TOEIC対策 - TOEIC講座なら林TOEIC対策専門スクール


いつもお世話になりましてありがとうございます。

先生のアドバイスのおかげで、最近では物事の考え方そのものが変わり、健康を維持できるようになりました。そのことを、ご報告したくてメールさせてもらいました。

長年の持病が治ればと思い、はじめは静岡まで診てもらいに行こうと決心していました。スカイプだけで本当に分かってもらえるのかと正直不安でしたが、先生とお話しさせてもらった瞬間にその不安は無くなりました。

スカイプで顔や部屋の様子が見えない状態にもかかわらず、部屋の温度や体の不調について、私から何も話さなくても、いつも全て分かってくださいます。

先生が居てくださるだけで心強く感じ、スカイプさえ使える環境なら、いつでも先生にご相談できると安心しております。

先日は、先生が気を送ってくださったおかげで腰痛もすぐに治りました。

また、持病の薬を持ち歩いてはいるものの、飲むことが殆ど無くなりました。

これからも希望を持って楽しく、そして自分の健康を大事にしながら日々を過ごしたいと思っています。

本当にありがとうございます。そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

北海道 札幌市 林 寛益さん
bugのPC world for windows


私が秋山さんと出会ったのは2008年の8月でした。

その年の6月に生まれて初めてぎっくり腰になって、やっと治ったかなあと思った矢先の2度目のぎっくり腰の時でした。ちょうど会社はお盆休みだったんですが、2~3日後には仕事再開と言うのにこの腰ではとても仕事に行けないし、困った、困ったの状態でした。

当時SkypeにSkypeCastsというのがあって、知り合いの部屋にちょくちょく出入りしてたんですが、確かSkypeCastsに「痛みの取り方教えます」とかいう部屋があったのを思い出し、どれほど効果のあることを教えてくれるのかと思いつつダメもとで部屋に入ったんです。

「実はぎっくり腰で.....」、私が説明を終えるや否や秋山さんが「どうですか?」と聞くではありませんか。「一体、何がどうですかなんだろ?」と思いつつ「えっ、何がですか?」と聞き返したように覚えています。「腰です」と言われて、恐る恐る座ってた椅子から立ち上がってみました。すると、一瞬前まではキーボードに手を伸ばすだけでも痛みが走ってたのに、それがまるで痛くないんです。正直言って驚きました。とても信じられない思いでしたね。世の中にはとんでもない人が存在するもんだと思いましたね。

ところが、その後いろいろお話を聞いていると誰でも出来ると言うから更に驚きでした。いや、驚きと言うよりは「まさか」というのが当時の本音でした。

「まさか」とは思いつつも、「でも、もし本当なら自分も気功ができるようになりたいなあ」と思ってました。そんな矢先、SkypeCastsで5分間気功のレクチャーに出会わせたんです。鼻で息を吸って、口から吐く。これだけでOKというのですから、どう受け取ったらいいのか正直戸惑いはありました。とはいえ、自分も使えるようになりたいという気持ちがあったのでそれこそ暇さえあれば自分の体じゅうに気を送ってみましたね。でも、痛いところに気を送って痛みが取れてもこの時点でははっきり言って「ほんとかな?」という思いでした。放っといても取れた痛みかもしれないとか、姿勢が変わったことで痛みが感じなくなっただけかもしれないなんて思いをぬぐい去ることが出来ませんでした。要するに確証が得られなかったんです。

レクチャーを受けて1週間か10日ぐらいのころです。右手の5本の指がとても痛いときがありました。それで、まずは人差し指だけに気を送ってみました。すると、人差し指だけが痛みがなくなってるんです。つづけて、中指、薬指、小指と順に試しましたが、結局はこの時点で間違いなく自分の送った気で痛みが取れてることを確信しました。

以来今日まで、日々出てくるあちこちの痛みに気を送り続けてきました。

気功を使えるようになって体の痛みが取れたことはもちろんですが、何よりも精神的にとてもポジティブになったこと、これは見逃すことのできない気功の効果だと思いますね。

たとえば、膝が痛くなるとかつては「この痛い膝で今度の日曜まで仕事できるかなぁ」と、とても不安な気持ちになっていたのが、気功を使えるようなってからは「痛かったら痛みを取ればいいじゃん」って感じになってとても気楽な感じになってきました。

とはいえ、どんな痛みでもすべて瞬時に治せるわけではありません。同じ場所の痛みであってもどこに気を送ると効果的に痛みがなくなるかが違ってきます。ですから、これが分かれば更に気功の効力を発揮できるわけです。秋山さんにはそれが見えるそうですので、是非ともその方法を解明して教えていただきたいものです。私にも的確な診断ができるようになりたいですからね。

一日も早く「5分間診断」が出来上がるのを心待ちにしています。

最後になりますが、自分には絶対に縁のないものと思ってた気功を簡単に使えるようにした頂いた秋山さんに心から感謝します。ありがとうございます。

ページの先頭に戻る
中国安徽省 大学の専門課程ビジネス日本語 莉莉さん

運命の出会いは何気なく訪れて秋山さんとの場合もそうだった。

中国の諺どおりに友有り遠方より来る。私は本当に幸せな人である。悩んだことがあったら秋山さんに何も安心して打ち明ける。

秋山さんはいつも自分の力を尽くして私のことを手伝ってくれる。そのほかに調子が悪いときいつも秋山さんの会議室に行って質問した。いつものように秋山さんはすごく親切に教えてくれる。

先生は医者さんとも人間ともずっと何とかやっている。馬には乗って見よ、人には添って見よ。長い間の付き合いを通して秋山さんこそ本当の先生だと思う。先生、頑張ってくださいね。
CAFE さん
☆HSP CAFE☆


『光』、それは全ての生き物に平等に降り注がれる優しい息吹、皆さんが持つ体内の癒しの光を使い、誰でも自己ヒーリングできるよう、皆さんにご指導されているその心に、私自身も心を打たれた一人です。


その光が今では、私自身にも新しい道を、切り開く為の力になっています。人々の体内に内在する『光』を皆さんが改めて体感することになる事と思います。

秋山先生は、皆が、心がすさめば『良き母となり』て優しく癒し、病を害すれば『励みの父となり』支えてと、これまで無償の気持ちで皆様に生きる力を与えて下さっていました。

その気持ちに、見ている周りの人々が共感を覚えていることと思います。私もその一人ですが、それでも先生は『私が皆様に無償で勉強させていただいているのです。皆様に感謝させていただきたいのです。』といわれるんです。

その先生の言葉が今の私の心を作る基礎になったお言葉でした。私が生きるうえで尊敬する『心の師』であります。

私自身、これからも様々な相談をさせていただくことが多々あると思いますが、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

ページの先頭に戻る
延边大学再读生  马欣(ma xin)さん  出生地甘肃陇南

我是中国人,因为学日语的原因,通过Skype有幸认识气功师傅--秋山。 记得去东北考试时一直以来不太好的胃突然痛起来,此时正在上网的我想起了秋山先生不是说可以用气功远程治疗吗?于是就抱着试试看的态度告诉他,秋山气功师傅仔细的询问过我的身体状况之后,就用气功远疗法帮我治疗,半小时之后真的就没有之前那么痛了, 第一次原想可能是心理作用吧,我这样认为。但是,又有一天胃因消化不良又开始痛了,吃药的话疼痛不会缓解的那么快,再一次求助于秋山气功师傅,他还是按照惯例问过之后就对我开始了远程气功治疗, 也许好多中国人都不太明白远程气医疗方法,但是,请相信日本秋山气功师傅的远程疗法真的就像中国古代的华佗再生!

(马欣さんの希望で日本語の原文を少しだけ換えて有ります)

私は中国人です、日本語の勉強のため Skype で秋山さんと知り合いました。十月に試験のために東北(延边)に行きました、あいにく、あの晩はいつもよくない胃が急に痛くなりました、そのときパソコンの前に座っている私は秋山さんの言ってくれたことを思い出しました。それから、「胃が痛い」って彼に言いました、秋山さんが詳しく体の調子を聞いてから遠療気功を送ってくれました。

半時間の後は痛みが本当に軽くなりました、始めてなので心理原因かとも思います、そしてあの日、消化不良で胃も痛くなったです、薬を飲んでも痛みが早く無く成ることは少し無理だと思ったので、もう一度秋山さんに助けてくださいと伝えました。

いつものとおり詳しく聞いてから気功を送ってくれました。

もしかしたら、ほとんどの中国人は遠隔気功と言うことに余り詳しくないけれども、私の言うことを信じてくださいね、秋山气功师傅(qi gong yuan liao)は日本における中国古代の华佗のようです!


長野県 松本市 田中さん
株式会社 ティーティーエム


私が遠隔気功に出会ったのは今年の7月です。スカイプで秋山さんに教えてもらったという方と知り合い、その方がやってみましょうか、というのでお願いしたことが始まりでした。その時のことは今でも鮮明に覚えています。

その時は単なる興味本位でのお願いだったにもかかわらず、なんと本当に私の激しい歯の痛みが取れてしまったからです。この時は私以外に5人ほどの人が体験したのですが、ほとんどの人が気を感じたという驚きの体験でした。

その方に伺うと彼本人もまだ1週間程前に習ったばかりということを聞き、またまた驚きました。そして、誰にでもできるようになるということでしたのでスカイプ上で手ほどきを受けました。わずか20分程度のことでしたが、翌日タイにいる知人に試したところ、痛みが取れたとの言葉を聞き、信じられない気持とは別に自分にもこんな力があるのかと興奮したことを覚えています。

早速、私も次々に周りの人に遠隔ヒーリングを続けてゆきました。結果的に非常に高い確率で効果があるとの確認ができ、今では会う人に機会があれば実践しています。その後、秋山さんと知り合い、いろいろなことがわかってきました。何点かありますが、それは「 遠隔ヒーリングの力は誰もが持っている」「習得に時間がかからない」ということです。

このような素晴らしい経験の中である問い浮かびました。それは「なぜ人間にこのような力が内在しているのか?」ということでした。さらに考察してゆく中である答えを見つけることができました。その一つが「このような力は有史または、人類発生以来、人間が活用するために授けられたものである。」ということです。自然は無駄なものは作らない。人間も自然の一部という観点に立てば、やはり無駄なものは身につけていないはずです。私には「そのことに気づいた人は、大いにそのパワーを使いなさい」と言われている気がしてなりません。時空を超えて作用するこのパワーの源はどこから来るのか、また人間は何と素晴らしい存在なのかなど、この事実を知ったことで凄い可能性を秘めたテーマが得られたと感謝しています。

そのテーマとは「この事実は、まだ世界中のほとんどの人々は知らない」並びに「気づいた人は他の人に教えるべき」というものでした。

知人がタイで様々な人たちにヒーリングを試したところ効果があるとのこと、私も30人以上の人に遠隔ヒーリングをして、効果の確認ができていることなどから、癒しの連鎖は想像以上に大きな可能性を生み出すのではと感じています。

経験したみんなが周りの人に教えることで、膨大な数の人々がその力に気付くことができるのではということです。

最初に「誰でもできる」という提唱と実践を行っている秋山さんや私にこのパワーの存在を教えてくれた方に感謝しつつ、微力ながら、今後もこの未知なる!?パワーの可能性を一人でも多くの方に教えていくことができればと燃えている今日この頃です。
北海道札幌市在住 ノリ&リエ(無料相談体験者の方)

正直申しまして、私達は気功を考えた事も無い未知の世界だったのですが、秋山先生からご指導を戴いた事を早速実行を今夜からしてみます。

効果が現れる事を祈りながら行動を取ります。まずはご親切なご指導を誠に有難う御座いました。可能性にかけてやらさせてもらいます。

ページの先頭に戻る
サンライズ社 代表 山崎 正美(無料相談体験者の方)

佐賀県小城市牛津町柿樋瀬1062-1牛津ショッピングプラザ1F サンライズ社 メールアドレス sunrise@coda.ocn.ne.jp

初めてリモートヒーリングを秋山先生にしていただきました時の別段変ったところは感じませんでしたが、顔や体が温かくなってきたと言いました。

そしたら、秋山先生は「それで良いんです」と言われていました。

糖尿病の事もお聞きしましたら「大丈夫ですよ」と言われたので、それだけでも心が軽くなりました。

人間と言うのは本当に相手の言葉でどれだけ生き返るかを感じた次第です。言葉は昔から言霊と言われています。正しい言葉を遣い、正しい思いをし、相手に愛を沢山与えていきたいものです。また沢山の愛を受け取りたいですね。

今後もご指導を宜しくお願い致します。

アメリカ西海岸「さらん」さん
Etsy :: Sarangkot :: Sarangkot - Handmade gemstone jewelry by Nao

先日はどうもありがとうございました。遠隔ヒーリングの感想です。

ではまず、体を見てみますねといわれ、次に右側になにか赤く見えますねえ。。。との返事。

でもすぐその後、「ヒーターか何か右側においていますか?」。そうなんです、右側にヒーターをおいていて、寒いのでオンにしていたのです。長年の遠隔経験により、ヒーター、コタツなどの暖房機器による熱と、問題部分との区別がつくようになられたとのこと、もうびっくりしてしまいました。

問題箇所を定め、ヒーリングしていただきました。まず感じたのは、ふわっと暖かいものがやってきたって感じがしました。その後は、手が少しジンジン、したように思います。

その手を、2.3日前より高熱、腹痛の息子のお腹に当てると、その夜は、熱もでず、排便もあり(2日ほどなかったです)次の日には元気にスクールにいきました。

こんなに距離があっても、目に見える形でヒーリングの効果を見ることが出来て感謝いたします。ほかには、治療中に、健康に関する話題や、気のお話などなどコレだけでもとてもためになる、おもしろいお話がイッパイでした。

また、体の不調の際はお願いしたいと思います。ありがとうございました。
京都府 Takkさん
秋山さんとの出会いは、秋山さんがスカイプを使って治療を行っているスカイプでの会議室でした。私は会社で人間関係の悩みを抱えていましたが、体に不調があるわけではありませんでした。

しばらくお話しただけで、会社でストレスを抱えている事を言い当てて、その解決法なども親身になって教えていただきました。

私がそれまでに考えていた社会では、肉親以外は、みんな自分の価値を保持するために、有利なことや、本当に役に立つことは教えてくれない。自分で探していくものだと、考えていました。

秋山さんは、そんな本当に役立つ知識を、その人の為になることを第一に考え、上手に伝わるように表現を変え、焦らず、優しく、一生懸命伝えてくれます。

最初、私は秋山さんの事を先生と呼んでいました。先生と呼ばれて嫌な気分になる人はいないと思っていたからです。しかし、秋山さんは先生と呼ぶのはやめて欲しいと言われました。それ以降何度もお話をさせてもらっていますが、何かをやめて欲しいと言われたのは、それが最初で最後です。

遠隔気功や光ヒーリングなどの奇跡のような力も、決して夢物語ではないことを、教えていただきました。


peach さん
あきやまさんとて最初は凡人に近い人だったと思いもいます。人生の荒波に、もまれ苦行試練に打ち勝ち一段づつ上りつめて霊性の成長の姿を我々(凡人)に指し示す使命があるのではないかと思います。

あきやまさんの根底には常に[愛」が。人間が学ばねばならない{神の愛}を先駆けて教えて下さっているのでは。

私たちの潜在意識の中のマイナス意識を気功・光のエネルギーで除去し、いずれ還っていく霊の故郷[神の愛]に満たされたところにいけるまで、あきやまさんの気功・光エネルギーを、そして(愛)を学ばせて貰うことになるでしょう。

宜しくお願いします。あきやまさんを追い越すことは無理としても近づければ幸いです。出来るかな?


スリランカ コロンボ Prasadさん
hi! Srilanka and Japan:愛する島:スリランカとはスリランカ情報


Impression concerning treatment method by Qigong.It becomes acquainted by the chat named Skype with Mr.(Dr) Akiyama.It was possible to treat from him by the communication.It was when not recovering even if it treated originally by the pain in the waist.It feels everywhere of the body by the communication because Qigong is used and I think good effect. How if you also try?

Thank you .

秋山さんとSkypeというチャットで知り合いになり、彼から通信で治療してもらうことはできました。もともとから腰の痛みで治療しても、治らないときがありました。

気功をつかって通信で身体のいたるところまで感じ良い効果が得られると思います。個人差があるとおもます。皆さんもやってみたらどうでしょうか?ありがとう。

ページの先頭に戻る
アメリカ ハワイ在住 鈴木さん
私と秋山先生との出会いは、私に対して非常に興味深い気功という新しい医療法を認識させられました。気功と聞かれて難しいイメージを持たれるかもしれませんが、実際秋山さんに指導させて頂くと気功という物自体はそれほど難しくないという事が理解できました。

いわゆる気という物は生き物が自然に持っている力でもあり、日ごろからではなかなか使えない感覚でもあります。しかし、だからといって気功自体は難しくはありません。ただ我々がそういった感覚を日ごろから使わない為に退化してしまったり、知らないが為に難しく感じでしまうだけです。

その気を発したり、自分の体に気を循環するといった行為を気功と呼び、それが医療として秋山さんがやっておられるのが光気功です。

光気功というのは光のイメージを放つ気を体の患部などに通すことで精神的にも肉体的にも健やかにするという医療法です。この光気功の二つのメリットとしては圧倒的なスピードと遠隔でも気を届けることが可能だという事です。

私もインターネット上で秋山さんと知り合い、興味半分、疑心暗鬼といった状態で気功を受けさせていただきました。私がすごいと思ったのは何よりも私のペットに対しても的確にどこが悪いのか、どうすれば良くなるのかを遠隔から気の状態をみて判断できる所です。

この前、犬を直して頂く前までは犬がなかなか落ち着かなくウロウロしている状態でしたが、秋山さんの遠隔気功を受けるとすやすやと気持ちよさそうにひざの上で寝ていました。

もうひとつ不思議な体験としてはある日、秋山先生が私の体を遠隔で診断して「右ひざが不安」だと言いました。でも私は何も痛みも感じなかったので、気にせず翌日の学校に行ってきました。そしてその帰り道で突然右ひざが痛みだしました。

驚いてその晩、秋山先生に光気功をお願いしますと、なんと5分たらずで痛みがケロっと無くなってしまったのです。その体験もあり今や私にとっては気功自体の存在はもはや不思議に感じません。

最近では色々と秋山先生から光気功で直してもらったりする事で確かな効果が理解できました。最後に、なにより光気功に対して魅力を感じたのはやすらぎが得られるということです。光気功をして頂ければ精神的にもやすらいだり、気持ちよくなれます。

光気功という医療法はとても興味深く神秘的ですので、一度受けてみられる事をおすすめします。


佐賀県在住 秀島さん
不自然なことはしないほうが良い ~Say Hello, Wave Goodbye~

秋山さんのことは今年の6月頃、親友のTakk君経由で知りました。スカイプ越しに相手の状態を言い当てるのみでなく、遠隔気功(遠隔ヒーリング)にて不調を改善・解消してしまう「すごい人がいる」と。

当時あったスカイプ会議室に彼に誘われてお邪魔すると、そこで展開されていた会話・状況に最初は「え、これ本当?」と思ったのですが、明らかに真実でした。目の前で不調を訴えている人が、秋山さんに気を送られると思わず感歎の声を上げられる。また、メンタルヘルス問題・人間関係上の問題解決への導きも、相手の状況をしっかり捉えた上の非常にわかりやすい「目から鱗」的な豊富なたとえ話、何よりも全てがまさにアガペーに基づいた言動であることがよくわかりました。

仕事から来る疲れか何かわからなかったのですが、一週間ほど足全体がなんとなく重く疲れており、お風呂にゆっくり入ってもイマイチ疲れが取れていない状況のときに「私も診てください」とお願いすると、「下半身があまり良くないようですね」と、すぐに私の状態を言い当てられ、また自覚のなかった点についても教えていただき、気を送っていただきました。受けて側も少し集中してみれば、その気が体を流れている感覚がわかります。

少し継続してコンタクトを取っていれば、秋山さん自身の日々のパワーアップ・進化・発展の様子を伺うことになりますが、その内容が驚きでもあり、楽しみでもあり、安心できるところでもあります。

ともすれば親・兄弟姉妹・友人知人・先生・上司・部下・その他の私たちの人間関係の中で、誰にも打ち明けられない・打ち明けたところで相手にされないような悩みや苦しみといったもの、その話を聞き・癒し・解決に導いてくれる人がどこにいるのか?と嘆きや悲しみの底にいるような方、また、あてどなく様々なスピリチュアル関係の探索をしておられるような方は、玉石混淆であろうところに目を向けるより、最短ルートで問題解決に行かれること、つまり、秋山さんにコンタクトを取られることをお勧めします。


ミラノ在住 藤巻 茂一さん
わたしのブログ


海外、ヨーロッパ在住組みの一人として既に他の方々と重複しない僕自身の感じた秋山さんの考え、心の一部を語らせていただきます。

現在イタリアのミラノに住んでいます。既に在住15年になります。

こちらへ来た当初、日本のマッサージや整体を組み合わせた療法を用いて仕事をしておりました。今はマッサージ等を本業としてはいないのですが、昔の知り合いを通して今も頼まれる事はよくあり、その時その人の痛みがどこか、正確にすぐにわかりびっくりされました。

実はその時、痛みは僕も感じていたのでした。

正直いつの間にか習慣的に他人の痛みが伝染する苦痛ということに、どう対処したらいいか、これは秋山さんにしか相談できない事と思い、聞きました。

彼の答えはひとこと、一流といわれたかつてのこの分野の人で、そういう悩みを持った人は聞いていませんといわれました。説明すると長くなりますが、はっ!とその一言で、自分が本道から外れたところを歩いていると気づいたのです。

彼には一般に見えないというものを見て、感じる事ができます。さらにそのひとことで、僕は目が覚めたようにその痛みが実際存在していたかどうかはわかりませんが、感じる必要のない物として分かってから、全く感じなくなりました。

その後、自分を彼に診てもらう事もありますが、彼の生き方の根本には他人に尽くすには、その命を投げ出す用意すらあるという不動の心構えがあるように感じてなりません。

その心が、他の方々のコメントにあるような一見奇跡のような出来事を起こしていると思います。

これからも成長には限界がないという基本精神で秋山さんを心の師として、いつか必ずかつての本業に戻り、その気持ちと技で自分を必要とする人と接していければ本望かなと感じるここ最近です。


タイ在住 BB東京さん
痛みが取れると言う不思議な体験との出会い。スカイプキャストでの、今すぐ簡単に出来るからやってみる?と言うような感じが、誰でも痛みが取れる最初の出会いでした。その時は聞いてると言えば効いてるな、という感じだったけど後に衝撃な体験に変わっていきます。

私はタイに在住しています。友達のタイ人T君に、一昨日の痛みが取れるのが効くのだろうか、僕は実験しました、「痛みを取ってあげようか」。すると何も聞かずにT君はうなずきました、意味がわかってるのかな?と思いつつ、教わったことをやりました。

どう?と聞くと直ったリアクションが帰ってきました、ええええぇぇぇ、、本当に直ったのとは聞かずに僕は当たり前の涼しい顔で彼にうなずき返しました、、、内心動揺してたのです、、

翌日T君が来てパワーをくれと催促に来ました。終えてすぐ彼の満足な顔をみて僕も満足でした。何といっても彼の僕を見る目がいつもと違ってる、、いい気分だ。

それから彼は2度ほどパワーをもらいにきました。

その後はT君も回りに気功をやり、又その気功のやり方を教えてます、気分の良いことにはT君は何かあったら僕の下に来てパワーを呉れと度々きます。

T君は、その後、前日に右腕を事故で怪我した人の痛みをインターネットで取りました。

「5分だけ信じてくれ、5分たったら信じなくていいから5分間だけは絶対信じてくれ」と言ってやったそうです、そうです、彼も僕と同じく、効く効かないの差が、信じてる信じてないでまるで変わることを知っていました(例外、秋山先生以下出来る人は出来ます)。

指が動かず、こぶしを握れず、肘から手の指先まで痛く、医者は全治3ヶ月の診たての彼に、T君は信じきって(タイ人はすぐ信じちゃうのが、欠点ですがここではいい作用を出しました)確信的なものの言いようで(T君がその時の様子を僕に手振り身振りと体を使って再現してくれました)終わりました、、相手は感動してます、会いたい、仲間にも教えていいかと凄いリアクションです。さっきまで握れないこぶしが握れ、痛かった腕を小さな棒でココンコンと叩いたそうです。そしてT君が僕には日本人の師匠がいるのだと言うと、彼はえええぇぇこういうことが出来るのは中国人でないのか、日本人にも出来るのか、そうか会いに行っていいかと凄かったそうです。

T君は気功の出る1番弟子です(2番弟子はいませんけど)。彼を観て思うのは信じることが1番大切だと言うことです。ちなみに私は宗教、占い、霊媒等は信じてませんが、教えてくれた秋山さんにいつもお礼を言いたいです、最近わがままな僕がいい方のわがままに変わっていると感じています。皆さん5分だけ疑わずに試してください。

ページの先頭に戻る
東京都新宿区在住 システムエンジニアー ミハイルさん 25歳
今までずっと1日平均15時間、右手でマウス、両手でキーボード、肘掛無しで仕事をし、自宅でもどうしてもパソコンを触ってしまい、結果的に右肩の凝りから始まり、その後は右腕の痛みが始まり、その後右腕及び右手の痺れを感じる様になり、マウスを握るとぴりぴりとした神経に何かが触っている様な感覚と、肩の痛みを感じ苦しんでいました。

そして、今さっき秋山先生にスカイプで遠隔治療をお願いしたら、先生は即座に悪い箇所を言い当て、一瞬で「気を送りました」の言葉と共に全てマウスを握る手に全く違和感が無く、まるで自分の手が赤ちゃんの手になったかの様な、言葉では言い表しにくい、「これが人間本来の感覚なのか…」と感動してしまいました。

本当にありがとうございます。今、この文章を打っている時も非常に指先が軽いです。本当にありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

2008年12月24日 午前5時32分

私は慢性的に不眠症で困っていることを秋山先生に相談しました。その相談した時も正に寝られなくて困っている時でした。

気功については、痛みだけだと今までは勝手に自分で思い込んでいたのですが、「実は・・」と打ち明けてみると、睡眠のための気を送って下さいました。

先生が無言になった瞬間、あくびが止まらなくり、正直、「あれれ??」という感覚でした。少し落ち着いてからまたあくびがもう一度。そこで電話を切り、ベッドに移動しましたが、なんだかあくびで涙が止まらない状態でした。

それから30分後くらいでしょうか。もう既に記憶がありませんでした。本当にありがとうございます。


ギタリスト ペぺ田代さん
ペペタスギター教室


秋山先生と知り合って、様々な「気付き」をいただいています。それはギタリストである自身の演奏法などにかかわる重大なもので、そして、その「気付き、再認識、再発見」は、音楽家としてばかりでなく、「より良い自己である」ために、そして「より良い人生を過ごす」ために、ぜひとも必要な「知恵」であります。

神が人に与えた、最も優れた才能の一つは「忘却」と言われていますが、勿論、私も多くを「忘れ」ます。そして、不幸な想い出を忘れる反面、重要な「気付き」も忘れてしまいます。秋山先生には、私が遭遇する様々な(困難な)局面で、癒しと助言をいただき、私はそれによって、「忘れていた気付きを再発見」し、「知識として知っていた事象を心で得心」し、「自身」と「向かう先」を修正することが出来ます。

また、頻発する「過労」「肩、首のコリ」など、体のつらい症状も、遠隔ヒーリングなる「実に重宝な」方法で、癒していただいています。体の不調は「自分で作り出したもの」である以上、「症状改善と共に、本質的な改癒」を目指すスタンスは、正に理にかなった最善の方法と言えましょう。

私は、まだ知りあえぬ皆様の将来の友人として、「秋山先生を、医師として、ヒーラーとして、そして何よりも得がたき友人として」、私の負える全責任を持って推薦します。そして皆様と、その機会を持って「人の輪(和)」の縁を持てる機会を、望外の喜びと思っています。

眠れる気功

ここ数日、目覚める小一時間程前からでしょうか、..脳が勝手に考え事をし始めてしまい、快適な睡眠時間を全うすることが出来ない症状に悩んでいました。

引っ越し疲れの過労から、筋肉疲労を中心に..秋山先生に気功治療をしていただいた折、「よく眠れる気を送ってください」とついでながらお願いしてみたところ、翌朝、悩んでいた症状も無く、なんと10時間も、ぐっすり眠ることが出来、根深く残っていた疲労感も吹っ飛びました。

それ以降、先生に遠隔気功をお願いするたび、厚かましくも、毎回毎回、「熟睡の気」をお願いし、その恩恵に救われています。..



犬や猫脊椎動物用の鍼灸のつぼがあるようにペットにも遠隔気功は大変有効です。遠隔での診断、気功療法、ができるので世界中のワンちゃん猫ちゃんに喜ばれています。又つぼを使った健康法の指導もできますのでその際つぼ療法指導を希望してください。ペットは家族の一員です20歳までの健康で長生きを目指しましょう。

トイプードル リッキーくん

秋山先生、もうびっくりです。うちのリッキーの写真を見て頂いただけで何処が悪いかを当てていただき、とても感動しました。

小さい頃に大きな犬に顎を噛まれて顎の骨が折れたまま、今に至っています。ご飯を食べるのがとても不自由で見ていて可愛そうだったのですが、先生に『大丈夫です』と言っていただきました。

その上、気の送り方を教えていただいたので安心しました。

これからはリッキーは健康で居れるんですね。家族で愛犬の健康の手助けが出来るなんて素敵な事だと思いました。

もっと多くの方にこの素晴らしさを知っていただけたらと思います。

本当にありがとうございました!
児太郎くん
Event Planing [ OFFICEPALMA ] Official Blog

児太郎は今幸せだよ ...

と言われて "本当に?”      
と嬉しい気持ちと "如何して判るの?”
...という疑問とが同時に沸き起こりました。

児太郎を
遠隔で診たら
頭の中が綺麗に輝いているから...

               との答え!

日頃から
私自身が治療をしていただいていており、
交通事故で圧迫骨折をしていた腰椎も
レントゲン検査により元の形に回復したことを知り嬉しく思いました。

自分が受けて良かった治療を私が児太郎にしていました。
それがきっと良かったのかと思います。
毎日してあげている揉捏法(中国小児療法の一つ)...
時間が無くてサッとやって終わりにすると、”もっと...”
と言わんばかりに小屋の入り口に座り込んで私が出られない様にします。

つぼ刺激や、マッサージ、気功など...
時に応じてやってあげます。

おかげ様で..
後2ヶ月で17歳のお誕生日です。
まだまだ元気に...
いてほしいので...
これからも治療をしてあげるつもりです。
                             Dec. 24, 2008
疾風くん
私もインターネット上で秋山さんと知り合い、興味半分、疑心暗鬼といった状態で気功を受けさせていただきました。私がすごいと思ったのは何よりも私のペットに対しても的確にどこが悪いのか、どうすれば良くなるのかを遠隔から気の状態をみて判断できる所です。

この前、犬を直して頂く前までは犬がなかなか落ち着かなくウロウロしている状態でしたが、秋山さんの遠隔気功を受けるとすやすやと気持ちよさそうにひざの上で寝ていました。


                
                                      

コメント

非公開コメント

    

ブログ内検索