ヘッダー画像

カテゴリー

プロフィール

akiyamaharikyu

Author:akiyamaharikyu
    ブログの特典
  初回10分無料です
(痛みは簡単です。痛む所を見つけて置いてください。証明します。)
   
■ 電話相談受付時間
毎日 午前10時~深夜25時
 パワースポット気功や外講義時は
 留守番電話にて受け付けています

   電話 055-931-4832

PCスマートホンやアイホンには
 SKYPE は counseler1 
 LINE  は akiyamakiko

固定電話へは私からかけ直します

メールでのお問い合わせは
 akiyamakiko@gmail.com

   【気功の時間】

 ◎朝の気功時間
   月~土曜日
    10時~12時

 ☆夜は毎日(含む日曜日祭日)
   20時~24時

気功施術実績は海外を含め
  四十五年以上です

■お振込み先
 
郵貯ぱるる 記号 12380-2
 番号 21674971 
アキヤマ シュンジ

三菱東京UFJ銀行 沼津支店 
店番468  口座番号0009407
総合口座 アキヤマ シュンジ

楽天銀行  ジャズ支店 
 支店番号 201 口座番号 2310350
 秋山俊治

FC2カウンター

リンク

質問コーナー

■電話055ー931ー4832での お問い合わせが一番簡単です ☆お掛け直しいたします ■スカイプ counseler1  でお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

「秋山さん」の住所は静岡県沼津市ですが世界各地から「スカイプ」での「遠隔治療」をされているそうです

2009/09/16
category - 16 未分類
コメント - 0
                         
こちらの猫が今回の主人公「ラッキー」ですde1f17c4-s.jpg

右前足怪我をする前の画像ですみません。


010.jpg


こちらが当ブログのオーナーの「ラッキー」です。腎臓機能障害で、外出する時は「感染予防の為」マスク着用が欠かせません

SAVE0030.jpg


向かって右の方が気功の先生「秋山さん」です。

気になる方は「秋山はりきゅう(針灸)院さん」に相談をされるといいと思います。
電話番号は(055)931-4832  スカイプ名は counseler1 です。
「名古屋のラッキーからの紹介で来ました。」と言えば分かります。



昨日に続き今回も「気功」の記事をアップしました。

昨日の記事を読まれていない方はこちらの記事を読まれると本日の内容が分かります。
http://blog.livedoor.jp/nekodango7ko/archives/2009-04.html#20090403

先ずは「気功」は誰でも身に付ける事が出来るそうです。

昨日3:00am頃「秋山さん」からスカイプのコンタクトがあり5:00am頃までお話をさせて頂きました、とても興味深い内容でしたので「私にも気功はできますか?」の問いに「秋山さん」は「ハイ!誰でも出来ますよ。」と言って10分位のレクチャーで私も気功が使えるようになりました。そしてはいつに無く「右の肩こりが激しく」これを言うと「ハイ!分かりました。」と言って「左の腎臓に気を送りました、どうですか?」と言われ気が付くと右の肩こりは消えておりました、とても不思議な体験をしました。

スカイプ終了後、我が家の猫に「右前足が3日前からかなり腫れてびっこ」をひいておりましたので「気」を流してあげました、すると「腫れあがった右前足から大量の膿」が出始め今は腫れも引きかなり良くなってきました。

本日には以前の様に元気になって表に散歩に出れるようになりました。

「秋山さん」の住所は静岡県沼津市ですが世界各地から「スカイプ」での「遠隔治療」をされているそうです。

「透視」が出来ますから、ピンポイントで「遠隔治療」が出来るのですね。

実は「秋山さん」とスカイプで話していると「ラッキーさんは右手が利き手で、左目が利き目ですね!」とずばり言い当てられました。それと「両足がかなり冷えてますね!」とも言われました、長年の「あしの冷え性」まで「透視できるとは!」秋山さんの透視能力は凄いです。

この私にも「気功」は身に付けられました、ですから「皆さんにも気功は身に付けられると思います。」
気になる方は無料相談できますから電話をされたらいいと思います。 電話番号は(055)931-4832 です。

スカイプが無くても固定電話で親切に対応してくださいます。
通話料が患者さんの負担にならないように「秋山さん」から折り返しスカイプ経由で電話を掛けなおして下さいますので通話料は無料です。

「名古屋のラッキーからの紹介で来ました。」と言えば分かります。

「秋山はりきゅう(針灸)院さん」のブログはこちらから入れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    

ブログ内検索