2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.08.29 (Sat)

私のペットに対しても的確にどこが悪いのか、どうすれば良くなるのかを遠隔から気の状態をみて判断できる所です

疾風くん ホノルルpet_3.png

私もインターネット上で秋山さんと知り合い、興味半分、疑心暗鬼といった状態で気功を受けさせていただきました。私がすごいと思ったのは何よりも私のペットに対しても的確にどこが悪いのか、どうすれば良くなるのかを遠隔から気の状態をみて判断できる所です。

この前、犬を直して頂く前までは犬がなかなか落ち着かなくウロウロしている状態でしたが、秋山さんの遠隔気功を受けるとすやすやと気持ちよさそうにひざの上で寝ていました。

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

11:28  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/264-ad71a5d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |