2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.12.23 (Fri)

具体的には手のひらから気が出ていることを 実感していただける

SAVE0030.jpg ウエブスター グローブス 

カイロプラクティック センター治療室

脊椎矯正歴は41年と長いのですが、米国の統計と化学に基づいた治療は大変勉強になりました。

遠隔気功の効果が有った地域、覚えているだけですが近い順に

沼津市千本、原、金岡、香貫、三島、清水町、静岡県、神奈川県、北海道、日本国中、
青島、北京、上海、香港、景徳鎮、フィリピン、アメリカ、オーストラリア、メキシコ、フィンランド、世界中  
患者様の意思が私に届くと私が答えることが出来、効果が上がる非常に興味深い。

しかしどうなんだろう(嬉しいような悲しいような)と感じてしまう点は、36年かけて

私が世界中で習得してきた治療技術をヒョットすると超えてしまうかもという点です。

今も、固まるまでに二ヶ月をようした四十肩(肩関節周囲炎)を動くようにしましたが、

生活に支障なく普通に動かせるようにするのに針治療でも1~5回はかかり

それを遠隔気功で簡単に治せる不思議

治療が楽しくて仕方がありません


昨年のブログからの抜粋です
やはり気功は色々な面で優れていました

骨や皮膚血管などへの驚く効果

精神、こころ、魂への癒し回復、成長作用

仏国、米国、ブラジル、北京、東京、富士、
距離も時間も関係なく
治療できること

私の簡単五分間気功は
電話、スカイプ、セミナー、来院、気功スクール

どの場面や場所でも皆様にすぐそこで
気功のパワーを感じていただける事ができる

具体的には手のひらから気が出ていることを
実感していただける
この点は

一般的に気が手のひらから出るのを感じるのに
何年も掛かると言われていたので
気功を教えさせていただく時の
最高の利点であると思います

そして今
遠隔透視診断の方法を誰にでも
お伝えできることが八月から可能になり
応用範囲は広がり続けていると考えています


遠隔での診断治療は患者様クライアントさまそして私に有益で有り

その治療実績は毎日感動を
クライアント様と私に与えてくれます

私が教えさせて頂いた患者様やセミナーの参加者
気功スクールの中から
気功師として治療されたり
多くの弟子をもたれる方もいらっしゃいます

私のこのサイキック気功が世界に広がるよう今日出来ることを
楽しみながら実行しています


風邪から始まり手足の痺れ痛み頭痛、腰痛、肩こり、背中残り、40肩、しわ、しみ、乳腺炎、副鼻腔炎、坐骨神経痛、高血圧、と数え切れないほど・・・・

画面の上を左クリックで文字が大きくなりま    
         SAVE0010.jpg 左クリックをしてください


北西さんは帰国した1992年からの患者様です

早いもので二十年近くの年月をケアさせていただいたことになります
その間沢山の患者様、ご家族、親兄弟、友人、知人、のかたを紹介してくださいました

感謝しています
これからも宜しくお願いします




voice_xin.png

延边大学再读生  马欣(ma xin)さん  出生地甘肃陇南

我是中国人,因为学日语的原因,通过Skype有幸认识气功师傅--秋山。 记得去东北考试时一直以来不太好的胃突然痛起来,此时正在上网的我想起了秋山先生不是说可以用气功远程治疗吗?于是就抱着试试看的态度告诉他,秋山气功师傅仔细的询问过我的身体状况之后,就用气功远疗法帮我治疗,半小时之后真的就没有之前那么痛了, 第一次原想可能是心理作用吧,我这样认为。但是,又有一天胃因消化不良又开始痛了,吃药的话疼痛不会缓解的那么快,再一次求助于秋山气功师傅,他还是按照惯例问过之后就对我开始了远程气功治疗, 也许好多中国人都不太明白远程气医疗方法,但是,请相信日本秋山气功师傅的远程疗法真的就像中国古代的华佗再生!


私は中国人です、日本語の勉強のため Skype で秋山さんと知り合いました。十月に試験のために東北(延边)に行きました、あいにく、あの晩はいつもよくない胃が急に痛くなりました、そのときパソコンの前に座っている私は秋山さんの言ってくれたことを思い出しました。それから、「胃が痛い」って彼に言いました、秋山さんが詳しく体の調子を聞いてから遠療気功を送ってくれました。

半時間の後は痛みが本当に軽くなりました、始めてなので心理原因かとも思います、そしてあの日、消化不良で胃も痛くなったです、薬を飲んでも痛みが早く無く成ることは少し無理だと思ったので、もう一度秋山さんに助けてくださいと伝えました。

いつものとおり詳しく聞いてから気功を送ってくれました。

もしかしたら、ほとんどの中国人は遠隔気功と言うことに余り詳しくないけれども、私の言うことを信じてくださいね、秋山气功师傅(qi gong yuan liao)は日本における中国古代の华佗のようです!

2009 9/12 のブログの記事です

GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko





スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

10:15  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/278-ddd0f51a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |