2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.09.06 (Sun)

5分間気功の指導を受けてみて本当に名前の通り5分間で出来る様になり

img_762530_9601612_0.jpg 北京市安定門医院 1983

木下翔滋様 沖縄市在住

遠隔で治療できて、遠隔で骨の形成も出来る、
おまけに遠隔で体調を見れてθ(シーター)波の誘導もしてもらえる、常識の範囲からいうと
世界最高峰のレベルですね

5分間気功の指導を受けてみて本当に名前の通り5分間で出来る様になり
その日のうちにアルファー波を感じられそして

今日はシーター波まで感じさせてもらえると今までの様な
長時間の修行や高額な教授料は何だったのか

また座禅する必要性すら感じられなくなってしまいます

秋山先生の言われた『気功法は簡単』を日々実感しています
ただ残念なのはまだ超能力の部分についてはまだ簡単のお言葉を聞けないことです

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

19:20  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/272-7c3c6c45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |