2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2017.03.18 (Sat)

秋山さんはいつも自分の力を尽くして私のことを手伝ってくれる

片野みずきさん 北海道在住19431081_thumbnail_v1238426194.jpg

私は、不妊で5年近く悩んでいましたが、スカイプで先生と知り合って妊娠することができました。

先生との声のやりとりや、遠隔気功で、「自分は、まだ、自分は妊娠できるんだ!!」とゆう、自信を持つことができました。

カウンセリングと遠隔気功を受けて、1か月くらいで、5年近く自力で生理が起きることがなかったのに、自力で生理が来ました。次の生理がこないな~~と思っていると、妊娠していることがわかりました。

先生と出会えて本当に良かったです。悪阻がひどい時も、先生の気功で楽にしていただきました。本当に、先生の気功は素晴らしいです。



2007103022383966_500.jpg


中国安徽省 大学の専門課程ビジネス日本語 莉莉さん

運命の出会いは何気なく訪れて秋山さんとの場合もそうだった。

中国の諺どおりに友有り遠方より来る。私は本当に幸せな人である。悩んだことがあったら秋山さんに何も安心して打ち明ける。

秋山さんはいつも自分の力を尽くして私のことを手伝ってくれる。そのほかに調子が悪いときいつも秋山さんの会議室に行って質問した。いつものように秋山さんはすごく親切に教えてくれる。

先生は医者さんとも人間ともずっと何とかやっている。馬には乗って見よ、人には添って見よ。長い間の付き合いを通して秋山さんこそ本当の先生だと思う。先生、頑張ってくださいね。


電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko


テーマ : 心と身体のケアを大切に! ジャンル : 心と身体

23:11  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/283-adb5d4c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |