2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.12.25 (Sun)

世の中にはとんでもない人が存在するもんだと思いました

bug.jpg

 

  北海道 札幌市 林 寛益さん
bugのPC world for windows


が秋山さんと出会ったのは2008年の8月でした。

その年の6月に生まれて初めてぎっくり腰になって、やっと治ったかなあと思った矢先の2度目のぎっくり腰の時でした。ちょうど会社はお盆休みだったんですが、2~3日後には仕事再開と言うのにこの腰ではとても仕事に行けないし、困った、困ったの状態でした。

当時SkypeにSkypeCastsというのがあって、知り合いの部屋にちょくちょく出入りしてたんですが、確かSkypeCastsに「痛みの取り方教えます」とかいう部屋があったのを思い出し、どれほど効果のあることを教えてくれるのかと思いつつダメもとで部屋に入ったんです。 

「実はぎっくり腰で.....」、私が説明を終えるや否や秋山さんが「どうですか?」と聞くではありませんか。「一体、何がどうですかなんだろ?」と思いつつ「えっ、何がですか?」と聞き返したように覚えています。「腰です」と言われて、恐る恐る座ってた椅子から立ち上がってみました。すると、一瞬前まではキーボードに手を伸ばすだけでも痛みが走ってたのに、それがまるで痛くないんです。正直言って驚きました。とても信じられない思いでしたね。世の中にはとんでもない人が存在するもんだと思いましたね。

ところが、その後いろいろお話を聞いていると誰でも出来ると言うから更に驚きでした。いや、驚きと言うよりは「まさか」というのが当時の本音でした。

「まさか」とは思いつつも、「でも、もし本当なら自分も気功ができるようになりたいなあ」と思ってました。そんな矢先、SkypeCastsで5分間気功のレクチャーに出会わせたんです。鼻で息を吸って、口から吐く。これだけでOKというのですから、どう受け取ったらいいのか正直戸惑いはありました。とはいえ、自分も使えるようになりたいという気持ちがあったのでそれこそ暇さえあれば自分の体じゅうに気を送ってみましたね。でも、痛いところに気を送って痛みが取れてもこの時点でははっきり言って「ほんとかな?」という思いでした。放っといても取れた痛みかもしれないとか、姿勢が変わったことで痛みが感じなくなっただけかもしれないなんて思いをぬぐい去ることが出来ませんでした。要するに確証が得られなかったんです。

レクチャーを受けて1週間か10日ぐらいのころです。右手の5本の指がとても痛いときがありました。それで、まずは人差し指だけに気を送ってみました。すると、人差し指だけが痛みがなくなってるんです。つづけて、中指、薬指、小指と順に試しましたが、結局はこの時点で間違いなく自分の送った気で痛みが取れてることを確信しました。

以来今日まで、日々出てくるあちこちの痛みに気を送り続けてきました。

気功を使えるようになって体の痛みが取れたことはもちろんですが、何よりも精神的にとてもポジティブになったこと、これは見逃すことのできない気功の効果だと思いますね。

たとえば、膝が痛くなるとかつては「この痛い膝で今度の日曜まで仕事できるかなぁ」と、とても不安な気持ちになっていたのが、気功を使えるようなってからは「痛かったら痛みを取ればいいじゃん」って感じになってとても気楽な感じになってきました。

とはいえ、どんな痛みでもすべて瞬時に治せるわけではありません。同じ場所の痛みであってもどこに気を送ると効果的に痛みがなくなるかが違ってきます。ですから、これが分かれば更に気功の効力を発揮できるわけです。秋山さんにはそれが見えるそうですので、是非ともその方法を解明して教えていただきたいものです。私にも的確な診断ができるようになりたいですからね。

一日も早く「5分間診断」が出来上がるのを心待ちにしています。

最後になりますが、自分には絶対に縁のないものと思ってた気功を簡単に使えるようにした頂いた秋山さんに心から感謝します。ありがとうございます。



SAVE0019.jpg

チャックの風邪の治療風景


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko




スポンサーサイト

テーマ : 心と身体のケアを大切に! ジャンル : 心と身体

23:59  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/277-75e2477c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |